clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

会報に泣く。

2009-11-05 13:37:39 | ARASHI
開いて1ページ目、ど真ん中の翔ちゃぁーーーーーん
美しすぎて、クゥ~ッ(川平慈英でどーぞ)
右下の写真もなまらカッコ良く...涙。
櫻井翔なんて素敵なのでしょ~

地球上で一番歯磨きが似合う男。

大宮夫妻にむぎゅっと挟まれてラップ?する嬉しそうなタンクトップ兄さん。

美しい上半身裸の櫻葉組、妖しく胸筋タッチする人とタッチされて微笑む人と。

おうちでゲームしてるのかと思うほど素なしましまパンツのかわいこちゃん。


小さな写真がどれもこれもいい


そして、テキスト。

んもぉー可愛いな可愛いなーこの5人


嬉しいとか、悲しいとか、怒りとか、感動で泣くってのはあるけど、

嵐に関しては、

可愛いすぎて泣けてくる(涙)。


(可愛いのは)いっつもだけど、
今回の会報の一番裏のこぼれ話、あれ読んでたら涙腺ぱっかーん。


なんでこうも5人が5人とも相思相愛なんだろな。
奇跡以外のなんでもないね...

通常ではありえない優しい光景が、この5人のぎゅっとひっついた空間は
果てしないほどの奥行きで広がっているんだろうなー。

もう私達では理解不能なぐらい、
この人達は強い絆で繋がってる。

汗が出るような高温じゃなくて、
ほんわかじんわりな湯たんぽ系。

外は寒くてぶるぶるでも、お布団に足を入れたらそこは楽園、
柔らかぬくぬくした温かさに満ち満ちて、


『ふぅ~あったけぇ~』


それが嵐



コンサートの後、
シャワーを浴びてZERO特番へ向かう翔ちゃんを待っていたのは潤くんだけ。

全力出し切って疲れているであろう翔ちゃんに、


『いってらっしゃい』


って言ってくれた潤くん。


『いってきま~す』


って応える翔ちゃん。


潤くん乙女顔で言ったんだろうな~
翔ちゃんも嬉しくてとびきりの笑顔でお返ししたんだろうな~

なんか新婚さんみたいな二人で可愛くて死ぬっ
もうこの会話だけで3年寿命が伸びそうなのに、


”翔ちゃんによろしく言っといて~”とシャワー浴びずに
ちゃっちゃと帰っちゃったワンコ達のその後の行動がまた泣ける(涙)。

コンの後、夢から現実に引き戻されて個々にリアルな生活に戻っても、
(ニノちゃんは帰宅後、お風呂洗ったり洗濯したり)
そのまま寝ないでZERO特番の翔ちゃんの勇姿をしっかりと見守った4人。

それぞれが自宅のテレビの前で、

『翔ちゃん...がんばれ!』
『すごいよなぁ~』

って、心配しながらもエール送って...

(潤くんはご飯食べながら。絶対に返事しながら観てたネ


『みんな観てくれてたんだ...。めちゃくちゃ嬉しいね。』(ほんっとに嬉しかっただろうね)

あぁ~もうかなわない(涙)。

他のメンバー全員が、
ちゃんと認めて褒めてくれて、それをストレートにそのまま伝えてくれるから、
翔ちゃんも期待に応えようと頑張れるんだよね。

翔ちゃんだけじゃなく、それぞれのソロ活動の活躍を、
自分のことの様にこんなに心底喜んで応援できる人達って稀だと思う。


カメラマンニノちゃんが相葉さんを撮ったのもそう。
ドラマ大変なんだろうな~って、頑張り屋さんの寝顔をパチリ。(ファンへのご褒美企画)

昨日、去年のAAAのりまーかぶるのレコーディング風景を見てて(これ大好き

魔王な智くんと翔ちゃんとのあの優しい優しい囁くような会話。

『大変やねぇ。』『聴いた?』


完全に翔ちゃんは智ファンクラブ会員NO.1。

そんな愛情溢れたシーンでした。


嵐を見てたら、どんな傷口もふさがりそうです。
折れた骨もくっつきます。
砕けた粉々の骨だって再生します。
不治の病も知らぬ間に完治です。
持病もどっかへ逃亡します。


まさに、

『嵐総合病院』


これからもお世話になります



あぁ。明日こそお取り置きの『H』を迎えに行こう。



だけど、

明日は取材の日。緊張するわー。

いつもの新聞記者さんは明日から出張(気心しれてたからしゃべりやすいのに)。
初対面の男性記者さんなので(兼カメラマン)空回りしそうで怖い(涙)。
あ~マズイ。

とにかく、写真がイヤだ 
そう考えると、いろんな意味でアイドルって凄いな!
記事と諸々作品を写すだけでいいのになとか思います

もう美容室も間に合わない(今さら慌ててもしょーがない)
何を着ていけばいいかな...





