clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

飛ばせドンパチ!

2010-03-06 18:34:35 | ドラマ(嵐関連)
本日も、ブランチのタムタムにほんわかとろりん

ほんっとに、楽しそうだなーあの現場。
翔ちゃん、おじさん達と一緒の方がたぶん性に合ってると思うもの。

だって、可愛がられ要素満載だっ

雅俊さんに、
『会計メーカー』とか言えちゃうぐらいになったんだと(笑)、
その馴染みっぷりと、ちょい見えの小悪魔っぷりにズキュン。


克美さんに注意入れながらも、ちゃーんと〆に、
『トンパチ』使ってあげるツボ押さえな可愛らしさが全くもうっ!

翔ちゃんいないと現場が明るくならなくてぇ...っみたいな事を寂しそうに話す克美さんがカワイイ(涙)


(AP飯田くんの特上!日記より)


『今日は久しぶりに事務所の5人が揃いました。
 翔君がバンクーバーに行っていたり、午前中が翔君なしのシーンだったりで、
 やはり翔君が入るとほんわか温かい雰囲気になります。
 それはみんな認めていました !!』


そーでしょう、そーでしょう(涙)


だって、


翔ちゃんは女神様。癒しの塊です


現場にオジさんキラーが二人もいるってことでね(笑)



真希ちゃん、バッサリ、『出張メーカー』って言うくだりも可笑しくて。
どんどん素も美寿々先生に見えてくるー。
この何カ月かで、翔さんより年上になりましたか?(笑)

反論する翔ちゃんもタムタムのまんまでかばえー


ってことで、ブランチありがとー。


明日は、ビンタされちゃう田村くん。


窮地に追いやられ、困った顔満載です。
どきどき心配しながらの1時間。


残り3回。


大事に、有り難い気持ちで観ます。  (あれ、こんな台詞をこの間も@宿題くん)



それにしても、

フォトブックはいいやねぇ~


スーツな翔ちゃん、田村くんがてんこ盛り。
ありがたい写真集です(涙)


できれば、

白衣&眼鏡の助手くんとレオな博士の写真も欲しかったなー。



雑誌ごともラッシュで、翔さん、嵐さんみんな可愛くてめろりんですが、

TVガイドのとじ込付録のポスター(5人並び)に異変を感じたのは私だけ?


翔ちゃんと潤たんの距離が縮まってるっ(ように見える)


二人の微妙な距離感がこれまた好きだけど、やっぱりなんか違う。
いつもより、確実に近いんだよーーーーーー


嵐便も翔ちゃん&潤くん。




翔 『でも、もし自分に娘ができたら雛人形とか飾る?』

潤 『それはもう絶対飾るでしょっ!』

翔 『だよね。オレもすっごくデッカイの買っちゃいそう(笑)』



カーーワーーーイイーーーーッ



どっちかのお家で娘2人遊ばせながらお雛祭りしちゃえばいいよっ!
嫁さん二人は旅行に行っておいで~って送り出してさっ
翔ちゃんパパはビデオ・カメラ係、潤くんパパはお料理担当でねっ!
夜になったら、ピンポーンって鳴って、


『じゃじゃーん!』


って、雛祭りケーキ持った三人が登場。


相葉さん、
双子のお坊ちゃん、リビングん中、子リスちゃんみたいにぐるぐる走り回っちゃって、
きゃはは~ってパパそれ見て幸せそうに笑ってて、


智くん、
ほわわ~んで端正な顔立ちのお坊ちゃん、大人しくお絵描き中、しかも力作
嬉しくなった画伯なパパんも一緒にお絵描き、


ニノちゃん、
しっかり者のお嬢ちゃんで、『んもぉパパったらぁ!』って小さな奥さんみたいで、
たまらずギュ~ッて抱きしめて至福な時間、


潤くん、
超美形でフランス人形みたいなお嬢ちゃんでまつ毛なが~くて、
小さいのにアニュイで、『パパぁ~眠くなっちゃったのぉ~』でふにゃんて骨抜き、


翔ちゃん、
パパそっくりなクリクリお目目で聡明な額、つんと尖ったぷっくりな唇が可愛くて、
『ねぇ、パパぁ。あたち、ご本よんでほしいのぉ
ってお願いされてクシャクシャな笑顔で膝に乗せてめろめろりん...




