clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

生まれた時から王子ですけど、何か?

2009-06-10 11:15:11 | 宿題くん
宿題くんは、ほんっとにはずさない嬉し

観終わった後、
こんなにニマニマと余韻が漂う番組は宿題くんぐらい
本当に感謝感謝の月曜日です

それにしてもー、
大野さんがごげぱんになってるよーついに限界点越え
マネージャーさん、あの黒い幸せ顔を見たら『なんもいえねー』だよね。
なんなら、一緒にカツオ釣りに行っちゃいなyo

misonoちゃん、いい子じゃんねー

なんか、あーいう女の子がひとりいると盛り上がっていいね。
いちいち、きゃっきゃ楽しそうに騒いでくれて、
嵐さん達も嬉しいよねー。今度、ねーちゃんも連れてきてー。

<宴会で盛り上がる料理>

タワーバーガーが思いのほか盛り上がらなくたって大丈夫。
『イエェ~~~~~~~イ(カンパイ)』って強制アゲしながら
美味しく召し上がるあの人達が愛おしー

翔さんの脳内元彼(漁師)は、『みその~!みその~!』
元彼、相当な大物をしとめたんだねー。ビッチビチに暴れてたもん(笑)。
はぁ~翔さん、おもしれ~。
名前呼び捨て連呼に密かに萌え...こんな自分が大好だー

箸でほじほじを止めようとしない智くんに癒される。
智...やりたいことを好きなだけおやりなさいね(by母)

魚さんの占いに、深夜、真本気で大爆笑。
(その横で、せっせとみんなの為に焼きに徹する潤くんが泣ける

届かないの覚悟で翔さんへひとこと。

円周率が全部言える女子について。

私、最高、250桁まで言えちゃう(実話)
それは評価の対象になりませんか?(逆に、気持ち悪いか!)
ま、そーいう人もいるんですよ、しかも翔担でね(フッ

ニノ相手に、あんなにバッサバサ斬りまくった人、はじめて見たよね。
何か言われるたびに、上がったり、凹んだりするニノが可愛いー

実際、私は友達少ないタイプの人が好きです(翔さんは完全なる例外)。
嫌われ者がいいってんじゃなくてね(当たり前です)。
少ない友人を大事にする、その不器用さにきゅんとくる感じ?
ニノは繊細そうだもんねー。
3年後の運命の人に告ぐ、浮気したら許さん!クワッ

そして、

今回の大ツボ。

魚さんが気になってしょーがない人、そう、ぷりちー櫻井翔さん

『こちらの方は、めっちゃくちゃ偉い人になります

芸能界じゃなくても、超上がりますと!

『芸能界がいいよ~なんでこの仕事やってんだよ』

翔さん、自分を過小評価してますね。
あなた、どこででも生きていけちゃうんですよ。どこへ行っても頂点ですよ。

わかっちゃいても、
改めて「当たる占い師」から直球で言われると、リアルに

オォォォーーーーーーーーーーーーーーやっぱりぃーーーーーー


と深夜に大興奮。でしょ?でしょ?分かってらっしゃる!

『ものすごい偉い社長になるか、ものすごい出世します

『櫻井さんのこと大事に思って、利用して下さい』翔さんのけ反って笑い、皆も大爆笑。

オグさんが「利用」とか言うと、生々しいから言わないで下さい(爆)。

潤 『大事にできてない?』(潤くんのやり方でいーよいーよ)
翔 『大事にして』    (ちゃんと伝えられてよかったよかった)
魚 『まだ大事にしてないです』(翔ちゃん、強い味方が出来てウレシソウ)

ほらほらほらほら~翔さんは嵐の宝なんだから~
たまにでいいから、丁寧に丁寧に大事に大事に扱ってね~

急に生まれた、
俺たちがモテるんだチームの妙な連帯感(相葉さんだけちょっと困り顔

このスーパーアイドルなモテ男3人つかまえて、バッサリ斬ったよ。すげー。

『でも、実際はこっちが王子でした

本当の王子の称号を与えられたプリンス櫻井に異変です。

どちた?