ここはやっぱり、全身赤タイツ?








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sato)
2009-11-05 17:39:45
イズムさんお疲れ様です!!

我が家には今のところ、母と妹宛に会報のみが届き、私宛には何もきません…
フォトアルバムはいずこへ~

とりあえず会報は拝みました

>大宮夫妻にむぎゅっと挟まれてラップ?する嬉しそうなタンクトップ兄さん。
これ私も一番好きな写真です~
パンダを挟む大宮並みのかわいさ
(妹が翔ちゃん相変わらず私服ダ…って言ってたのは気にしない)

>美しい上半身裸の櫻葉組、妖しく胸筋タッチする人とタッチされて微笑む人と。
櫻葉ちゃんってキャラクターだと思っていたのに、あんな写真で急に男っ気たっぷりになるからドキドキします

今回は写真もテキストも秀逸でしたね。
ソフトクリーム上目遣いもプリチーで、相葉さんの寝顔もプリチーで。

でも一番の衝撃は、イズムさんの感想が昨日私が思ってたこととほとんど同じでテンション超なこと!
イズム節復活ですね~
嬉しいです~

Hも写真が本当にキャワイイですよ
表紙なんて特に
またゆっくり語りましょう

そして、明日は是非白タイツで!
(私が赤いライトを横からあてます!)

PS:北海道の計画のために、直メ送らせて頂きました
またお手すきの際にお読みください
返信する
Unknown (えびち)
2009-11-05 21:44:38
ミニアルバムにテンション上がり過ぎて会報見てなかった…。(_ _;)


イズミール(≠森)の愛情溢れる記事読んだだけでほわわ~ん…としてくるよ♪
寒空の下、鼻水すすりながら読んでました。(汚い)
もう会報見なくていいかヘ(_ _ヘ)☆\(-_-;)


嵐に傷口も折れた心も治してもらってきました。
キミはボクの薬箱だよ…ってのはSMAPだったか…?(汗)


H、早くお迎えに行ってあげて下さい。
ワンコ達がワチャワチャしてお待ちかねです。(笑)


インタビューは明日だっけ?(ザ・鶏頭)
頑張ってアイドルスマイルだよ♪
そして写真を見せて。(爆)
返信する
Unknown (イズム)
2009-11-06 02:21:35
Satoちゃんにだけ届かないと?
愛が深まるよーにじらしてるのかもよ

会報てんこもりだったねぇ
小さいのも大きいのも、くまなく見ただって全部可愛いから

翔ちゃん翔ちゃん言ってるけど、みんなみんな好き過ぎて忙しい(笑)。
だけど、やっぱり鮎食べ王子にはかなわない

会報手に、同じことを同じような時間に思ってたんだね光栄だわっ

あ~こんな年でこんなでごめんなさい。
だけど、やめる気全く無しこれからもこの調子で行きますのでよろしくね~

本日、15時に取材です。
遠方より、『イズムさん、変な汗かいてませんように』と祈っていてね。

白タイツで側転しながら登場してみよう。
(ライト担当のSatoちゃんの出番よ

後でアドに返信するねー




返信する
Unknown (イズム)
2009-11-06 02:37:40
えびちさん、お疲れサマンサタバサ

個展準備終了して、無事スタートした途端、
嵐愛だだ漏れ状態で止まりません

会報読んだ?ほんっとに可愛いよ~あの人達ったら

忙しさで追い詰められ、『私ってそんなでもないかなー』なんてクールぶってた自分が滑稽で笑える。
素直に好きなもんは好きって、潔く認める方がクールってもんだね

嵐ヲタ万歳!
これからもヲタ生活を!

薬箱な嵐さんに、一生薬塗り塗りしてもらおうね

嵐と嵐友がいれば、老後は安泰
良い趣味に出会ったな~(笑)

『H』お迎えに行かねば!
ぐにゃぐにゃしないように気をつけます。

ちなみに、
取材って言っても、地方紙のちんけな記事です
だけど、これが結構みんな見てて困るの。

ぶー顔晒してくるわー
1時間だけ翔さんになりたいなー


返信する
Unknown (えびち)
2009-11-06 20:38:34
Timeで石川に行ったとき部屋に地方紙があってさ、御村さんが掲載NGのブサ顔で写っていたっけ。(笑)
櫻井としては良いとして(いいのか)御村さんとしては有り得なかったな~。(笑)
返信する
Unknown (イズム)
2009-11-06 22:16:19
えびちさん、ごきげんよう~

さっき、掲載完全NGの顔で写ってきたよ(涙)。

御村さんですらその状況?...なら、私はしょーがないしょーがない。

翔さんのビジュ安定期はどこまで続いてくれるだろうね~
ま、どんなんなっても盲目だから問題ないけどネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。