せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

安定してきましたヾ(*´∀`*)ノ

2018年08月27日 | にぎやかな日常










 

  本日の犬小屋地方は



  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  昨日の日曜日は、ま~ちゃんの病院


  土曜日の朝から、好きなお肉とかだけだけれど。。。


 




  診察の結果、炎症値も高めではありますが


  最初の頃より、ず~っと下がってきてくれました



  特別なことがなければ、水曜日まで投薬で様子を見ます



  帰ってきてからもおやつも食べられるようになったし


  ひとまずは上向きになってくれて一安心です



  ま~ちゃんも、相当なびびりんちょなので


  お付き添いのお方にご同行願いました


  もちろん、度胸の座ったこちらのお方ですよ(*≧∀≦*)


 



  あたり様、せれびんの付き添いやら


  ま~ちゃんのお付き添いやら


  本当にいつもありがとう!



  帰ってきてからは、新しいカメラで試し撮り


  まずは主人公から


 



  レンズが戻ってきてないけど


  そこそこは撮れてます


  っと


  誰かが前を横切り


 




  せれびんが、歩き始めました


 



  そして、こちらに場所を決めたらしく


  お昼寝に突入いたしました


 




  ソファーにいらっしゃる末っ子様です


 



  明日、、、レンズとカメラが戻ってくる予定


  
  blogランキングに参加しています


  本日も皆様のお力添えで、ランキングポイントを

  ガンガン持ち上げてくださいまし





  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ま~ちゃん、あと一息!(o`・ω・´)oガンバ!!って応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぃちゃんは、男前ですから... | トップ | 待ち損だったJ様(*≧∀≦*) »

にぎやかな日常」カテゴリの最新記事