clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

お祭り終了、お疲れさまッス。

2008-09-07 14:35:35 | ARASHI
国立、凄かったようですね~!

ワイドショーで、ちょっと流れたVTR観ただけで
アドレナリン噴き出そうでした。

7万人×2かぁ~

凄いなぁ~、これでも全国のファンは全部入り切れてないんだからねぇ。
とんでもない規模で嵐さん達の知名度が上がってるってことですよ。
大きくなりすぎて手が届かなくて(永遠にね)寂しささえ感じますが、
でもでも、単純にこの事実の感動しております!

その場にいられなかったのは悲しいけど、
盛り盛りアゲアゲなライブになって本当によかった!!!!!
来年は、どれぐら参加できるかなぁ~

仕事が忙しすぎて、
なんとなんと、一昨日、やっとやっと花男観てきました。ははは(汗)。

今更ですが、やっぱり道明寺な潤くんは面白可愛い(笑)。
真央ちゃん(可愛いね~)とのいちゃいちゃウエディングに、ぽぉ~
かなり出遅れて観たので、映画館は7組程度しか観客おらず、
後ろの席で靴脱いで完全に自宅DVD観てる感じのリラックス度。
もうそろそろ上映終わると思うので、もう一回観てこよっかな。

留守中に写真集が届き不在伝票が!
やっと、昨日手に入りました。

見た目は立派なのに、
見づらいね~中央部分。丁度いい場所が見開き部分って!
ライブの密着だから、写真の出来もあういう感じなのかな。
ちょっと期待しすぎちゃった感じ。(今年のカレンダーが神級だったので)

だけど、CDも付いてたし、
翔さんと智さんとの熱い恋人ショット(笑)や、男前歯磨き姿も拝めたので
買ってよかったです。

ケガした直後の翔さんは痛々しくて胸がぎゅっとなるけど、
ちゃんとその姿をこの目にとどめておくのはファンにとっては大事なことで。
貴重な貴重な写真です。カメラマンさん、ありがとう。

さてさて、
明日のZEROですが、噂によると24時間TVの密着がついに流れるとか!?
辞任騒ぎで、お蔵入りだってか!?(涙)と嘆いていたので、もしホントなら感激です。

ワイドショーでも、ライブの様子が流れると思うので、
行けなかったので、しっかと見届けねば!
(相葉さんのパカパカ!この人、何やってもいちいち可愛いね~。)

嵐loveの羽鳥んのコメントも楽しみだったりする(笑)。
オグさんも行ったのかな?

それにしても…まじで行きたかったなぁ…(しつっこいね)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。