おっつ、危ないっ。

未知の世界から戻って来れなくなるところだったっ


ってことで、本日も元気に病気です。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーゆーの大好きぃぃぃっ (sally)
2010-03-06 23:54:44
イズムさん、こんばんはー

嵐さんたちの子供たちぃぃぃ
んもぉ、脳内では完璧に映像が出来上がってますっ

相葉パパの所が双子って凄い納得しちゃった
智パパなら、ダイナミックにのびのびと絵を描かせてくれそうだなぁ
自分ではニノパパが一番イメージ湧かなかったけど、
しっかり者の娘という設定、どんぴしゃですわぁ
潤ぽんと翔ちゃんの娘ちゃんたちが美少女ハンパないって感じ、わかるわぁ

まごまごでしたっけ?
5人の子供たちを同じ学校に通わせて
将来はグループ組ませるとか言ってたのって。
それぞれパパたちの性格そのまんまだとか…。
女子も混じってAAAみたいなユニットかなぁ。
その頃にはジャニーズも会社自体が世代交代してるはずだし…

うちの娘のお友達(嵐ファン@相葉担、ママは翔担)が
実は翔ちゃんに似ているんですよぉ~
女の子版翔ちゃんって感じで可愛いんです。
あぁぁ今日から彼女を見る目がさらにハートマークになりそうで怖い。
怖がられないように気をつけなくちゃだわ
返信する
Unknown (イズム)
2010-03-07 09:26:00
sallyちゃん、おはよ~

お嬢さんの御学友に、女子版翔ちゃんがっ
それはそれは、ハートマークになっても仕方ないです
ついでに、私の思いも乗っけておいて下さい(笑)

翔ちゃんが家庭を持って子供ができたら...
とか考えるとホントに止まらなくなります。
大妄想劇場です。ドラマ1クール分ぐら簡単に脚本書けますっ
(でも、みんなそーでしょ?

そこに他の4人も合わせて...なんてやってると、
ひとり遊び堪能しちゃって、えへへ~って幸せになって(エンドレス

昨日なんて、落書きとかしちゃったもの。
ジュニア像、全員描いちゃったもの
もしかしたら、しれ~っと載せてるかもしれません(笑)
返信する
こーゆーの大好きぃぃぃっ2! (Sato)
2010-03-07 12:37:38
かわいい…

くりくりなおめめと聡明な額に長ーい睫毛。確実にパパはデレデレに違いない!
そしてそんなお嬢ちゃんに、まーくんちの双子のお坊ちゃんもデレデレで、どっちの方が好きか言い合ってたら可愛いなぁ…
おませな3人のお嬢ちゃんは、ちびっこにして小悪魔になりそう…
(双子ちゃんがいるから、ちゃんと3対3になってる!さすがイズム先生!)
これは考えはじめたら止まらないですねー!
スケッチブックと色鉛筆持ってスタンバイするので、今からスタバ集合で3人で語り合いましょー!って出来たらいいなぁ(ジタバタ!)

はぁ楽しかったですごちそうさまでした

一つ前のMステ話、
個人的1番のツボは、X JAPANの話をはじめたIMALUちゃんの後ろで翔ちゃんをじっと見る潤ちゃんと、それに気付いてびくっ!ぺこってする翔ちゃんでした
やっぱり今年の翔潤は違う!!
返信する
Unknown (イズム)
2010-03-07 22:45:44
Satoちゃん、コンバンハ

今日もまた、スパルタ翔さんに鍛えられる私達。
ほんと、可愛いって罪ネっ

もしもシリーズなんてやったら、
延々ひとり遊び出来てしまうので止めどころが分かりません(涙)
たまに叱ってちょうだい...いや、やっぱ遊んでちょうだい

ほんとだっ、3対3になってるっ(結果オーライな人)
ツインズな相葉ジュニアは、チビッコでも女の子の扱いがたぶん百点だと
ニノ家のお嬢ちゃんが世話女房的なポジでほんわか大野ジュニアの心をがっちりキャッチで
櫻井さんちと松本さんちのお嬢ちゃんには是非とも、
『アタチ、パパのおよめたんになるの』ってズキュンバキュン打ちのめしてほしい(笑)

>スケッチブックと色鉛筆持ってスタンバイするので、今からスタバ集合で3人で語り合いましょー!って出来たらいいなぁ(ジタバタ!)

やーりーーたーーいーーーっ

なんなら、アニメーション化しちゃえばいいさっ!
クレイアニメでもいいよっ!
嵐ゴトなら尋常じゃないほどの根気アリだからっ!

日常も仕事も関係ないのなら、私達で超大作できちゃうよね。
アバターもビックリさっ

そうだった
X-JAPANのくだりっ(さっすがSatoちゃん

なんでビクッてなってたのかと思ったら、見つめられてたんだー。

んもー、全国ネットでやるわねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。