clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

凹んだり萌えたりのイエスタデー。

2011-11-08 14:02:30 | ARASHI

仕事に出かける前に慌てて化粧。

マスカラしてる時にくしゃみして、目の下に得体の知れない模様が転写されました。

どうも。

今日も貧血、血が足りません。

顔面まっちろイズムです。


今日は早く上がれそうなので、そのまま病院直行、鉄剤腕にぶち込んでもらいまーす。

そういえば、

昨日、お医者さんに、

『運動なんてもってのほか!』

って言われたんですが、

ただでさえポニョってるのに、脂肪を蓄積しやすいこの冬、動かないでもっと肥えろとでも?(白目)

せっかく買った「ヤーナリズム」のDVD(コアリズムの進化系)未だ役に立たず。来年活躍させます。


昨日は、診察受けていろいろ聴かされても大して落ち込みもしなかったけど、

帰り際に職場で病気のこと茶化されたら一気にいろんな感情が溢れ出し、トイレから出てこれませんでした(泣き腫らして)

んで、今日は今日で、また職場にてド凹みし。

もうここは無理だなって改めて思ったり。

入院を機に退職の方向へ...と考え始めております。

自分誤魔化してへらへら笑っていられるのも限界が来た感じなのでね。



体にメスが入るってことは、怖いし、その後のことも不安だし、単純にスッキリ!てわけにはいかないのだなと。

オットからや、皆さんからのメッセージ・メール読みながら涙ぽろり

時間がたつにつれて、だんだん情緒不安定になっているので、

針でぷすってされると、いつでもパンっと割れそうな心境になっている本日。

ダメ子まっしぐらでございます。


けれど、

昨日のHEY×3を思い出し、合間にニヤついてみたり。

なんすか。

なんなんすか。

プリンス5人衆にメロメロに祭り。

翔ちゃんの王子度がどんどんMAX超えして記録更新中。



いやんお伽の櫻井王国へようこそ!




胸に手を当てる姿。もうファンタジー!




た~と~え~ば~(クイクイって振りが素敵!)




玉子から王子が生まれたよっ!!



もうカッコイイどころの騒ぎじゃなくなっておる。

迷宮がこんなに破壊力のある歌だなんて、誰が想像しておりましたでしょうか(想像してた方ごめんなさい)

もうね。

最高やね

こんなスゴイお薬ないと思うもの(笑)

翔ちゃん、嵐さんがこの世に存在してくれることに感謝です(涙)


そして、

そんな私(達)に、今夜はまたまたご褒美が。

そう!

謎4話目です!

あ~も~楽しみ~

いろいろモヤってグルグルすることはあるけれど、影山に逢える喜びを胸に頑張りまーす。

それでは、

皆さま、共に素敵ナイトを過ごしましょう~~~



☆拍手たくさん本当にありがとうございます。とても励みになります!



頂いたメール・メッセージ、本当に嬉しくて嬉しくて(涙)お返事もすこしお待ち下さいませっ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。