clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

ガオー!

2010-02-26 09:43:24 | ひみつの嵐ちゃん
やっとVIP観ましたら、

あんまり可笑しくって嗚咽上げましたっ
腹がよじれて腸捻転っ!

はぁ~全力でわろた(涙)疲れました。


嵐ちゃんたち見て思う。


しーごーとーわーすーれーてーるぅーーーーーーーーっ



いやぁーありゃ楽しいよねっ!
ご褒美企画だよねっ(笑)

だって、きいちゃんがオモロ可愛すぎるっちゅーの。

お兄たん達のハート、ばきゅんばきゅん撃ちまくり。


『にゃんにゃんガォーッ』 

で、あたしも相葉さんと一緒に

『う゛ぁぁぁぁーーーーーっ

っつってソファーからゴロゴロしそうになったものっ


あれはたまらんね。
イチコロですよ。

(ガオーの、きいちゃんの手のパアがまた可愛くてねぇ~涙)


相葉さん、見事な三回転(スローで数えました)
金メダルです


かと思えば、


『もう眠たいパオ~ン


って嬉しそうにリクエストするニノちゃんっもー最高っ

横の翔さん、大爆笑っ他メンもきゃっきゃきゃっきゃ。


『ちょっとスミマセン!』って面々に言いながら、
ニノちゃん、ずいずい積極的にきいちゃんの横へ移動する様がもーたまらない(笑)


『もう眠たいパオ~ンって、ここベンベンって』 

ベンベンだって!ぎゃははっ死ぬ死ぬ~
リクエストが細かくて素敵っ!(笑)


潤くんも嬉々として一番いいポジションに移動、
ちゃんと可愛い姿観ようと、行儀良く並んだお兄ちゃん達が可笑しすぎるっ


リクエストに答えてもらった後の、

翔にぃ 『パオ~ンいいなぁ、パオ~ンいいなぁ

和にぃ 『ィヤッタァーーーーーッ


なんてみんな楽しそうなんだっ!(笑)


『これが嵐の底力です

よっ!敏腕宣伝部長っ



ほんとにも~みんなみんな可愛くてクタクタですよ(涙)




...って、ここで終わるわけにはいきませんの。



そうっ

だって

あれを忘れてやしないかとっ

スルーしたら後悔するぞとっ


なので、しっかと記しておこう。
このめでたい祝いゴトをっ





『あぁ~~~ん 眠くなっちゃったぁ~~~ん

『寝ろっ。』





ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~っ

翔ちゃんが潤たんの肩に頭乗せ~~~~~っ



甘えた後に、どお?ってじぃっと見つめる翔ちゃん。
一瞬視線がゆらって泳ぐ潤たんの動揺がこっちに伝わってきてドキュンっ。


わぁーわぁーあの色白美肌の子ー、キュートな顔して罪つくりさんだわぁぁー。
あんな慣れないことされたら、ずんちゃんびっくりでしょーよ(笑)可愛いなぁずんちゃん。


私も同じく叫ばせてもらいましたよ。


『ヤッターーーーーッ』  (本日二回目)


はぁ~めでたい、めでたい。

今日はお赤飯でも炊こうかしらねっ


今年の智くんも違うけど、
今年の翔さんも違うみたい。

どうやら、翔さんの2010年、
ラブリー&セクシー満載でお届けするらしいですよ

(本人、知らず知らずのうちに悩殺系)


どの角度から見ても、
今の翔さんはお花の様なパーフェクトな可愛らしさですっ。惚れずにいられない






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sally)
2010-02-26 13:29:04
イズムさんの所へ来て
「やべっ、お雛様を出してねーっ」と
初めて気がついた私です。こんにちは。

いやぁ、昨夜はクラッカー鳴らしたい勢いでしたねー
翔ちゃん、どーしたんと思わず前のめりになっちゃった。

また潤ぽんが素で受けちゃったから
真顔の間が可愛いったらなくて~
しかも、なんだか余裕の顔で待ってる二郎くんが
五郎ちゃん、あの衣装は記念に買取かな

記念日制定ですね
返信する
Unknown (イズム)
2010-02-26 16:08:38
sallyちゃん、コンバンビ

女子のお祭りですよ~うちは男だらけなので、
雛人形は実家にあるだけ。
せめて、気分だけでも女の子ってことでね

昨日は是非とも一緒に観たかった
んで、ふぉぉ~~~~~~っって絶叫したかった(笑)

時々、あんな風に心構えなしに爆弾落とされると、
潤くんとガチで同じ心境になります(推測)
翔ちゃんやるなぁ~
潤くんの『寝ろっ』って精一杯の二文字にキィーって小踊りしました。可愛いー

かーさんは俺のものだからな!の、

『翔~!』

からの顔両手ではさんでグイッに続くヒットです!

ひみあらVIPは、何気に翔潤お宝箱かもしれないっ

今後も萌え倒れ企画が襲ってくるやもっ期待しましょう!

