せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

二泊目の夕食とバニの激写

2010年08月26日 | お出掛け♪
                                    

   今日は、旅行中の「理想郷 迎賓館」での二泊目の夕食です


 


  では、いただきまつ

 


  お造り

 


  テーブルの上に目が釘付けになってるフラン

 


  コースの順番を変えてもらって 早く出してもらったアワビのステーキ

 


  牛ロースの炙り焼き   量もかなりあります

 


  おかーたんの箸の動きを見つめるせれびん

 


  御凌ぎ 平打ちのお蕎麦でコシがあっておいしいの

 


  デザート

 


  今日は全部の写真撮ったと思ってたら

  揚げ物と煮物の写真を撮ってなかった


  この後、お夜食におむすびがお部屋に運ばれてくるんでつよ



  焼酎の水割りを飲みながら美味しく頂きました



  うんで・・・


  こんな写真をバニに激写されておりましたの



  タイトル

  『酔っぱらりんとチワワ達・・・』

  だそうです


 



  本日もお帰りの前に応援ポチクリよろしくお願いします

  酔っぱらりんと寝てるニックぶちっせれびんをぶちっとヨロシクです




     


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想郷、1泊目翌朝の食事 | トップ | 二泊目の朝食と肥った2名様 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2010-08-26 11:37:04
あ!バニさんに激写されちゃいましたね。お顔をみせてぇ~(笑)
返信する
Unknown (tetsurow)
2010-08-26 12:56:26
一日目も二日目も、
相変わらず素晴らしいご馳走ですね~。
伊勢海老にアワビに牛ステーキ、
高級食材のオンパレードに、
目が釘付けです。
こんなご馳走でビールをガンガン飲んで、
酔っぱらってチワちゃんたちと
気持ちよ~くベッドで横になれたら、
最高に幸せですね。
返信する
Unknown (スムチー母)
2010-08-26 14:10:52
バニさんも上手な写真撮れたぁ~♪
やったぁー
よっぱらりんさんは早々にご就寝?
それともご休憩?
ちわわーずたちはお疲れかなぁ?
ぐっすりだねー
返信する
わぁぁぁ~♪ (きゃふ一家応援団長)
2010-08-26 15:03:26
最後の写真が一番

美味しそう♪
特に・・・よっぱらりんちゃんが・・・

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!

私もベットにダイブしたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
返信する
Unknown (kobakoba)
2010-08-26 15:14:52
こんにちは~!
ここは、天国ねぇ~^^・・
どんなに、酔っぱらりんでも、
チワちゃん達にとっては、大切なママさんなのねぇ~~(*^^;;。
きゃふさんは、幸せだわ!
美味しいものを頂いて、冷たいアルコールを飲んで、
愛犬に囲まれて、カバーに包まって~・・
あぁ~~ゴクラク、ゴクラク!!
返信する
Unknown (バジリコ)
2010-08-26 15:25:16
うふふ。
バニさん、ちゃんと傑作を撮っているじゃないですか^^
返信する
Unknown (アスマロP)
2010-08-26 15:50:24
豪勢なお料理ですねぇ

自分の好きな物ばかりで、たまらんわ

>きゃふさんの老眼鏡
これには、笑ってしまったけど
アスマロP曹長殿も細かい文字だと読めなくて
老眼鏡は、必要不可欠です
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2010-08-26 17:14:26
またまた美味しそうな夕食だこと!
食べたくなります~
みんなの視線が可愛いですね
きゃふさん 老眼鏡?
ほんとですか~
みんなに囲まれて幸せそうに
寝てらっしゃる
返信する
Unknown (小太郎)
2010-08-26 20:02:22
どんなに、酔っぱらりんでも、
チワちゃん達にとっては、大切なママさんなのねぇ~~(*^^;;。

バニさん、ピントバッチリ♪
返信する
Unknown (ふくちょU。・ェ・)ノ)
2010-08-26 20:06:52
あらん?

すったら我輩も秘蔵の写真を
公開すっぺか?((ノェ`*)っ))タシタシ

た~ぁ~こぉ~
たぁ~こ~ぉ~あぁぁがれぇ~
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事