せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ぶっ飛び大将!( ̄∇ ̄ ;)

2021年10月05日 | ひみつ








  本日の犬小屋地方は


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  ドッグランで仲良さそうに?併走するふしぎとひみつ

 


  仲良さそうというのか???

  競争してるのか?

  必死になりだしたひみつ

 



  追いかけるのに必死で

  ((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!


 


  見ているおニクちゃんも

 


  誉められてるわけじゃないのに。。。

 



  この後、お水をがぶ飲みしておりました

 



  犬小屋ベーカリーOPEN

  あんぱん大量生産

 


  どんな風になるのか?

  試しに渦巻き模様をつけてみました

 




  ランキングに参加しています

  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 


  
    おぃちゃんが作る晩ご飯は、こちら 


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週のお礼?お詫び?(。-`ω... | トップ | 日陰を捜す旅に出発(。・ω・)ノ゙ ... »

ひみつ」カテゴリの最新記事