clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

あの子をよしよしさせて下さい。

2010-02-26 00:46:36 | ひみつの嵐ちゃん
(本日も暑苦しい愛満載です。我慢できる人だけどーぞ)


ひみあら、マネキンから見たイズムです(後でVIP観ます!)

翔さん、もうマント取った後だった。
これまた正統派ステキ優等生っ!

ボンボン風だとー、いいーじゃんかーっ

だって、『風(ふう)』じゃなくて、
正真正銘の貴族なんだから、翔さんはっ!

そんじょそこらのエセ王子、エセぼっちゃんとは違いまっさ。
家柄も何もかも違-うっ生まれもった品の良さ、育ちの良さ!

実際、あんな目立つ子はおりません。
5人乗ってたら、例え暗がりでも、どの席でも光ってます(ホタル並の発光体)
きっと、爽やかいい匂いがして『翔さん?』ってすぐ分かりそー

あーいう場だと、ちょっと地味に見えますが、
私は好きだよー、本人の素材の良さが出てるじゃないかー
五輪の記者さんみたいで、いい記事書けそうだっ!いい仕事しまっせ!

   * だいごさん2抜けってっ。
     何が起こるか分からない。それがマネキンファイブ!

守りに入った翔ちゃん、たぶん頭の中は大混乱でしょう
ならば、次回は冒険を!って、頭から煙ぷすぷすなった時が危険だー。 

翔ちゃん、そのまま正統派で~大丈夫だから~みんな可愛いって言ってるさ~
(誰か本人に直接伝えて下さい)

どこかにほんの少しサシ色があれば~なんて思ったりもするけど、
翔ちゃん、今までの経緯を辿ればいろんな色使うの怖くなってるよね(涙)

わかるよ、わかるよー(涙)怖いよねー(涙)

ならば、あそこに、一般人の女子を呼んでくれ!
とくに櫻眼の女子軍団を!(それでは番組になりません)

やっぱり、ここらで、スワン部による
自信奪還!翔さんファッションリーダーへの道戦略会議』
を行うとか(全く本人には伝わりませんが)


ラジオがあれば、

『私は一番に買います!』

って、うん万の声が聞けて(読めて)少し傷も癒えるのにねっ。
だけど、分からないうちに人気ぐんぐん上がっちゃってる事に気付いてない
天狗にになれない翔ちゃんがまた愛おしす


なにはともあれ、
どうか、翔ちゃんに幸せなファッションライフが訪れますように


ショップの店員さん、その他関係者各位、
翔さんへのフォローをよろしくお願いします(けど、4人の褒め褒めがあれば大丈夫かな



マント姿の軍人翔さん、これで勲章4つです。



最強です


どっからでもかかってこいやっ!


どうせなら、切りのいいところで5個目も頂きっ(傷口に塩



どんなときも~ どんなときも~ 


翔さんが一番っ。
可愛いの塊っ。


誰か、一番に買って下さぁーーーーいっ(賄賂でも何でも払います!)


しつこいけど、今日の翔ちゃん出来る男の上品スタイルで好きだったー。
綺麗なもんは綺麗です!





...とはいえ、

赤いソファーで凹んで沈む、寝んねの翔ちゃんが可愛すぎて(涙)
ごちそーさーんって手を合わせましたとさっ


おしまい。


             





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正統派がイイ!! (きしこ)
2010-02-26 22:20:00
こんにちは、イズムさん!よくぞ言ってくれましたマネキンファイブで翔さんが売れ残っちゃい凹んでしまった私です(^_^;)

正統派の超素敵な翔さんが、なぜあのような事態になってしまうの~と叫んでいました

イズムさんのように、愛情たっぷりにエールを送ってくれる人を求めていたのです私の思いは違ってないよと、同じ気持ちでよかったぁって

マネキンファイブの結果がどうであれ、翔さんのキラキラ度は上昇中ですよね
返信する
ですよねっ! (イズム)
2010-02-27 05:15:27
きしこさん、おはようございます

ウザ愛満載で胸やけしませんでしたか?(笑)
そう言って頂けた私も嬉しいですっ。

マネキン売れ残りは、翔さんじゃないけど、

『慣れねぇっ

ですよっ!胃にきます(笑)

なので、あえての勝手に弁護人登場ってことで
自分の傷は自分で治療しようと必死な私を笑って下さいませ!

翔さんは翔さんらしく、変に媚びたり奇をてらったりしない正統派ブリティッシュさんで

つまんなーいとか、どこにいるかわからーんとか言われても、
『ほほぅ、君らに分からんかね、この気品が』と口髭撫でながら余裕ぶっこいた日々を過ごそうと思います。

だって、綺麗ですもんね!正統派美青年ですから、翔さんは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。