clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

あちゃちゃ。

2011-11-07 14:26:52 | つれづれ

オッス!

おら、悟空っ!

ついに病院で検査受けてきたぞっ!てへっ。ぺろっ(ローラ)


結果発表~。

どぅるるるるるるるるるるるるる~~~~~(ドラムロール)


じゃじゃんっ!!



おめでとうっ!!

手術&入院決定っ!!

予感全て的中っ!!イズムさんさすがっ!!

わははっ!!(笑とけ笑とけ~)



...ってことで、

どうしてここまで放っておいたんだと怒られました。

もう最悪な状況らしい(苦笑)

そして、

貧血の数値が酷過ぎるため今すぐに手術はできないと。

出血多量で死にます。輸血ってことになりますよと。

まずは貧血を完治させてから。

けれど、薬飲んで治るレベルじゃないから明日から毎日鉄剤注射打ちに行くことになり。

これじゃ毎日疲れやすかったでしょ。

言っておくけど、これは働ける数値じゃないよと。私なら(女医さん)無理だよと。

看護師さんが言ってたけど、

私ぐらいの年代の方で、やっぱり家族ゴトに忙しくてずっと検診受けずにいて自分のこと後回しで、

そしてやっと診てもらったら最悪な結果だったと。そんな同年代の方が二カ月に一度ぐらいいるって。

私も、去年からずっと気になってはいたけど、行こうと思った時に階段から落ちて尾てい骨骨折。

その後は、長男次男W受験、オット単身赴任決定、オット長男W引っ越し、

仕事が猛烈に忙しくなり休みもままならず...ってなことで、伸ばし伸ばしにした結果がこうで。

しょうがないなと。

我慢しすぎちゃったからね。納得しております。


それにしても、

私の状況が酷過ぎると、女医さん看護師さんたち嘆いておられました(笑) ←笑いごとじゃねー。

ちゃんと親身になってくれて、感じのよい病院で良かった。

個人病院なので、手術と入院は違う総合病院への手続きをしてもらったので、

空き状況と私の貧血完治のタイミングが合った時にゴーです(私の推測では1月ぐらい?)


けど、落ち込むかな~とか思ったけど、そうでもなかった(笑)全部予想した通りだったからね。

なので、なんかスッキリけろっとしております

今日も、普通にHEY×3を観て、ZEROを観て、明日は謎萌え致します。

メッセージ等でご心配して下さった皆さん、

本当に本当にありがとうございます!!

大丈夫ですよ~。

私は頑丈な女なので~ふぉふぉふぉ~

とりあえず、今手術したら死ぬって言われたので(笑)、血の増えるもん食べながら機が熟すのを待とうと思います。

それまでは、通常運行で。

仕事もギリギリまでやるつもり(仕送りとかさー) ← 神様ってスパルタだわ。

嵐ごともわいのわいの楽しむつもり。

映画も観るし、買い物も行くし、忘年会もいくし、絵も描くし、なんでもするするー。

なので、

ぶろぐもざくざく更新したり(しなかったり)、いつもと変わらずに



私よりも、母やオットがシュンっとなっておりますが、

全て上手くいくはずなので問題なしと伝えてあります(キリッ)

オット、退院したら旅行に連れて行ってくれるらしー

できれば、

京都へ行きたい!!

しやがれの裏京都巡りとか、表でもいいんだけど!!


それまでは、ココで勝手にいろいろ企画してはひとり遊びしておりますので、

部員の方も、そうでない方も、どうぞ遊んで下さいね~


それでは、

素敵な月曜の夜を~

検診はお早目に~(説得力零子さん)



何度見ても素敵んぐ。まるで櫻井調剤薬局。




メッセージのお返事、後でゆっくりさせて下さい!



☆拍手たくさんありがとうございます。とても嬉しいですっ(涙)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。