せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

九州遠征、1月2日『(*^-^*)ノ~~マタネー!&夜』編

2014年01月20日 | お出掛け♪




 

  本日のせれぼ地方は 



  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 


  「ほんと@みごと」たちの成長記録はこちら『ほんとに!@おみごと!』





  湯布院ガーデンホテルのランを満喫して

  ランチビュッフェをお腹いっぱい食べて 

  みんなで集合写真


 


  翌日からお仕事な小城羊羹隊とは ここでお別れ

 

  Makiさん、じゅんせさん、良いワンコのみなさん

  お世話になりました

  (*^-^*)ノ~~マタネー


  今回は連泊くなので榎屋さんに戻り

  ちょっと湯布院の街中にお買い物に行ったりしてたら

  あっという間に晩ご飯のお時間

 


  前日は地鶏の鍋だったけど 今日は牛しゃぶ

 


  じゃんじゃん食べましょう

 


  な、心意気なのですが

  ランチビュッフェで食べ過ぎた大人の皆様・・・

  美味しいお肉なのに あまり食べれずじまいでございました

  お部屋に戻ると 走り疲れた良いわんこの皆様方は

  思い思いの場所でお休みモード


  1枚の座布団をわけあってるのは ニック&J様

 


  このペアは、塩豆大福ペアでございます

 


  ねぇちゃんなこびんじゃなくて 妹のあたり様と

  1枚の座布団をわけあってるマッチ

 


  『ほ@み』は、いつも一緒にカートに入ってお休み

 


  驚くのが こちらのカートのお二方

 

  パイレーツのふらんと大分唐揚げ隊のリタキが一緒に

  頭を寄せて寝ています

  お互いに ちょっと変わったチワ同士・・・

  うまくいってるのかもです(*≧∀≦*)



               九州遠征記は続く


  一緒に秘密基地で新年会したのはこちら 『練馬大根隊』


  九州遠征でお世話になったお友達一覧

  部隊名をクリックすると リンク先に飛べます

  『小城羊羹隊』  

  『奈良鹿せんべい隊』焦って書き出しました(*≧∀≦*)

  『熊本馬刺し隊』

  『神戸マリンズ』

  『大分唐揚げ隊』



  昨日の晩御飯

  メーンは、鶏の唐揚げ

 

  シンプルは醤油味です

  
  副菜

 


  どこにも出かけない日曜日

  

  それでもお腹だけはすきます

  ほんじゃ今夜も犬小屋で晩御飯をいただきましょう

 


  犬小屋ベーカリーは、初めて作ったチーズクッペ

 


  めっちゃ、うんまかったでーーーすっ

 


  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   お道具が良いんだから、普通に撮ればこう撮れる!応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



 

  

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州遠征、1月2日『お口直... | トップ | 九州遠征、1月3日『湯布院... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエル)
2014-01-20 10:30:40
どの子も寝顔はほんとに天使(≧∇≦)
たくさんランして、みんなきっといい夢見てるでしょうねー^_^
一枚の座布団を仲良くふたりで、そしてカートでも仲良しコンビが、、、癒されますね☆

犬小屋ベーカリーのチーズクッペ。
パン屋いくと必ずこういうのお買い上げする、私好みのパンです(≧∇≦)美味しそーーU+263B
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-01-20 10:38:13
こんな美味しそうなお肉なのに、ランチビュッフェの食べ過ぎで完食できなかったんだぁ(^^ゞ

意外な組み合わせのふらんちゃんとリタキ~~

こういうのも旅の醍醐味かもね♪

きゃふさんの唐揚げ、美味しそう~~

チーズクッペもめっちゃ美味しそう!!

返信する
Unknown (ゆうママ)
2014-01-20 12:24:41
遊び疲れて気持ちよさそうに
眠ってますね、ホント天使♪
思い思いにくっついて。。。
可愛すぎる~~~ぅ。
返信する
Unknown (まゆ)
2014-01-20 13:16:28
意外な組み合わせなのですね~
ずっと一緒に居ると
一番居心地のいい相手を無意識に見つけるのかしら??
わんこも気が合うわんこってあるのかしらねw
一緒に寄り添ってる寝てる姿は癒されますね~

きゃふさんハード系のパン上手!
すごいですね
私まだ一度も成功してないです><
返信する
Unknown (せつ)
2014-01-20 14:13:29
チーズクッペ!!
大好物♪
めっちゃ美味しそう~~♪
おぃちゃんってホンマ何でも作れるねんねっ!!

羊羹隊とは早くもお別れで寂しかったね~
楽しかった♪

お部屋でマッタリタイムの
リタキヽ(=´▽`=)
カートINしてフランちゃんと♪
本当、フレンドリーで可愛いわぁ♪
返信する
Unknown (笑子)
2014-01-20 14:34:15
こんにちは

おネンネtimeも、その時々でいろんな組み合わせがあったりするんでしょうね~♪

1枚のお座布団に仲睦まじく
丸くなってる様子がとっても
微笑ましく可愛いです~(#^.^#)★☆

返信する
Unknown (「せ」)
2014-01-20 14:45:04
ちわ

仲いいっすねー (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2014-01-20 15:29:55
やっぱおぃちゃんのお写真はキレイだわ~
お肉とか、私が撮ったのと同じお肉やに、
全然違うお肉に見ゆる!!
ドッグランもだけど、ホント毎回拍手っす☆

バニ巨匠の写真館は、毎回お見事ですね~
うーこは、これ上手い!俺もこういうアングルで撮るわ~
なんて、絶賛。やっぱり通じ合うものが…(^ω^;

チーズクッペ、美味しそう♪
実は、パン屋さんで買って来たんじゃ?ってレベルや~笑
返信する
Unknown (おやごころ)
2014-01-20 18:18:05
牛しゃぶすごく美味しそうなんですけど
既にお腹いっぱいだったとは残念でしたね^^;
チワワちゃんたちにも仲良しさんペアがいるんですね。
普段一緒にいない子同士でペア組んでるのが面白い^^
ふらんちゃんとリモちゃんは確かにちょっと意外な組み合わせかも!
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-01-20 20:05:06
牛シャブのお肉
おいしそう(^¬^)ジュル...
そうかぁ~ブッフェで?``r(^^;)ポリポリ

塩豆大福ペアショット
おいしそうですね?(*≧m≦*)ププッ
かわいいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

フランちゃんとリタキちゃんとは
ホンとに、意外な組み合わせでしたね=^-^=うふっ♪

チーズクッペ、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
食べたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事