clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

アラシちゃん(肝試し)。

2008-09-06 00:58:23 | ARASHI
昨日のひみつのアラシちゃん。

いやぁ、にの雅樹が羽交い締めにしたくなるほど可愛いすぎる(涙)。

腹痛い痛い言う恐がり雅樹さん、雅樹さんへの声がけがいちいち優しけど実は恐がり二宮さん。
あ~面白かった。

にのが、まさかのNO.1でしたが(笑)、
この2人の様子がほんっとに微笑ましくって、ずっと観てたかったー。
距離もっともっと長くしてくれたらいーのにさー。

強がっちゃってる松本さんや、さすが動じない魔王大野さんもよかったけど、
大島には笑った。そっかそっか、来ちゃったんだね(笑)。

もし、翔さんが肝試しに参加したら、こえーこえー大騒ぎだったね(もしくわフリーズ)。
あと、ちびったりとか?

先週から、『なんでこーいう(珍しく)面白い企画に翔さんいないんだよー!』と、

いじけておりましたが、

来週、日光行きが観れるらしーので文句言うのやめました。

フレパでもらった、グランドスラムの旅行。
頼むから、5人で行ってくれ!
で、『嵐10周年記念、お泊まりDVD』として売ってくれ!6800円で!

ほんとは、なるべくなら民宿で5人雑魚寝がいいんだけどねー。

食料は自分たちで調達ってことで大野さんチーム川釣り、
相葉さんチーム山で山菜採り、松本さん料理番、
お風呂は五右衛門風呂で、夜は花火して、にのギター弾いて、
寝る前はトランプで大富豪やって翔さん負けて罰ゲームで補助ありバクテンでぐっだぐだ、
その流れで相葉さんプロレス技しかけみんなで大乱闘、終わると大野さん静かに香取線香に火、
そして、ひとり寝てふたり寝てと夜は静かに更けていき…と朝になったら、
やっぱり寝言・いびき・歯ぎしりで翔さんみんなに怒られながらもマジうまい!と朝ごはん、
おかわりのご飯をそっとよそう松本さん、出発までみんなで扇風機のまわりでゴーロゴロ…と。


…おや?

知らぬ間に妄想始まってんぞ~。重症重症~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。