clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

この人気はどこまで~。

2009-11-04 18:27:07 | ARASHI
なんだか、嵐さんがえらいことになってますね(涙)


『5×10 All the BEST! CLIPS1999-2009』が、初動売り上げ42.8万枚で、


歴代1位


って、わぁ~おわぁ~おわぁ~お



驚きの嵐生ライブ~の視聴率もえらいことに(涙)

嵐スペシャルライブ 最高視聴率29.8%


今更当たり前なことを言いますが、

本当に国民的アイドルになったんですね~頑張ったね、嵐さん(涙)。

私はそんなに昔からどっぷり嵐に漬かってたわけじゃないけど、
ここまでになるちょっと前の、まだほんのりゆるさが残ってる時期にファンになったので、
いきなりガガーーーーーっとこのスゴイ波が来て、危うく溺死寸前。


でも、嵐もあったかなら、嵐ファンだってあったかで、
その心優しき親切の嵐に私はレスキューされて今があります。

脱落しなくて良かったぁ。

ありがとう皆さん(涙)。


ACWが終わって、ちょっと落ち着き(個展も無事スタートしたし)、
なんだか通常運行の嬉しさを噛みしめています。



のんびり録画モノを見ながら、

やっぱり翔さん最高だな...プッ


と、堂々たる全身赤タイツまんの勇姿に惚れ惚れしながら(こかんにモザイクは無用!笑)

地球の自転が逆に回り出しても、氷河期が来ようとも、
この翔さんへの愛ユルギナスと改めて実感。


札幌ドームに、

できることなら、私も赤タイツまん姿で参戦したい


だけど、

寒いしなぁ~。(悩みどころが違う)

太ったしなぁ~。(これも違う)

仕方ないから諦めます  (安堵した人、手を上げてー。)



そうだ。

船長と雅紀の組み合わせはやっぱり可愛い。


翔『沈む前に着いちゃえばいいんだ!』  (もうダメって分かってるのに)

雅『どうする?昼食にする?昼食たべる?』(もう沈んでるじゃん)

翔『朝食食べたばっかりだよ。』     (そーいう問題じゃない)

翔『待ってろ初島ぁ~~~~~』 (待ってないからね・涙)

そして、船底が抜け、

雅『ふへへへへへっ~(爆笑)』

とりあえずみんなで、オ~エスオ~エス



あ~、もうこれだけで充分です。


第二シーズン楽しみだなぁ。
泥の船とかだったら止めるけど(北野教授は次回席をはずして下さい)



スタジオで攻められる翔ちゃんがたまらなく可愛いので、
次回もみんなに怒られますように。

心配そうな村尾パパにも、次回来てもらおうね!

翔さんを支える嵐4人、嵐4人を支える翔さんの、
絆の深さと抜群のチームワークに、
いたく感動してた村尾さん(ZERO動画より)は、完全に保護者目線です。


翔ちゃん、愛されてるね~


出来るタイプのおじさんに溺愛されるタイプだからな、翔ちゃん。

だけど、

あちこちから来そうなお見合い話は断ってちょーだいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。