clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

ブランク。

2009-06-15 15:34:32 | TV・映画・DVD
この週末、櫻井さん(嵐さん)離れしていたイズムです。
クイズショウもまだ観てません。

なので、完全に人見知り状態です。

ずーーーっと、へばりついて過ごしていたので、
ぽかんと2日ぐらいブランク空いただけでこの状態。

遠距離恋愛のもどかしさを
愛情の裏返しでそっけなく装う素直になれない人...みたいな感じ?(相変わらず分かりづらいですね)

そんなこんなで、昨日は夫に頼まれていたクローズZeroⅡのサントラが
届いたので、それを車でエンドレで流しながら出かけてました。

なので、一日、
気分はカラス(オグリーが頭の鈴蘭高校の生徒)。

このサントラ、
ちょいちょい台詞が挟んであるので、映画のシーンが鮮明に浮かんでくる。


『鳳仙と戦争になんぞ』

『あぁ。兵隊集めねーとな。』

『おまえ、なにやったのか分かってんのか。』

『あ?』

『新参者に鈴蘭の看板は重てーな...』




くぅー、かっけー

乱闘シーンがたまらく好きなので、車の中の私も完全に戦闘モード。
今、私にかまうとケガすんぞ...そんな感じでした

昔から、サントラって大好きです。

一番、最初に買ったのは、

『きのうの夜は...』っていう、ロブロウとデミムーアの映画のもの。

当時、高校生の私にはちょっと大人な映画だったけど、
もの凄く大好きでポスターも貼ってました。

母親が絶対いいから2人で観ておいで!っていうから、
当時、付き合ってた彼氏と観に行ったら、

内容は恋人同士の出会いから別れに至る、
胸が苦しくなるような甘さと切なさ満載で本当に感動したんだけど、

濡れ場がけっこーな激しさで(気になる方は観て下さい)、
初々しい高校生二人に、うちのかーちゃんは何てことを!と思ったわけで(笑)。
いや~気まずい気まずい

だけど、思い出深いサントラです。

翔さん離れしたとか言いながら、
クローズZeroのサントラと一緒にPOTATOも頼んでたので、

昨日、寝る前にぴら~っとめくったら、

鼻血出ました。

いや~ん

翔さん、唇に手なんか当てちゃってぇ。(前にも同じよーなのあったな)

グラビアはセクシーがテーマらしくて、『自分には無い』ってテキストで
言いきってたけど、翔さんの思うセクシーと私たち翔担の感じる
セクシーには若干のズレがあるんだよなーと。分かってないよねー。

だ!け!ど!

その分かってないところが、一番大事なんだと思う。

分からずに出ちゃうのが、本物フェロモンなんだよ。

あぁー、伝えられるもんなら、

目の前に正座させて、分かるまで智隊...じゃなく悟したい。

ん?

目の前に...おっつ。それこそ、鼻血。

と、こんな風にくだらないことを打ちこんでいたら、
人見知りが直ってきました。

本日はハッピーマンデー。

ZEROの凛々しい翔さんの後は、イモトに完食される翔さんです


困った顔を拝めるんだね...


PS・ザ・クイズショウのサントラ、
   最初と最後(アンコール・笑)に、チブチブ~。これは買いですね(まだ買ってない人)。
   案内人が来る時の曲が、はじまるぞ~って感じで好きです。(アマゾンで視聴できますね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。