clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

お礼状。

2009-12-09 10:55:21 | ARASHI
昨日、”おいでやすの国”の心優しきKちゃんから、
先日、私が取りこぼして絶叫した

『珍しく翔ちゃんがクリフを頂上まで登った回のVS嵐』
のDVDが届きました!(こっちで流れていないマルコポロリもー

私の大好きなmarini*monteanyさんジャケットの可愛いクリスマスCDや、
祇園の美味ちいお菓子に添えられたお手紙に、ほっこりほっこり(涙)。

なんてありがたいんでしょうか


話は前後しますが、

先日も江戸方面のSちゃんが、
娘さんのヤッターマン2号・アイちゃん自作コスプレ写真とクリスマスプレゼントを送ってくれて、
夫に『見て見てー!可愛いでしょ!』と自慢したり(孫状態)、

札幌では、初対面のダンサーYちゃんと探偵ごっこの様な待ち合わせでテンション上がり、
イキナリしゃべりまくり、美味しい笹かまぼこと国立のチャームを頂いたり、

これまた初対面の美人姉妹(姉)Sちゃんからはお土産に広島カープ仕様のもみじまんじゅうを、
しかも、二日連チャン、甲斐甲斐しく私のお世話役に徹してくれたり(10歳以上年下なのに・涙)、

そもそも、札幌二日目に参加できたのは、
敏腕大好きブロガーEさんがこんな私を誘ってくれたからであり、

そして、会えそうで会えなかった南の熱き翔担Sさんに至っては、
ずぅーっと何から何までお世話になりっぱなしで...


なぜに皆さん、こんなにもお優しいのかと!!!!!
もう、感謝しても感謝しきれません

ブログを始めて1年と7カ月。

嵐さんのお陰で、素敵な出逢いがあり、
あれよあれよという間に幸福の渦の中でクルリンクルリン回っております


世知辛い世の中だっていうのに、
私のまわりは"LOVE & PEACE"に溢れてる。


私は一体...どぉーやって恩返しをすれば良いんだろうかっ


『ありがとうありがとう』

と、平仮名で背中に彫り物をしたいぐらいです。


まだ見ぬ皆さんも含め、

このヘッポコ日記に集ってくれる方達が信じられないぐらい皆いい方ばかりで、

『こんなことあっていいのかっ

とお天道様にクエスチョン。


翔ちゃんを(嵐さんを)愛して止まない人は、どこか、
翔ちゃん(嵐さん)に似てるのかもしれないなーって。

だから、こんな風にほんわか温かな気持ちでいられるのかもしれませんね
これからもよろしくお願い致します



...ってことはですよ?


本物の嵐くん達と一緒にいたら、あまりの居心地の良さと平和っぷりで、
幸せ過ぎて脳も体もとろとろとろけて液状化するんじゃとっ

(きゃぁー、業界の皆さん気を付けてー!)

よく、
雑誌等のインタビュアーの方なんかが言いますよね。
この人達を見てると幸福感でいっぱいになるって。

前、CUT?H?かなんかの編集日記に、

5人前にしたら泣きそうになった...って書いてあって、


あぁ、なんか分かるわーって思った。


一度、一緒に仕事した人は虜になるんだろうな。

真面目で謙虚で勤勉で、想像を絶する仲良しオーラ、癒しパワーで、
まわりにいる人みんなバッタバタやられちゃって...もぉ~怖い子達~


あの5人をお手本にしたら、世界から諍いが消えるのにね。

『嵐王国』作ってくれないもんかな。

すぐに亡命します

潤たん、
前に王様になりたいって言ってたよーな気が...(シークレットトーク?)

王国の城が5つに分かれていたら、
私は確実に、『ショウキャッスル』にて住み込みで働きます。

プリンスサクライの為に、
敷地内の農園で葡萄踏んでワイン作るわー(賃金などいらん!)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sato)
2009-12-09 22:07:19
イズムさんこんばんは

王様…といえば4人でやった相葉すごろくで、ストッキング被ってガウン着てワイン持って足つぼされてた木彫りなキング松本しか思い出せません(笑)
なんて平和な王国

私も今年はたくさんのお友達に出会えて幸せです
たまたま通りかかったブログがあまりに自分の心境に似ててコメントさせてもらって、それからたまたま申し込んだチケットが札幌になってお会いすることができて、たまたま翔潤が久々にスキンシップを発揮してくれたおかげでスワン部が発足し(笑)嵐さんには本当に感謝感謝です

これだけみなさんの支えがあれば、録画の取りこぼしも安心!という気持ちで年末年始特番に勤しめますね~
これからもよろしくお願いします

※余談ですが、最近の嵐さんのビジュがあまりにイケメン&可愛すぎて、本屋で立ち読み中第一声「吐きそう」って言いました(笑)
特に今月のDuetの翔ちゃんと潤ちゃんはやばいです!
返信する
Unknown (イズム)
2009-12-09 23:31:13
Satoちゃん、お疲れさまんさ

木彫り王のキュート度が加速しすぎて、
ナイス坊主がよろめくんじゃと心配です。いや、むしろその方がよいね(笑)!
あんな平和でめろりんな王国があったら、不眠不休無賃金で生涯尽くします

いつもすまないね

って肩ぽんってされれば食事もいらん

この場所でSatoちゃんと出逢えたことがすでに奇跡ですが、
こんないい年して、こーやって全力で遊んでもらえることがそもそも奇跡だからーっ

嵐の磁力は奇跡を起こします
この感謝をじかに翔さんに伝えたい。どこに行けばいい

明日は、『Duet』迎えに行きます。
吐きそうなぐらいイケメてるって、もう今からどーにかなりそうだよ

レジ前で、ぐげほっってなったら連絡します。

やや嵐呼んで宴会したいよね~




返信する
Unknown (こますみ)
2009-12-11 00:14:09
イズムさん、こんばんわ~
遅い時間におじゃまします。
喜んでいただいて本当に良かったぁ
こちらこそよろしくお願いします~。

嵐さん、応援するだけで幸せをもらってる気がします。
「嵐王国」最高ですねぇ。
お花畑とか小鳥とか平和なイメージしか浮かばない…
私も端っこで働かせてほしいわぁ(笑)。
返信する
Unknown (イズム)
2009-12-11 08:31:26
こますみちゃん、おはよーございます

いろいろと本当にありがとう!
んもぉー感謝カンゲキです
(あのお菓子、ほんとに美味しいねぇ~

嵐王国はバリアがかかってるから、悪もんが入って来られません
安心安全、お花畑に小鳥さん、5色のとんがり屋根の可愛いお城がスープの冷めない距離で隣接(ならば一緒のお城に住めばいい)。
リアル飛び出す絵本』でしょうね~。きゃっほきゃっほ。
こますみちゃんには、森の動物幼稚園の先生になってもらいましょ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。