どちたの?

ビックリしたの?

私達、とっくの昔から王子だって知ってたのに。
本人に何の自覚もなかっただなんて、こっちがビックリだよ
あーもー可愛いなーったら

日本の長になるのか、日テレの長になるのか、新しい何かを立ち上げて成功するのか、
はたまた、世界に名を轟かせるよーなスゴイ人になるのか

どんなに偉い人になっても、
きっときっと翔ちゃんは、みんなに愛と夢と希望と温もりを届けてくれるでしょう

だけど、しばらくは、このまま可愛い嵐さんの一員でいて下さい。
ってか、おじいになっても嵐のままでー
還暦でドームコン(私死んでるかもなー

あ、『じぇんっじぇん、モテません』って言われた智くんの
遠くを見つめるつぶらな瞳の黒さと肌の黒さに、
『Are you from?』というフレーズが浮かびました。

スタッフ日記の智くんへのフォローが泣けるよね。
っちゅーか、その占い結果伝えてあげてくれよー、ドSさんなんだから。


misonoちゃんの太め写真を出して、じゃれる姿がなんか可愛いー。
おぐさんもかまってもらって嬉しそう。
浮気のとらえ方に納得がいかない正統派男子・翔ちゃん潤くん。
ニノって優しい子なんだなー(冷たい人間なんでしょ?な潤くんオモロ)

翔ちゃんのひとり二役のちゅー顔げっとしました(笑)

ウェートレス幅跳びだってさ。くだらなくて最高

カチューシャを配布され、
『いらないよ~』って言った翔ちゃんのあの乙女姿...死ぬっ
   ↑
も~いるくせに~好きなくせに~可愛くなること知ってるくせに~
(メイドカフェの櫻井翔子さんが懐かしいね。あの時の細さと一緒ぐらいだ)
どっかのTV誌で、misonoちゃん、翔ちゃんが一番可愛かったって言ってたね。

智くんが、潤くんのこと『なんかカワイイ』って言った時、
翔ちゃんのあの『え!?』っな御不満顔は、絶対に、
『なんで俺には言ってくれないんだよー』です(読心術のプロです...いや嘘です)

その智くんへの仕返しは、『南国のおかまカフェみたい。』
だけど、見事幅跳び成功して戻ってきた時のあの嬉しそうな顔。
『ママ、イェ~イ!』ってあの姿でハイタッチ。どんだけ可愛いんだよっ

相葉さんは存在自体がテーマパーク。相葉ランドってぐらいだから(笑)。
笑いあり、涙あり、笑いあり、笑いあり、あ、9割9分笑いだ
ミラクルボ~イは和む超~。

最後に、グラスに乗ったトレーを下げる、
櫻井翔子ちゃんがとってもとってもキュートで、アキバの長にもなれるんじゃ?
と、思わずにはいられなかった

何をやっても、絵になる王子様だねー
(社長!って言われた時のアノ変顔を待ち受けにしたい)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿題くん最高~ (美雪)
2009-06-11 23:27:14
魚さんの後ろで”言ってやって、言ってやって”みたいな翔さんが面白ろかったみんなから「社長!」って呼ばれた時の顔(笑)彼の中で社長といえばあんなイメージなんでしょうか?(笑)
後はやっぱりカチューシャですよね~
小物を忘れないスタッフさん素敵です。
ゴールデンには行かないでね。と強く願う番組ですね~
返信する
Unknown (イズム)
2009-06-12 08:35:56
おはようございまーす

社長といえば、『えっへん』な威張り顔なんだろーね
威張ったりできないくせに~って。

翔ちゃん、あんなに番組内で守られたことがないから、
嬉しそうだったね~あぁ可愛い可愛い

ゴールデンになんて行ったら、
確実に相葉スゴロクは却下、もしくわ、
よそいきスタイルになってつまらん
ストッキングは放送禁止だと思う

しらたきの帽子復活を願います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。