せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

テェディーぴ~ちゃん♪

2009年04月11日 | ぴ~ちゃん



                               


   今日は、ウチでは普通・・・

  でも他の方からみたら普通じゃないぴ~ちゃんにスポット当てます

  下っ端3人衆が仲良くソファーでくつろいでます

  りぼしゃんが、眼をつむってるのは御愛嬌

 


  他の子がしない ぴ~ちゃん独特の座り方

  我が家では 「テェディーベア座り」と言っています

 


  この座り方、しゅっちゅうしているので ぴ~ちゃんにとっては

 


  そのうち、両足の間に 右手を入れてみたり

  左手が足の間に入ることはありません

 


  お散歩の途中休憩でもこの状態

 


  可愛いって 人が集まってくることもしばしば

  おまけに人懐っこくて 知らない人にも抱っこをせがみます

  でも、この状態を横から見ると・・・

  に見える

 


  動物園にこういうお猿さんいるよね

  

  だけど、立ち上がればちゃんとチワワになります

 
 


  副長が 

 「ぜひ、セレぼを見て下さってる方にぴ~ちゃんを触ってもらいたい

  って、言ってくれていますが

  ぴ~ちゃんは 本当にふわふわで柔らかいんです

  他の子達とは 全く触り心地がちがいます

  ぜひ、会った時はその感触を確かめてやってください

  


  ご飯は寝そべったまま食べ

  寝るときは 仰向け

 


  夜、管理人のベッドで寝る時も

  ちゃんと管理人の枕に頭を乗せて 

  お布団代わりのフリースを掛けて寝るぴ~ちゃんです



   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、りぼんとせれびんをポチ☆して頂けたら嬉しいです

   
  お手数ですが「多頭飼い」は、ページが表示されるまで待って頂けたら幸いです



    


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像に魅せられて親子丼♪ | トップ | お家で簡単♪ササミジャーキー »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (ふくちょーん)
2009-04-11 11:15:24
ぴぃちゃんは絶対なんか他の生命体の血が入ってると思う
めちゃくちゃふわんふわんだ
毛吹きがいいので抱っこした時の軽さにも驚く

ほんと綿菓子みたいで
ふかふかのもこもこで、、、


いつ捕獲に行こうかしら?
返信する
Unknown (アスマロP)
2009-04-11 11:27:08
家のアストロも時々同じ座り方してますよ
2人共おかピーですね
柔らかい毛に触ってみたいな~
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2009-04-11 11:32:24
一緒です。
ぴ~ちゃんの座り方、うちのぽぽもこうなんですよ。足を伸ばして変な座り方です。
それに体が柔らかいところも一緒。
チョコやレオとは全く触った感触が違います。
ぴ~ちゃんと触り比べてみたいです(^^)

せれびんはいつ見ても綺麗なお顔です。
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2009-04-11 13:34:38
私ピーちゃんの虜になりそうです!
こんな座り方する子初めてみました。
実際に見てみたい
触ってみたいな~
いつかお会いできた時には
是非触らせてくださいね
ぽち
返信する
ふわふわカールだけではなかったのね! (kobakoba)
2009-04-11 13:48:06
ふわふわカールヘアだけでも、
すてきなわんこと思っていたけど、
こんな特技もあったのね!
みんな、いい子だけど、このぴーちゃんは、素直で本当にいい子ね。
私、何時も、きゃふさんとこの、7ワン見てるけど、いろいろと、
感心したりすることが多いわ、
それに比べると、ウチのコロは・・。。。ρ(--、) ・・(*^^;;・・
返信する
Unknown (picori)
2009-04-11 13:53:25
今日はいろんな角度のぴーちゃんを見ることができて、
とってもとっても満足です(*´ー`*)

ふくちょうさんもそんな風におっしゃるくらい、
ぴーちゃんは触り心地いいのですか!!
ぜひぜひいつかなでさせてほしいですー☆彡
返信する
Unknown (tetsurow)
2009-04-11 13:59:15
いいなぁ~、私もぴ~ちゃんに触りたいなぁ~。
しかしこのティディベア座り、たまらないですね~。
美人のせれびんちゃん、キュートなりぼんちゃんと並んでも、
けっしてヒケを取らない独特の個性を発揮できるのは、
ぴ~ちゃんならではですね。
こちらにお邪魔するようになった頃から、
ずっとぴ~ちゃんビイキの私です・・。
返信する
Unknown (みいやん)
2009-04-11 14:02:02
やっぱりぴ―ちゃんは人気者ね。

ふくちょーも捕獲しようと狙ってるのね。

ぴ~ちゃんかわいすぎる。

ぴ~ちゃんってどこの犬舎出身なの??
返信する
Unknown (ルミエ)
2009-04-11 15:46:37
ぴーちゃんってくまさんみたいにゃね~
テディーベアーにゃね~
かわいいお座りにゃ~
被毛が柔らかくてふわふわにゃか?
触ってみたいにゃよ~
返信する
Unknown (ritsu)
2009-04-11 15:53:37
ぴーたん可愛い!!

足投げ出して、お座りして
腰がいたくならないのかなぁ・・・なんて
婆バはお思うのであります(笑)

あどけない座り方
 無防備なねんねの格好も
  前・末っ子のピーちゃん独特の味が・・・

スティのポーズ・・カッコいい
  凄い胴詰まりして、
     別犬みたいに凛々しいワン

ふぅあ・ふぅあ・のぴーちゃんさわりたい
     
返信する

コメントを投稿

ぴ~ちゃん」カテゴリの最新記事