せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

日常が戻ってきました(#^.^#)

2019年12月13日 | おぃちゃんのつぶやき










  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  この後ろ姿は、ないしょ


 




  差し向かいで、不満げなふしぎちゃん


 



  こんなカンジになってます(*≧∀≦*)


 



  



  いつもの日常が戻ってきた



  病院から帰ってきて、皆様からの熱烈大歓迎を受けたおぃちゃん


  一通り、皆様の満足が行くように一人ずつ抱っこしたり撫ぜたり。。。


  そして、そのあとに せれ達空組さんのお水を変えようと

  器を手にしたら



  「せれ達のお水は、毎日変えてあるから大丈夫だよ!」と。。。



  仕事もあるのに、リビング組さんのお世話だけでなく


  ちゃんと、空組さんのこともしてくれていた


  本当、心からありがたいと思いました


  朝晩、「みんな完食したよ」と連絡もくれて


  洗濯もしてあって


  本当、やれば出来るんだな(上から目線)と思いました


  昼間、怪獣のお世話もあり、仕事もあるのに

  時間を都合つけて犬小屋に皆のおやつを食べさせに来てくれて

  その様子を写メで送ってくれたおねぃさんにも本当に感謝



  退院してきてから数時間後。。。


  おぃちゃんは、仕事に向かいました


  みんな、すっごくお利口さんだったんだって

  誰ひとり、わがまま言わず過ごしたらしい


  その様子を聞いたんだけど、それはまた後日



  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   やればできるんじゃんって応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 





  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配をおかけしておりますm... | トップ | せれのお誕生日は、いつも晴... »

おぃちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事