clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

オトノハ No.34(涙)

2009-06-11 00:48:57 | SHO!
ひとり24時間テレビ、お疲れ様です(涙)。

そんなに働いたんだね。

そーか、そーだよね。
全部、日テレ仕事だもんね。

そうやって、ひとつずつ一生懸命に笑顔絶やさず頑張る翔ちゃん見てたら、
自然と労いの気持ちも湧いてくるよね。

同じ環境で、同じ人達が見守ってくれる中、
ひたすら走り続ける翔ちゃんを見守ってくれているスタッフの皆さん。

ちょっと泣きそうだ。愛されてるなー。
こういうことが、後々生きてくるね。宝になるねー。


...そんな中、読み進めていたオトノハ。


思わず、私も、


お゛ぉっい!!


『できねーだろ!』

ってか(涙)

浸透はしてるとは思うけど(メディアってやつはねー)

それより、何より...なろー礼儀知らずめー。
育ちがいい翔ちゃん、ビックリするよねー、いろんな意味でさ。
(残念ながら、うちの近所には、こういう人いっぱいいます)

チビっ子が可愛いくて、せっかく話しかけたのにね(涙)

オトノハ読んで、

『大丈夫、大丈夫気にしない気にしない

って、後ろからギューギュー抱きしめくなった女子で日本中が溢れていることでしょう。

イメージって、なかなか払拭できるもんじゃないけど、
そこがまた猛烈に可愛いポイントであることも、
翔ちゃんには分かってもらいたいねー。

とりあえず、

運動音痴のうちわは、完全撤廃です。
見つけたら、うちわに紙を貼って、その上に『焼肉定食』って書きます
案外、傷つきやすいんだから...櫻井王子は
大事にねー、みんな大事にねー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。