clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして〓 (よね)
2011-08-01 19:03:07
はじめまして、こんばんは☆

ひっそりブログ読ませて頂いております

札幌2日目参戦したのですが、ドーム内に展示してあった「BeautifulWorld」の絵の中に、イズムさんのらしき絵を発見しました右下のほうに

イズムさんはご覧になられましたか
返信する
Unknown (イズム)
2011-08-01 19:13:25
よねさん、はじめまして~

そそそそうなんですかっ!?

私、この展示知らないまま出ちゃったんですよね(涙)
ビジョンの方も、観る余裕なく、
完全に自分の絵のことは帰ってくるまで忘れておりました。

私っぽい絵はどんなでしたか?

頭にカラス乗せた、ニッて笑った金髪の女児でしたかー?(笑)

御一報わざわざありがとうございます。

それだけで、とってもとっても嬉しいです
本当にありがとうございました(涙)

また遊びに来て下さいねっ!
返信する
Unknown (sally)
2011-08-01 19:22:41
すごーい
イズムさんの絵が発見されてる

カラス乗っけた金髪の女児…娘が喜びそう~。
画像はいつかそっとアップして欲しいなぁ。
国立でも見つけられるよう頑張るわ
返信する
そそそそそうです〓〓〓 (よね)
2011-08-01 19:32:58
そうです金髪の女の子がまさに「ニッ」って笑ってる絵でした

自分の送った絵は映像にも展示にも無かったのでショックだったのですが(イズムさんと同じくギリギリになったので速達で送りました)

イズムさんの絵を発見してチョットあげぽよりました

映像見るのに夢中で、遠くまでの超絶可愛い振り付けをじっくり見てなかった自分を恨みます

これから県に帰ります

またお邪魔させて頂きますね
返信する
Unknown (イズム)
2011-08-01 19:42:24
sallyちゃん、コンバンビ

嬉しい!

マジで嬉しいの!

こんな風に、絵も晒してないのに分かってもらえるだなんて(涙)

国立でも探してみてー!

んで、写メって送ってちょうらい(おねだり)

返信する
Unknown (イズム)
2011-08-01 19:49:42
よねさん!ありがとぉございまぁぁぁぁーーっす!

もうね。
ちょっと泣きそうなんです、嬉しすぎて(涙)

絵をココ晒していないのに分かって頂いたなんて感激で!

もう、今からリンゴ県に猛ダッシュ、いや、津軽海峡バサロで泳いで、
ザブザブ濡れたまんまよねさんをぎゅーぎゅーハグしに行きたいぐらいです!(大迷惑)

近いですね、私の住む街から。うふふ。

日にちは未定ですが、個展をやることになったら、
是非是非、蝦夷のはじっこに渡ってきて下さい!

落ち着きの無い私がお迎えに行きます(笑)

本当に本当にありがとうございました。

お陰さまで、本当に嬉しい夏コンになりました~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。