せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

せれのお迎え記念日と、時の流れ。。。

2022年02月06日 | おぃちゃんのつぶやき







  本日の犬小屋地方は 


  チワワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  今日も犬小屋から見える富士山は、綺麗

 



  17年前の今日、2005年の2月6日も良いお天気でした


  今日は、せれを羽田空港にお迎えに行った日



  せれびんには、この日から、本当に楽しい愛しい日々を過させてもらいました


 



  生きてくれていれば、17歳になっていたはず。。。



  先月の1月11日火曜日に、仲良くしていただいていたサファママさんに

  病院で、バッタリ

  久しぶりにお会いして、近況報告

  あたり様やこびんと一緒にシャンプーしてもらっているんです


  サファちゃんは、2月17日に17歳のお誕生日を迎えるハズでした


  それが、1月30日空遠足に旅立っていくことになったと。。。

 
  サファちゃん

 




  2010年4月11日のドッグランBBQでもご一緒

 


  3チワの後方にいる逞しい人がおぃちゃん


  サファちゃんは、とっても賢くて利発な子


 


  ママのコマンドで華麗なバージャンプ

 


  どちどちのせれびんは、またぐことで精一杯

 


  セ氏翁も若かったです

 


  色々なところに一緒にお出かけして、楽しんで、犬小屋にも来て下さって

  みんな若かった頃、楽しい時間を共有して来たお友達



  ちわわんsだけでなく、人も若かった。。。


  その若かった犬小屋の子達は、今は、お空組

 



  せれと3ヶ月違いのサファちゃんが元気でいてくれることは

  あの頃の輝いていた時が保たれているようで。。。


  おぃちゃんの励みになっていました

 


  本当に残念です。。。

  サファちゃん、せれがバス停まで迎えに来てくれたかな?

 

  これからは、犬小屋の子達と一緒に過して、待っていて下さい

  サファちゃん、またね。。。




  







  ランキングに参加しております


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分の想い出。。。 | トップ | 従順なふしぎちゃん(*^_^*) »

おぃちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事