clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

偶然だと?

2009-12-09 12:45:33 | ドラマ(嵐関連)
アホみたいにUPしてごめんなさい

なぜなら、今日は暇だからっ!
そして、この前あったことを思い出したからっ!

マイガール、明後日ついに最終回ですね
まさかの翔ちゃん友情出演に、嬉しさ爆発です。
(それを心底喜んでいる相葉さんがまた可愛い・涙)

そんな風にテンション上がっていた先週、
以前住んでいた川崎の親友Aちゃんから緊急メール。

『うちの近所にア○ペンが出来たんだけど.....その前を翔くんが歩いてたのっ

なぬぬーっ

マイガールのロケなの?カバチなの?なんなの?って。


こちらでも何度か書いておりますが、

マイガールで毎週登場するコハルちゃんが通う保育園は、
長男が昔通っていた某幼稚園。(現在は我が家はデッカイドー在住)。

初回ですぐ気が付き、
この奇跡に驚愕。
ドギマギし過ぎてしばしストーリーに集中できない事態に!

あの幼稚園は、当時住んでいたマンションから徒歩10分。
園バス使わず、毎日、下の子をベビーカーに乗せ、長男の手をつなぎ、
毎日、毎日、雨の日も風の日も通いましたとさ。

友人Aちゃんは当時のマンションからご近所にお引っ越し、
今回、その自宅近くで偶然王子を見かけたらしい。

徒歩2~3分のところで翔さんがっって(涙)。

なんだよ~それ~
なんで私じゃないんだよ~

この間の友達の娘さんの件といい、
(体操会場で『今、相葉ちゃんが手振ってくれた!』って電話来た件)、


なぜにそんなミラクルが起こるんでしょうか(涙)。


だけど、それを直で聴けただけで即幸せになれる自分に感動すらする。

友達(知り合い)経由で肉眼で見た気分


この前、

ひみつの嵐ちゃんのVIPROOMに黒谷友香さんが出て、
翔ちゃんを選んでくれたでしょ。

それだけで、

『この人、ええひとだぁ~

と、私の中の好感度急上昇(単純王!)

あれって、

映画『わたし出すわ』(主演:小雪)の番宣だったようで、
あの映画は全編こちら地元ロケだったんですよね(後で知った私)。


先日夫が、

『あ、そういえば前、その映画撮るのにうちの社屋使ってたな。』

って言うじゃないですかっ

ななななんですとぉーっ
どのシーンだ?(観てないけど)


『興味無かったから、覗きにいかなかったけどね。』



なんてもったいないことを~(涙)


なんか、全く嵐さんにはかすって無いのに、
黒谷さん経由で繋がった気がして、勝手に嬉しくなってる私っておめでたい。


映画のロケは多いけど(今年だけでココが舞台のもの3~4本)、
田舎なのでドラマのロケはなかなか来ない。

カバチの出張ロケがあるといいのに

田舎は娯楽が少ないから、
ほんのちょっとのことでも喜べるのにな。

翔さん(嵐さん)、是非とも喜ばせに来てちょーだい。

なんなら、お忍びで、こちらへ5人旅行を(箱根からの卒業!)
翔ちゃん、潤たん、旨い蕎麦屋がありますのよっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。