clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

アウトドアってなんですかぁ...涙。

2009-06-12 12:57:58 | ひみつの嵐ちゃん
翔ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl----------ん

きーーーーーにーーーーーすーーーーーんーーーーーなぁーー




うぉぉぅ。悪夢再び...涙。

マネキンファイブは鬼門だわ。

確かに、確かにニノのは好みだった(あれはアウトドア?)。
松潤の足元は可愛かった。相葉さんはあれでこそ相葉さん。
釣り師スタイルはあれで正解。

けどけど、そんなにコケにされるほどなのか?
仕込んだの?ってぐらいの見事な展開。
翔ちゃん、完全にここでもイジられネタ満載。

オモロ可愛くて爆笑しつつも、妙に切なさも残り。
運動音痴に続き、センス無い男と世間に浸透され小馬鹿にされないか心配だ(涙)。
だけど、正直な話、真の運動音痴でも、カッコ悪い男でもないからね。
じゃなきゃ、賢くて可愛いだけでこんな恐ろしいほどの人気が出るかって話です。

番組的には万万歳であってもー、ほらほら、
傷つきやすいんだってばぁー、うちの社長

松嶋ねーさん、最後の一言、あれは言っちゃなんねぇ...。
最後の頼みの綱なのに、トドメ刺すなってば



『誰か助けて下さい...。』


喜んで~...喜んで~...よろこんで~...よろこんで~
                  
                     (地球上からこだまの大合唱)




近くにいたら、間違いなく、
バッキバキに背骨折れるぐらいのハグをしていたことでしょう。

靴さえ代えたら、充分可愛いじゃん。
靴さえ代えたら...(あれにはゴツめブーツかトレッキングか)

だけど、あのふわもさなルームシューズみたいなの選んだところが、
櫻井さんちの翔ちゃんって感じで、たまらく和むんだがね。
川辺だと靴底薄くて足の裏痛そうだけど(笑)。
だけど、ハダシになっちゃって必死で焼きポーズする姿が可愛かった

遊びたくないタイプですと

ありがとうありがとう。願ったり叶ったり

翔ちゃんと遊びたい人間は数十年待ちです。
行列のできる櫻井翔です。

ぐんぐん出世して、
みんなお願いしても、遊んでもらえなくなるぞ。(おまえもな)

やっぱり、バラエティーでは大事にはしてもらえないわな。
だって、翔ちゃん、盛り上げて笑かしてオチ作る腕があるんだもん。

翔ちゃんが面白ければ面白いほど、
ひみつの嵐ちゃんは元には戻りません。

こうなりゃ、媚びずに我が道をー!(大野ブランドの様に)
毎回、ノースリーブとデニムとキャップにしちゃえ。オスな翔さんでOKでい!
ま、3連覇も捨てがたいけどね...とかまた言うから、ほらぁ。

それにしても、何やらせても、絵になる男だなー。
必ず主役だものね(笑)。

誰もがうらやむ煌めくスターなのに、潔くグダグダの汚れにもなれ、
かと思うとビシっとスーツ着こんで凛とキャスター姿も披露する。

変幻自在の才能に、
懐のでかさも加わって、これじゃ偉くならないわけがない。

だけど、

5人の中で、一番芸能人ぽくない、
ごく一般人の感覚を持ち合わせてる翔ちゃんだからこそ、
万人に受け入れられるんだろうね、愛されるんだろうね。

翔さんの頑張りは、みんなみんなちゃーんと見てるんだよ

かっこわるい自分をちゃんと見せられる人って、
逆にかっこいいんだよって、よく息子にも言います。
『かっこいい生き様』がベースにあってこそだけどね

...ってことで、櫻井選手、なにもかも100点満点です


あ、ハッピ姿の店長が可愛かったやっぱ似合うね~チュウだチュウ~。
ひとりでアゲアゲで盛り上げる店長が健気で健気で~探り探りね~(笑)。

松本・松嶋ペアに向かって、
櫻井店長 『でんでん、とどいてないでちよ~』 キーッ!くゎわいいっ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sato)
2009-06-12 18:17:42
イズムさぁ~ん
我らが王子はまたまたビリになってしまいましたねぇ
何かの雑誌で「今まで3回収録して、オチは全部俺(笑)」って言ってたので、嫌~な予感はしたんです…。

でもでも私は翔さんが一番好きでした
帽子にチェックのシャツにベストに短パンにふわふわ靴下が好きだ~(靴は?…)
潤くんの屋久島スタイルにもトキメキましたが、やっぱりちょっと残念な翔ちゃんが翔担は好きなんですよね~。
国立のメイキングの赤Tとか、デニムジャージとか(どれも3万以上するんですよね)

そろそろ山っ子お兄ちゃんたちにイチヌケの幸せを感じて頂きたいです





返信する
Unknown (イズム)
2009-06-12 18:56:25
Satoさ~~~~~ん

またです、またです

さ、さ、三回目もなのあわわわっ
これはこれは、大変だぁー翔さんが壊れます

だけど、以前にも増し、
より一層『翔さんを愛でる会』会員の皆さんの連帯感と愛が強くなっている気がします。

要するにー、どう転んでも王子は無敵ってことです

デニジャーが実は高いのは知っていたけど、
国立の赤Tもそんなにするんだ!ヒュ~芸能人~
国立DVDの赤Tの下に履いてるのはデニジャーですね?

仮に潤くんが履いたら「おしゃれー」っとなるものでも、
翔ちゃんが履くとネタになるのはなぜだ

でも、そんな未完成さがたまらんです
山っ子がハグする瞬間が見たいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。