clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

母目覚める。

2008-09-07 20:37:08 | ARASHI
ついにです。
満を持してのデビューです。

母、65歳にして嵐に覚醒。
きっかけは、24時間テレビの二宮さんからの手紙であります。
『にのちゃんって、ほんといい子だよねぇ(涙)。』と電話で力説。
間違いなく、テレビの前で泣いたと思われます。

深夜番組好きの母は、お笑い芸人にもやたら詳しいのですが、
それと横並びで嵐もとらえていたようで(アイドルとしてではなく)
『この間の宿題くん面白かったよね~』とか『アラシちゃんでさ~』とか言うので、
バラエティーでの嵐話には余裕でついてこれました。

なので、実は札幌コンにも行く気満々だったようで、
2日間の遠征を終えて帰ってきたら、
『一緒に行くんだと思ってた』とかなり寂しそうに呟きました。

でもね、3時間、歌と踊りだから。
MCちょっとだからね(歌番組での彼らはほとんど知らない)。

席にずっと座ってイチャイチャしゃべるの聴きながらゲラゲラ笑うトークショー的な。
…たぶん、そう思ってたに違いない。だから、連れて行きませんでした。
今度はちゃんとDVD見て予習してもらいます(笑)。

『あんたが、なんでそんなにハマり込んでるのか分かったわ~。
 だって、5人見てるとほんとに癒されるもの~。それって大事なことだよね~。』

ありがとうありがとう。
あなたも、6人目の嵐です!(笑)

そんな母ですが、
24時間テレビでこんな感想を。

母『大野くんって、一番バリバリしきって、しゃべる人なんでしょ。』

?????

確かに、リーダー、24時間テレビでは眠さも見せず、しゃきしゃき頑張ってたものね。
出来る男って感じだったもの。(実際、なんでもやれちゃう人だけど)
初めてリーダーに注目した人には、そんなイメージだったのかもしれませんね。
ふわふわ~っとしたマシュマロ智さんには見えませんでしたもの。

でも、ドラマやってから、ほんの少し大野さんの雰囲気が変わった気がします。
自信に満ち満ちてるというか。大人の色香が漂っているというか。
精一杯、何かに真剣に取り組んでいると、自然と表面にそれが滲み出るのでしょうね。
いい時間を過ごしてるんでしょうね。

また、話は戻りますが、
うちの母は、去年から村尾さんファンです。

『村尾さんってね、ほんっとにいい人なんだから。この間なんて涙ぐんじゃってね…。』
と、よく言っておりました。

なので、これまたZEROには詳しい訳でありまして。

ね、嵐好きになるベースは出来てるってことでしょ!

『魚鱗癬病の男の子の話、もう放送しちゃった?』と聞かれましたが、

先週の辞任騒ぎの日に放送予定だったはずですよね?

明日放送するようですが(違ったらごめんなさい)、母も見ることでしょう。



『櫻井くん、ほんっとに頑張ってるよねぇ。品のあるキレイな顔してるよねぇ。』


ほほほほほ~っ、お褒めの言葉、ありがたく頂戴致します!

そうなんです、全て事実ですから!!!!

キレイで賢くて世界一の頑張り屋さんなんです!

品…?

ほんとはあるけど、隠してるだけですから!

マジうめぇ!

は、最上級の美味しさの表現ですから!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。