clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

ドラマとか80秒とか。

2010-02-24 00:28:08 | 宿題くん
こんばんは。

『泣かないと決めた日』を観ながら泣いたっていいじゃんなイズムです。


あーこのドラマ面白い。


頑張れ、えいくら反撃開始だっ


いやぁ、初回で胃がギリギリ痛みギブアップしそーでしたが、
もう最後まで見届けないといられないって感じで。



あんまりテレビを見ない長男も一話目をたまたま見ていて、


『うっわ、重すぎるし』


ってげんなりしてたくせ、毎週火曜の20:55ぐらいになると二階から降りてきます。
で、終わり際に悶絶して二階にまた上がって行きます。

展開は読めるんだけど、分かっちゃいるんだけどやめられない的なアレです。
あぁ~だけど、毎度毎度苦しくてキィーッ。


杏ちゃんがめっちゃ悪なんだけど、
どこか心の中で、



『ほんとはいい子なのよ!だって、VIPで翔ちゃん選んでくれたんだからっ!』



って、公私混同、現実と架空の世界がごっちゃになって複雑な思いで見ています。

それにしても、
女優さんって凄いわぁぁーーっと唸る。


えいくらちゃんは、もともと可愛くて大好きだし、
他のドラマ・映画も好感度が高い主役級ばかりなので役柄もピッタリですが、
このドラマの肝は、脇の女優陣の底力。


歌おにであんなに陽気でオモロ綺麗だった片瀬さん、
このドラマでは当初いじが悪過ぎる役柄でびびりました。旨過ぎるっ!拍手っ!
(その後、和らいでちょっと安心)

そして、歌おにプロデューサー(ディレクター?)役だった木村佳乃さん、
とにかく、おっかないおっかない(涙)んもー嫌だ嫌だーって見ながら吐血。役だってことを暫し忘れる。

東にーさん、すごか女優さんを射止めましたね


現代版おしんです。

(と言いながら、おしん見たことないけど)

ハマる要素満載です。昼ドラです。韓国系です。
最後はきっと明るい未来が待っているはずなので、辛抱しながら最終回を待ちます!
(胃に潰瘍が7,8個出来てるかもだけど)


役者さんていい職業だなーとつくづく思う今日この頃です。


昨日の宿題くんの80秒なりきりトーク。


あれだって、役者魂を全力で出さなくちゃ恥ずかしいわけですよ。

中途半端が一番デンジャラス。


深夜のリビングで大爆笑
リ~ア~ル~に(←出川な巻き舌口調で)体温1度上がった!あっつい、あっつい!


ほんっとに素晴らしき5人組
誰も手を抜かないあの見事な暴走列車達っ


応援団まつもっさんが可愛すぎて死ぬかと思った人多数
大ケガ宣言する潤たん二度見する翔さんの慌てふためき方、
そして、吉本級に崩れ落ちて爆笑する4人が最高すぎて~


げろげろ吐く酔いどれ翔さんに続いて、
げろげろ吐く酔いどれ潤たん。(誰かおしっこ連れて行ったげてー)

外で寝ちゃう酔いどれ翔ちゃんに群がる酔いどれ嵐(家じゃないよね~潤たん
艶めかしい白腹ぺろんされる翔さん(カバチでもお腹見えてるじょー)
相葉さんあざーっす(涙)

アゴが外れそうで大変な相葉さんの猪木のチ・ワ・ワ・だぁーっ
(何回聞いても聞きとれない私を許してね)
なんでかビンタくらうアントニオ智っ!

全国が絶賛萌え倒れしたニノちゃん殉職『自宅デート』

オデコ出したメイドの智子ちゃんに胸きゅんで、
そんでもって、毎日がなで肩武勇伝のかたちち出ちゃった翔子ちゃんにめろめろで、
両者とも控えめな女子口調がかえって可愛らし過ぎて、連日通いつめたくなったりね

リーダーの良いとこをみんなハイテンションで言い合っての大盛り上がり。
観覧の女子達はどんだけ楽しかったことか~

そうだ、にゃんにゃん嵐にもとろけたでしょうよ(もう、前後ばらばらな感想で・涙)


バンクーバー五輪キャスター櫻井翔さん28歳

あの色白子猫ちゃん、にゃーにゃー甘えたさんでたまらないんですがっ(涙)
猫手で顔撫で撫でする仕草が、血を吐きそうになるぐらい可愛くてあぁぁぁ
            (お客さんからカワイイ~カワイイ~悲鳴上がってます


このまま宿題くんが永遠に続いたらいいのに...って、思わずくちからこぼれるぐらい、
昨日は楽しかったなぁ。


かつて、こんなにファンに全力で惜しまれた番組があったでしょうかね。
(記憶にないなー)

大抵、バラエティは視聴率悪くなって終わるもんね。


今回のは異例だけど、内容的には昇格だし。
複雑だけど、今はありがたい気持ちで観るしかないさ~



あ、そうだ。


私の大好きな『モヤさまぁ~ず』も深夜からゴールデンへ(『田舎に泊まろう』の後番組)


私の深夜のお供が次々と消えていくー(涙)


みんな良いものに気が付いちゃった結果ですね。
テレビの仕組みって難しいな。


深夜番組大好きの私には、暗黒の時代がやってきております。
けど、負けませんっ!

(まごをこっちで流してくれたら許すよー)


それにしても、笑った後にいつも思う。

ネクタイ頭に巻いたり、猫耳つけたり、メイドさんのお飾りつけたり(ストッキングは究極)
爆笑させられた後なのに、かぶりもん取った後の髪ふぁっさぁ~っでめろぉ~ん


私達は、いつでも何かしらの遊園地の乗り物に乗ってる気分ってことでネ


寂しい、楽しい、大好き!ってなドリカム調で4月まで頑張ろう。
きっとまたいい時間になるさっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (ティムタム)
2010-02-24 16:18:28
イズムさん、こんにちは。
も~、面白すぎでしょうよ、あの企画。前回よりもさらに面白くなって、松潤まわりの宿題くんフリークにもそりゃ好評のはずです。そしてネコ耳やらメイドやら…。絶対秋葉原にいるメイドさんより可愛いですよね。
何度か宿題くんにもメイドさん出てましたけど、間違いなく勝ってましたよね。特に翔さん、キュートすぎ!女子完敗
返信する
Unknown (イズム)
2010-02-24 18:04:13
ティタムさん、コンバンハ

お腹痛くなるぐらい笑ったでしょ~もうあの5人には敵いません

何度も観ても、優しい!優しい!お嫁さん!~の潤たん自爆のクダリが可笑しくて可笑しくて、
お笑いリーダー復活の瞬間に立ち会えた喜びに胸が躍りました
そして、翔さんの嬉しそうなこと~(笑)
みんな可愛くて本当にズルイよね~。

片ヒモ落ちちゃった翔子さん、
あの脱力ふて気味の顔が可愛くてもぉ~もぉ~
男子にしておくにはもったいないです。
あんな子クラスや職場にいたら、男子も翔さんへ流れるね~全部もってかれる(笑)

なんなんでしょうか、あの魅惑のぷるるん唇は
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。