(記念日うんと増やしてちょうだい
返信する
Unknown (こますみ)
2010-02-26 22:13:50
イズムさん、こんばんわ

もう昨夜は最高に面白かったですね~

番組始まる少し前まで、ブル~(大した事ではないんですが)やったけど、みてから元気になりました。笑い転げながら“嵐が好きで良かったぁ”と感謝、感謝。

VIPの席順も、この為やったのかもと思っちゃいました(笑)。
最近の潤くんは可愛いらしさ満載で、何だか2010年、更にお祭りな出来事がおこりそう。

それとマネキンも、よく似合っててカッコ良かった~。売れ残っちゃったけど(笑)。
でも、こんな日があるからこそ、1位抜けした時の感動が半端ないんですよね、きっと
SPとかで勝利して、スワン部みんなで感動できたらいいなぁと期待してます
返信する
Unknown (きしこ)
2010-02-26 22:42:17
VIPを後に観たイズムさんは、正解だったかもと思ってます

マネキンファイブを引きずって落ち込んでいて、VIPの可愛い翔さん!嵐さんを忘れていました

そうでした北乃きいさんにからむ楽しい嵐兄さん達がいたのでしたね
こちらは、なんどもリピしようと思います
翔潤のところを特に

返信する
Unknown (イズム)
2010-02-27 05:28:29
こますみちゃん、おはよ~

どちたの!?誰にイジメられたの!
言ってごらんなさい、やっつに行ったる!(あれ、違った?)

嵐さん5人の破壊力が凄くて、
もんもんした気持ちもドッカーッンて吹っ飛ぶ勢いだったね(笑)

なんであんなにオモロ可愛いんでしょ

>“嵐が好きで良かったぁ”と感謝、感謝。

ほんと思った~救われるよねぇ。

潤ちゃんがどんどこカワイ子ちゃんになってきてヨレヨレになります。

大学?ってきいちゃんに言った後の全員からの総ツッコミ。
あのぽわわ~って顔がっ
翔ちゃん、今後、昔みたいに構いたくなるでしょうね(期待に胸ワク!)

あちこちのブログ巡りしたら、
翔ちゃんなんで売れ残った!?の意見多しで妙に安心(笑)

1位抜けのえも言われぬあの感動は、翔担の特権だと思われます。
みんなで酒盛り、いつかしたいね~



返信する
Unknown (イズム)
2010-02-27 05:36:46
きしこさんの言った意味が分かります!

私、後でVIP観て大正解っ
だって、あの売れ残りのもやや~んな気持ちが吹っ飛びましたから、笑い過ぎて

基本的に、勝ち負け、順位が絡まない、
わいのわいの遊び倒してる嵐ちゃん達がやっぱり大好きっ

きいちゃんをかまいたくてしょーがないお兄ちゃん達が、
中学生男子に見えたり、オヤジ化してたり、本当に爆笑の数々で涙出ました

いいもん見せてくれてありがとーと言いたいです(笑)

翔ちゃん、妹さんがいるから、
年下の女の子の扱いが自然だな~っといつも思います。
あんなお兄ちゃんがいるなんて羨ましすぎてくぅーっですネ
返信する
Unknown (Sato)
2010-02-27 09:08:35
よかったぁ翔潤祭まだ参加できた

本当に今年はどこに翔潤爆弾が潜んでるかわからなくてドキドキしますね
今までってちょっと潤くんがなで肩に突っ込んだり、翔ちゃんのキャラに大爆笑したりするだけで「おっ」ってなってたのに、こんなにちゅどーんな破壊力のものがあると動揺を隠せない

翔ちゃんが肩に頭を乗せてる間は私も緊張しちゃって潤ちゃんと全く同じ顔してました(笑)

で、我に返ってからさっきのは一体何?ってなって、巻き戻してコマ送り→写メ撮影を繰り返し、おかげでデータフォルダがえらいことになってます(笑)

>甘えた後に、どお?ってじぃっと見つめる翔ちゃん。
そうなんですこの顔があまりに可愛すぎて(しかも少し大丈夫だったかな?って伺う表情にも見える)翔ちゃんいつから小悪魔キャラになっちゃったのっと更に動揺。
個人的には甘える前の「じゃあじゃあ、マツジュン」って一旦呼びかけたふにゃふにゃボイスも好きでした

マネキンは・・・(ダブルパーカーと違って、今日は1位通過できるかも~って思ってるときの最下位が一番傷つくまるで第一回のシャツデートで負けたときのトラウマ)、ねぇ。
返信する
Unknown (イズム)
2010-02-28 12:36:09
Satoちゃん、ごきげんよう

祭りは暫く続く模様~
チップがとけるほど激しくリピってしまい、もうじき煙がプスプス上がりそうです。

それにしても、あの子ったら...
やるならやるって言ってくれなきゃ、潤潤同様、我々動揺(あら、韻踏んでるっ)

一瞬時が止まったあの映像を、
10回ぐらい繰り返して曲乗っけて二人の記念日的なPVを作りたいです(♪でぃ~んど~んでぃ~ど~ん)

>で、我に返ってからさっきのは一体何?ってなって、巻き戻してコマ送り→写メ撮影を繰り返し、おかげでデータフォルダがえらいことになってます(笑)


あはははっ、可愛い可愛いっ
わかるわかるわかるーーーっ!

この間、Satoちゃんに送ったバンクーバーのかわい子ちゃん、
選抜に残ったのがあれで、実はうん十枚撮れてます。
とらぶるめーかーPVと勝負できそなぐらいのコマドリPV制作できそな勢い。

どんな僅かな萌えポインツも逃さない貪欲な私達ですが、
むしろ、あんなわっかりやすいには不慣れ大慌て(涙)

今後、こういう機会が増えそな雰囲気なので(味をしめた小悪魔王子)、
共にひぃーっつって両手両足パタパタさせながら祭り満喫しましょー

それにしても...寝ろって(笑)余裕ZEROの潤たんかわえー。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。