clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

マネキン対策。

2009-06-12 18:58:34 | ひみつの嵐ちゃん
さっきムテキを口笛で吹きながら、
息子が部活から帰ってきました

どさっとソファーに座り、

『面白かったから、ひみつの嵐ちゃんまた見よっ。』

っと、テレビをつけた

翔ちゃんが可哀想でリピる勇気がなかったのですがー、

息子がゲラゲラ笑っているので、おっかなビックリ細目でちょいちょい観ました。


ごめん、翔ちゃん

やっぱり面白いわ!

これ、評判いいから、ずっと続いちゃうね。

この切なオモロな何とも説明しがたい複雑な感情が、
いつか報われる日が来ますように...。


すると、笑ってた息子がポツリと一言。




『櫻井が喜ぶの、見たいよね。』



泣いてまうやろーーーーーーーーーーーーーーーーっ



この言葉が翔さんへ届きますように。(届かん届かん)

だけど、このまま惨敗が続いて、

やっと誰かに選んでもらったその瞬間、

翔ちゃん、感情振り切れ過ぎて、

思わずその女性ゲストを抱きしめるんじゃなかろーかと

その救いの女神にイエス、フォーリンラブなんじゃなかろーかと

『智くーん!俺やったよー!』って泣いちゃったりするんじゃなかろーかと

できないバク転がいきなり出来ちゃうんじゃかろーかと



...大袈裟ではありますが、この様な事態が起こるかもしれません

だけど、間違いなく、選んでくれた女性ゲストの評価は上がりますね。

そう考えたら、

翔さん狙いの芸能人にとって、今が最大のチャンスなのかもしれません。



『群れから離れた場所で弱ったインパラが身を潜めています。

 おやおや、あちこちからハイエナがうじゃうじゃと集まってきましたね。

 インパラが狙われています。無事逃げ切ることができるでしょうか...』


『野生の王国』より抜粋)


キャーッ翔さん、逃げて逃げてー


よし。

いいこと考えた!

イモトに行かせよう。マネキンファイブに細眉でおめかしして

コモドドラゴンからも逃げ切り、チーターとの短距離対決もした男前な女
変な虫つくよりいいや

それにしても、

TV誌見たら、来週の宿題くんで、イモトは翔さんにアーンしてもらったり、
がっつり抱きついたりしてる写真がありましたね。

やるなー。
さすが珍獣ハンター

ラブチャンスを逃がさないそのガッツ
侮れないわー。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuyu)
2009-06-12 23:54:14
こりゃイモトしかいないなと
読み進んできたらやっぱりismさんのオチも(笑)

アーンして?ハグして?
あら~翔さんこそなかなかの珍獣ハンターじゃないですか(笑)
次回マネキンは青木といもととマチャミねーさんを呼んで頂きたい。……って収録はもう終わってるってことよね~どんまい~(笑)
返信する
Unknown (イズム)
2009-06-13 10:38:38
yuyuさん、おはようーございます

やっぱりイモトしかいないでしょ!(笑)
だけど、やっぱり若さなんだろうね~
アピールもイケイケどんどんだもん
松本さん好きの大島の時なんか、目も見れないでいたでしょ。
(あれは好き過ぎてなんだろーけど
イモトはやりたい放題?な感じで、
優しい翔さんは思わずそれを受け止めたちゃった

マネキン、女芸人枠も見てみたい!
だけど、そこでビリになったら、それこそ立ち上がれないよね

あぁ、そんな翔さん見たら泣いてしまいそうだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。