clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

未来の治療薬。

2009-12-11 08:37:44 | ARASHI
おはよーございます。
温かで冬らしからぬデッカイドーです。

写真は去年の自宅前の写真。
今現在、雪なんてなーんも積もっておりません。
地球があったまっちゃってますよ。これは大変です

吹雪の中、あったかいお部屋であったかいもん飲みながらおやつ食べながらぼんやり...
冬籠り生活の醍醐味ですが(私はね)、これじゃーなんか物足りない。
早く積もりますように



本日、朝から『スーパーフレッシュ』鬼りぴ中。
しゃんしゃんしててクリスマスっぽいよねぇ~

ドしょっぱなの翔さんの甘く優しい声を聞くたび、毎度毎度いちいちご丁寧に膝から崩れ堕ちます。
だけど、明日~は~も~っとCoolに Going on~の声が一番好きかもしれん(涙)。

猛々しいラップの雄声もたまらなく好きですが、
色香漂うERSラップ(ERS=えろす)、
優しさダダ漏れのとろけんばかりの歌声も鼓膜がいかれそうなほど大好きです(涙)。

あぁ大好き過ぎる、この声が


今年もあっちゅー間に年末が近づいて参りましたが、
この通り、恐ろしいほどに翔さん愛加速中。爆走中。

そして、ふと思う。
去年よりも、一昨年よりも、熱が上がるってどーいうことだ
このありえない状況に驚愕の2009年12月吉日

これはもう、学会で発表した方がよくないか?(医学界、その他いろいろなところに衝撃が走る


『嵐中毒における心的身体的治療効果、
     及び、嵐経済効果によるジャパンマネー・カルチャーの躍進』




おぉ~なんかぽく見える~




だけど、本気で研究したら新薬とか開発されるかもよ(笑)。
正直、薬よりも即効性があるもんね。
脳に効く、体に効く、心に効く。


今年も、どれだけ助けられたか分からない
ここで書くとドン引くようなヘビーな悩み事も年頭から連発してたけど、
ちょうどその頃は『ヤッターマン祭り』

そして、休む間もなく『ザ・クイズショウ』『eco特番』、
そのまま留まることなく怒涛の嵐ラッシュへ。

めり込むような心理状況でも、底でぼんやりするよーな暇もなく、
嵐さん達のお陰で、沈んでは浮かんで、沈んでは浮かんで。

気が付いたら、あれもこれもちゃんと乗り越え、
逞しくなった自分が相変わらずの嵐馬鹿愛を抱えて元気に過ごしていました。


すごいね~あの人達って


モモと道明寺に出逢えてなかったら今はない。

ありがとーずん様っ



あぁ~今、スパモニに正宗まちゃき登場~
私、ぶんぶんテレビに手を振っております


昨日はゆーちゅーぶで智特集をしこたま観てめろめろりん。
そして、
続けてニノちゃん特集を見続けてめろめろりん。


あ~何度もしつこいですが、大好き過ぎるの
なんでこんなに全員可愛いんだろっ、ウキッ

ひみつの嵐ちゃんの『うなじ』披露が嬉しすぎてたまらなくて永久保存版
翔さぁ~んなぜにそんなに美人さぁ~ん
優しいフォルムのなで肩といい、なまめかしい首筋・うなじといい、
前世は歌って踊れて笑いもとれる花魁じゃなんて思ったり。
きっと、売れっ子だったんだろーなー。ドラマ『仁』に女装して出したいぐらいです
(どーせ次クール引き継ぎなんだから、最終回に出してくれ!)

相武ちゃん、いい仕事してくれました!ありがとう!(涙)。

ブリトニーの暴挙に潤担さんは怒りを覚えたでしょうか。
だけど、ツボなオラオラ松モちゃんがいっぱい観られて満足です。

ソファーの上でバタ足全開でしたよ。
首根っこガシッと掴むとか、
『おまえ、悪い癖だな』『少し落ち着け!』ってまた聞けたり、
ブリトニーと気持ちがシンクロしてしまう私。
だけど、潤くん、一線越えないブリトニーにすぐ気が付いて褒めてあげるくだりで、
どすーーーーーっんって恋に堕ちそうでした。あっぶないわー

そんなドS&スウィートな松本さんですが、
VSのジャイアントクラッシュは不得意と見え(次男がよくいいます、マツジュンこれ苦手だって)

昨日は攻めに徹したらあの結果。

だけどねー、珍しく翔ちゃんにちょっとたしなめられて(あのロックダンスな体ねじりに萌えた

申し訳なさ気に言い訳するする潤くんがこれまた可愛いらしくて結果オーライ!
あの距離感がどーにもこーにもたまらない

VSは、勝ってちょうだい!っていうよりも、
可愛いもん沢山観れるかどーかが鍵です。

智くんのおつむてんてん(ボール直撃)とか、雅紀のミラクルボーリングとか、
関根さんの相方ニノちゃんとか、昨日も観察楽しかったなぁ~

やっぱり、なんだかんだ言っても、

ゴールデン、全国放送って本当にありがたいです!
毎週、元気でオモロで可愛い5人に逢えることに感謝です。


今年も翔ちゃん熱上がりっぱなしでよかったな。

改めてこの回のひみつの嵐ちゃんを見たら、可笑しくて愛おしくて、
再び死にそうになりました。
     
      ↓
    

さ~皆さんご一緒に
櫻井王子の勇姿、プレイバッグです

ほんっとに翔ちゃんってば最高だ(涙)

