clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

進まぬ。

2009-06-11 16:13:23 | ARASHI
苦手な編集作業続行中。

手際が悪くてキーーーッてなります

だけど、本当にもう限界。
このままでは、あれこれ大事なものを録りこぼします(涙)。

息子ら&夫が、深夜のアニメを3種類も毎週録画にしてあるので、
しかも消すなっていうもんだから、どんどん私の分け前が減る。

パソにも地デジを録画できるけど、
今いち使い方が分かっていません。(編集はどうやるんだ?)

あー自分専用のデッキがほしい

どんどん、いろんなものが放送されるので、

『スマイル』を2週分、溜めこんでました。

で、昨日の深夜に観ました...

ぐあ゛ぁ~~~~~~~~、辛すぎるぅ

オグリーがリアルに怖いよー

クローズゼロやってから、振り切れた感じがするよね。
上手いし、役者として好きだけど、怖い怖い怖い。

ちょうど今、再放送でイケメンパラダイスが流れてる。
この頃の旬くんの爽やかなこと。別人だな
スマイルの旬くんは、完全に殺し屋の目だもんね。
いやーあっぱれだ。

だーけーどー!

おかーしゃんは、ビトが可哀想すぎて見てられまへん(涙)。
本当は、先週分のも観ようと思ったけど、
気力と体力がもたず、一日一話にしました。

あー、あの後どうなってしまうんだろ(見れば分かりますよ、奥さん)

なんとか今夜観ることにします。誰か幸せにしてやってくれよー。


今夜はマネキンファイブ

翔さんの安否が気がかりです今後の日本経済並に心配です

予告で、上級者向けのハットをかぶった瞬間、
『翔ちゃん、それ危険、危険ー』と心で叫びました。

だけど、
オリスタにちーーっちゃく、4人の服装が載ってて、
翔ちゃん、大丈夫じゃない?っていう風に見えたんだけどぉ、
いや、どーなんだろ。またもや...ってか?

羞恥まるだし企画ではありますが、
ジタバタする嵐さん達が拝めるので、心臓に悪いけど、楽しいからいいっか

嵐さん達の(しょうちゃんの?)メンタル面も鍛えられるね(笑)。

冷静に考えたら、女子にお洋服のダメ出し食らうって、
もし自分だったら...って考えたら、死にたくなるわー旅に出るかもー。

可愛いからって喜んで笑ってたけど、膝から崩れて床に這いつくばって、

『ピンク着ないんで買って下さい...お願いします...

って瀕死の状態で言った翔ちゃんを本域で抱きしめたくなりました。

最後まで映ってるのは美味しいけど、傷つきやすいお年頃だからね

あーどきどきちゅるわー...だけど、売れ残りを切に願う黒い私も同居中。
これこそが、翔マニアの醍醐味なんで翔か

先週のツボひとつ。

旦那のポスターを貼ってるって言った松嶋ねーさんに、

『イチャつくなっ』ってグローブで突っ込んだオスな翔さんです

以上でしたー。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (美雪)
2009-06-11 23:45:35
編集頑張って下さいねー!

私、昔ビデオに録ってたモノをなんやかんやコードを繋げてDVDにダビングしたいな~とずっと思ってるんですけど、上手く行くか心配で…いや、面倒臭くて(笑)
で、その”なんやかんや”をイズムさんやってくれませんか?…ほら、副会長だし…ね?(笑)
イズムさん宅の編集は後回しになるけど
返信する
Unknown (イズム)
2009-06-12 08:49:02
なんやかんや担当のイズムです。

この副会長、なかなか役に立ちませんよー
簡単な作業でいちいちキーキーしてますからね
...って、溜めこみ過ぎだっちゅーの

ビデオの時代、あっという間に終わったねー。
またこのDVD達も見られない時代がすぐ来るね
この努力がしばらくの間は報われますように

大野さんと同じく、ブルーレイが欲しい~
返信する
お邪魔しますー (美雪)
2009-06-12 20:40:55
進化もいいけど、今までのが見れなくなるのはご勘弁願いたいな~

そうそう!聞いて下さい。
数日前クイズショウ見た後に久々のあの現象に(覚えてないでしょうが)襲われました(笑)
分析した所、1話はあんなテンションの翔さんにびっくりで
8話?は感情爆発の翔さんがステキ過ぎたんじゃないかと思うんですよね~………
だから何だって話でした
返信する
Unknown (イズム)
2009-06-13 10:28:46
おはよーございます

今までのが見られなくなるって、ほんっとに困ります
地デジになったらコピー制限とか、いろいろ面倒くさくなっちゃってヤーネーー。

またあの現象が
愛が深いって証拠です。ファンのかがみだね~
今夜の翔さん見たら、どんどん覚醒するかもしれません
予告でまたぽろぽろ神山さん泣いてたね胸が胸がぁ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。