clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

♪噛んでもい~んじゃな~い スイスイ

2010-03-08 11:16:10 | ドラマ(嵐関連)
気温ぐいんと下がって最低気温マイナス8度。

春だ~るらら~

って、昨日はわんこ散歩させながら浮かれてたのに、さみーさみー

今冬は雪が多すぎた、寒過ぎた。
もうお腹いっぱい。

櫻舞う季節まで、あと二カ月弱
ゆっくり待つことにします。



昨日のカバチも、衣装が春仕様。
軽やかコートもお似合いな田村くん

鮮やかすぎるニットに目がシパシパしたけど(笑)


だけど、
ビジュアルにうっとりする暇もないぐらい、
昨日の内容はどーなることかとイライラ、冷や冷や、ハラハラ、ドキドキ。

どんどん面白くなって来ちゃって、
あと2回で終わるってどーなのさとっ!!!

来週もえらいことになってるし(涙)

できることなら、
行政書士不合格で、
『今後も田村くんの成長をみんなで見守り、愛でましょうつづく...』

って感じで、カバチリターンズへ繋がってほしい。

あぁ~本気で寂しい~


すっかり忘れてたけど、

ラブシーンあるって話だったよね?

あの状態から?
どうやって?

ほんのり恋の匂いはしているものの、放送はあと2回。

しかも、来週は辞表出してる
やさぐれ田村君、バイトしちゃってる

恋愛うんぬんしてる場合じゃないし。

美寿々ちゃん、苦悩するタムリンに母性本能爆発的な?

ってことは、

最終回に、この状態から強引にもってきますかっ
〆のカットですかっ
まさかの無しですかっ
リターンズに繰越ですかっ


キーッ、誰か教えてーーーーーっ (誰も知りまちぇーん)



昨日の生タムリン、
盛大な噛み噛みフェスティバルで、住吉先生に叩き斬られてましたねっ
(真希ちゃん、アドリブきくな~キレキレだ!笑)


疲れちゃったんだよね!

寒くて口が回らなかったんだよね!

ちょっと眠かったんだよ!

お腹すいちゃったんだよね!

真面目だから緊張しちゃったんだよね!

『多めに噛んで下さい』って台本だったんだよね!



ってことで、
噛んでも噛んでも可愛いったらネーーーーーっ


生電話の女の子、嬉しさ爆発で可愛かった(笑)

あれぐらい喜んでくれたら、翔ちゃんも嬉しいよねっ
電話のチャンスも残り二回。

さ~、皆さん。
念じてかけましょ~


今夜の宿題くん。

スッポンの胆汁で、何やら事件がっ
どうか流してくれますように





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。