潤たんはそんな翔ちゃんがスキ。


こんなあらちさんってば最高だ

翔ちゃんはそんな潤たんがスキ。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sally)
2009-12-11 12:09:26
こんにちはー。ERS…に爆笑。
新薬かと思いました

今日も同じ時間に一緒に
テレビのマサムネまちゃきに手を振っていたと思われます
うるうるお目目が可愛くて鼻水出そうでした、私。

ジャイアントクラッシュでの潤君がめっちゃ末っ子っぽくて
Mr.Perfectまであと一歩な感じが可愛すぎますねー。

イズムさん、某ちゅーぶでの徘徊場所が同じで
なんだか勝手にさらに運命感じてます
なんだろ…ここまでオールマイティなグループっていますっけ?
かぶり物を普通にやらされながら
めっちゃキメる所はキラッキラに輝いてるし。
奇跡の5人を見て聞いて感じると
涙が出てきますよ。いや、マジで。

出かけようと思ってPCを落とそうと思ってたけど
ついつい覗きにきたらハマってしまいましたー。
今日は雨なので暴走自転車で即効に帰ってこられないのがもどかしいっ。
歩いて行ってきます。
雨音で多少は消されるから、鼻歌が大きくなりそう。
今朝から頭の中はなぜか
ありのままで もう一回歩き出そう
が、エンドレスリピート中です。
返信する
Unknown (イズム)
2009-12-11 14:12:50
sallyちゃん、コンニチハ~
札幌からもうすぐ一カ月がたとうとしてますよ。
早いね~夢みたいだったね~

嵐で製薬会社立ち上げちゃえばいいよね。
『アラシック製薬』とか。

アラシック~せ~いや~く~ (ロート製薬のメロでどうぞ!)

ギャル達にERSを流行らせよう!(使いどころが分からん)
翔さんのそれは、なかなかTVショーでは見せてくれないけど、
それがまたファン冥利につきますね
普段の翔さん潤くんの立ち位置(オモロ可愛い×ドSでセクシー)が逆転すると、
もーどーしょーもなく嬉しくて泣けますこんなテンション上がることはない。

来年はもっと頻繁に見たいね。
翔さんに怒られる潤たん翔さんに甘える潤たん

神様お願いっ

sallyちゃんと私は、基本的に周波数が一緒だと思われますので(笑)、
出没場所が似通ってきます。

近くに住んでたら、週3で遊んでたかもしれないなーとか思ったり



返信する
Unknown (mariko)
2009-12-11 23:06:41
こんばんは。

スワン部・しりとりの方でと~ってもあったかい励ましコメント、ありがとうございます
しっかり名古屋まで飛んできました。

もうもうもう大感激


根が単純なので立ち直りも早いんです

しかも落ち込み内容が自分のことじゃなくて
昨日行ってきたゆずのライブで…って言う
うちのママンには「平和だねぇ」で片付けられちゃう内容で

東京ドームで嵐さんの挨拶がコールで聞こえなかったとか…

同じような体験をしちゃいました。
曲に入れなくて手挙げて制止させてるのに
コールはやまず。。。
驚きを通り越して申し訳なさでいっぱいで
泣けて泣けて。

昨日は夜中まで嵐さんに癒されました。
宿題くんのお試し企画を見て、突然見たくなったBelieveを見て
今日またイズムさんに癒されて。。。

とんでもない治療薬で効きすぎてどーしよな状態です(笑)


じゃ~私の次の学会発表テーマは

『嵐とその中毒患者における関係性-特効薬と治療法の確立』

でどーでしょうか

来年5月にある学会で発表しちゃおうかしらん。
学会賞とか取っちゃったらどーしましょ(いらぬ心配)


イズムさん、見ず知らずの私にあたたかくしてくれて
本当にありがとうございます。
返信する
Unknown (イズム)
2009-12-12 02:46:05
marikoちゃん、こちらでもコンバンハ

マイガールまだ観てないけど、みんな号泣だったみたいですね。
翔さんの出番がえらい短いとか?だけど、それでヨシです!
控えめな翔ちゃんがスキダカラァ~(なんだそりゃ)

そういうことだったのね~
せっかくのライブでそんな事があると、
本気で凹むよね(涙)
ファン歴が長いとそれだけアーティストさん本人に寄り添って生きているから、
自分勝手に好きでいる輩の常識のない行動には本気でガッカリ

>驚きを通り越して申し訳なさでいっぱいで
泣けて泣けて。

本当にそうだねぇそうなって当然
こういう思慮深くて愛情深いファンが沢山いれば、ゆずさんも嵐くん達も安心して頑張れる

暴走しちゃった彼女達もきっと分かる日が来るはずだと信じよう!そうしよう!
イラッ来た時はここでお互い吠えましょう


>『嵐とその中毒患者における関係性-特効薬と治療法の確立』


おぉ~これまたアリそうだ~(笑)


嵐研究家として名を馳せる日も近いよ~白衣用意しちゃう?名札付けちゃう?

知れば知るほど、愛すれば愛するほど、
不思議な現象が多発するので調べる価値があります。

真面目に取り組んでみる?(笑)


こちらこそ、いつも嬉し楽しいコメントありがとうございます
いつでも遊んで行ってね~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。