clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

そんなこんなで。

2011-11-13 15:57:17 | ARASHI

これはお伽の美世界でつか?




こんにちは~。

やっと本日休みです。

アタシ、生きてますっ!


皆さま、たくさんのご心配メール&メッセージを本当にありがとうございます(涙)

へろへろしておりますが、誤魔化し誤魔化し元気にしております月曜から普通にずっと仕事でした。

毎日毎日腕に鉄剤2本ぶっ刺してもらいながら、

仕事帰り買い物して、ご飯作って食べて、テレビ観て、風呂入ってばんたきゅー。

そして、朝が来る(この無限ループ)

来週は入院手術予定の病院にて診察&今後どうするかのお話でつ。


一昨日、病院の待合室にて、ママ友Mちゃんと娘(JK16歳)に遭遇。

本当はみんなに黙って入院→退院しようと思ってたんだけど(ボロ雑巾な自分を見られるのもなと)バレるもんだね。

入院する日、自分が仕事休みだったら病院まで送るから遠慮しないで言うんだよ!と言ってくれウルっとくる。


イ 『ねぇ、忘年会いつって言ってた?』

M 『あ、なんかAちゃん言ってたね。』

イ 『行けるかな、アタシ。』

M 『ちょっとこの状況で忘年会の心配ってなに!?治ってからにしなさいよ!』


おーこーらーれーたー


イ  『今日帰ったらMステ観なきゃ。』

JK 『アタシも観る観る!』

M  『嵐でしょ?』

イ&JK 『ねぇ~

JK 『Mラバも観たし!』

イ  『HEY×3観た?』

JK 『観た観た!』

イ  『膝まづいてザザ~!!カッコイイよね~

JK 『うんうんっ!!(頭ぶんぶん16歳)』

イ  『この頃、ドラマばっか観てるわ』

M  『え~あたし観てない。すぐ寝ちゃう。』

JK 『だって、おかあさんソッコーでイビキかいてるもん』

M  『家政婦のミタとか観てんの?』

イ  『観てるよ。』

JK 『謎ディ!謎ディ!』 

イ  『みーてーーるーーーっ!!ねぇ、最終回ちゅーすると思わね?』

JK 『おーもーうー!!

M  『...なんだ。イズムちゃん、すんごい元気じゃん。』

イ  『へっ?元気だよ、血足んないけどね



...ってことで、こんな状況でも嵐まみれな自分が笑えます。


嵐ゴト、謎ゴトでJK&あらふぉーが盛り上がってる横で、それを冷ややかにつっこむ友(母)が凛々しかったりの待合室。

そして、それは帰りの車中でもつづき(自宅まで送迎してもらい)

同じテンションで嵐愛をスパークさせてくれた16歳に感謝。

付き合ってた男子がグチグチ頼りないっつってバッサリ見切りつけた男前なJKに乾杯!

ええ娘に育ったね(息子共々幼稚園からのお付き合い)

これからも、母同様、私をずっと「ちゃん」付けで呼んでいーよいーよ。

はぁ~若いってええの~可愛いの~


...そんなこんなの先日でした。


なんだかんだ日本って平和

まだまだ私も大丈夫(笑)



本当は、オットがそばにいてくれたら不安も半分になるでしょう。

けど、

先日、某大手から、けっこーな規模の最重要案件を立ち上げるべく、

どうしてもとオットでなければと依頼があったらしく(エンジニアなのれす)

来年のGWぐらいまで、
そのプロジェクトのリーダーとしてチームを牽引することが決定したばかりで更に遠方へ滞在することに。

神輿担ぐ勢いでワッショイ喜んでみたものの、

クリスマスもお正月も帰って来られないことは決定、なので、手術当日もたぶん帰ってこられないだろうと推測。

暫く、我がままも言ってらんねーなと。

オットも頑張ってるから、私もガリッと気合い入れて乗り越えようと思います。

けど、

そんな不安満載でグダグダになっている私を察してか(たぶん透視されてる)

昨日は私の憧れの某画材屋さんにてお土産を買ったよ~とメールが来たりで


正直、今後のことを考えると、うなだれてなで肩の傾斜も更に激しくなりがちだけど、

まあ、なんとかなるわなっ!と。

これがまた、新たな転機になるかもなっ!と。


翔ちゃんに萌え盛っていられるうちは、なんでも上手くいくような気がします(根拠ないけどいーのいーの)

先日、ほんまでっかTVかなんかで、

人の寿命が20年延びたのはエンターテイメントの力だと言っておりました。これ、間違いないと思う。

キラキラとか、笑いって、本当に元気の源だよね

愛し、愛される力は、岩をも砕きます。

手でチョップしたって血まみれになるだけだし!

偉大なるラブぱわーですな




ってことで、


これからも、好きなものは好きと全力で叫び、嫌いなものにはこの世から即抹消、

同志の皆さんとお楽しみごとを共有しながら、より良い幸せな老後をーっ!!(まだ早い!)

アホウはアホウのままでいれば良い!



イズム、術前の決意表明でした。

てへっ。


ここへ集いし皆さんへ。


ありがとうありがとうありがとう。


大大大好きです


(お返事いらないって皆さん言って下さいますが、どうしてもしたいからさせて下さい!無理してないから大丈夫!)


今日はお休みなので家でゆっくり。

ザクザクどーでもえーことUPして遊びまーす。



☆拍手たくさんありがとうございます。とても嬉しいです!((涙))













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。