clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

あげあげないと。

2011-07-31 09:31:20 | 嵐にしやがれ
おはようございます。

ねむむ~なイズムです。

燃え尽きました。

萌え尽きました。

只今、ホテルにて腑抜けなう。

あー涙が止まりません。

なぜなら、



鼻にフリスクが入るというミラクルが起こったから!(ご飯粒的な)

かれこれ100回ぐらいクシャミしたでしょうか。鼻スースー痛いです。


あれ?

そういう話じゃなくて?(≧∇≦)


そうそう(てぃきてぃきそうそう)

札幌初日。

あらしコンがどんだけ楽しいか、再確認した本日。


興奮しすぎ騒ぎすぎて、今、とてつもなく寂しい。

あ~私とあらちの夏は終わったのね~っつって。

また、一から日々をコツコツ重ねて、

5人に笑顔全開で逢えるよう準備せねばと!!

アリーナアリーナ騒いでいたのに、


私のいたブロック(えらいはじっこ)に翔ちゃんなかなか来ない来ない!!(涙)

けど、4人が全力でその切なさを埋めてくれたので満足です!

途中から、まちゃきうちわ振りまくって完全に相葉担。


至近距離のまちゃきの弾けんばかりの笑顔、その破壊力にのけぞった。

もうメロメロっすよ。少女漫画から抜け出したの?て感じ。

かと思えば、

振り向くとそこにはニーノ。

細々ときゃしゃで
くねくね可愛く踊る姿にきゃ~(おちりちっちぇ~)お手フリに歓喜、

ニノニノ連呼でぴょんぴょん跳びすぎてアキレスやられそうになる。

サトシ。
あ~サトシサトシ。
あなたは何故にサトシなの?

あんな優しい瞳でマメにファンサするあなたをじっと見てたら確実に堕ちるわ!(涙)


後ろがどよめいたのでまた振り向くと、ライトの当たってない場所に彫刻のような美形が。

うわ!ずんちゃん!暗がりでもはえる!ほんと綺麗~。

で、しぇけしぇけですよ。
いやん!腰腰!やりたい放題で会場悲鳴。えろずんステキ!

何万人がご懐妊したことでしょう。Rしていギリギリ手前、いや、どっちかと言えばアウトー(≧∇≦)

とにかく、DVDになるのが楽しみです( ̄∀ ̄)


ここまできて、翔ちゃんに全く触れていない私。


どした?どした?


だってあっち側ばっか行ってるからビジョン見ないと様子わかんないんだもーん(T_T)

あんなにキラキラなのに、天使か?妖精か?ってぐらい色白さんで乙女なキュートさなのに、


なじぇこっちに来ないーっ(涙)

途中から若干やさぐれ気味の私に、

4人が、

「まーまーガッカリしなさんな。
俺ら見てればいいじゃん。結構いい仕事するよ?(笑)」

っとか言って慰めてくれた感じ?(言われてないけど)

だけど、いつもは、翔ちゃんばっかり見てるから余裕がなかったけれど、

今回はじっくり他メン見られて良い機会でした(*^o^*)

ほんと可愛すぎた。

五股かけてる気分(笑)

あらしがどんだけ人を引きつけ愛されるかがよく分かった。
スゴイ人達だわ☆


ほんの何回かですが、翔ちゃんが目の前に。

実在してました(笑)


はわわわっ!て舞い上がってる間にすぐどっか行っちゃって、

まるでケサランパサランみたい。

アンコールで翔ちゃん先頭の好奇心の三人が真横の花道に。

同じ振りで合わせ、♪ずんたかたった~ずんたかたった~兵隊さんみたいに登場。

翔ちゃん、この世の可愛いをぎゅっと濃縮したお顔でした。

紺のコンT、だぼぱんに赤いハイカット?のスニーカーがお似合いでね~。

腕の筋肉の隆起も美しく。

あ~もっとちゃんといっぱい見たかった。

がっつりかぶり付きの神席をいつかゲットするまでファンはやめられないなと!

けど、そんな場所で拝めたら、尚更ファンやめられないよね(笑)


ってことで!


生涯ヲタ宣言致します!(≧∇≦)


昨日は、アンコールで、

すれ違いざまの翔潤シンメダンス!

なに!あの絶妙な合わせっぷりは!普段から練習してないとアレは無理。

どこでコソ練してるか吐きなさい!

去年もそうだった。

シンメの街札幌。


翔ちゃん、天井席に話しかけたら悲鳴が起きた。

どした?どした?と。

するとJ、

「翔が私たちに言った~!」ってことでしょ?

みたいなことを。

出た!「翔」呼び!(≧∇≦)

札幌でここが今一番暑いんじゃない?って翔ちゃんが言うと、

同じ台詞をもっとカッコ良く言うしたり顔J。

コメント泥棒された翔ちゃんすねすね(笑)

ずんちゃんの舞台が楽しみ楽しみ行くよ~と翔ちゃん。

ありまとございまぁ~す!って甘えたさんにお返事ずんちゃん。

やだも~公で(*^o^*)

ダブルアンコで、


J、

呼んだ?

呼んだ?

どした?

帰りたくぅないのかぁい?(えらいイイ声で)

小芝居チックに我々にずっと問いかけ、

そのたびにわーわーお返事する会場は潤たんの手のひらで転がされっぱなし。


カズ!帰りたくないんだって!と振れば、

翔!帰りたくないんだって!と更に振り、

翔ちゃんなぜか、


ワァ~オ!と謎の外人キャラ。

まさき!と振れば、

「たまげたな!」と小芝居は続き、

「みんな帰りたくないんだって!」どうする?みたいに振ったら、

サトシ、

「帰れっ!」 (会場大爆笑)

J、はい~大野さんのうちわ持ってる人下げてくださ~いって。


すると、 翔ちゃん、
「帰りたくない人、ぷちゅあへんずあっぷ!」

会場一斉に、

「yeah~↑yeah~↑yeah~↑」

打ち合わせなしであの奇跡の合いっぷり!(笑)

ヲタ最高!(≧∇≦)

いや~気持ちよかった!
参加できて幸せ!

翔ちゃん、これいいね~つって大喜び!

きっと今後、コンでの定番になるんじゃない?

札幌ドーム風呂物語も定番化。

櫻葉仲良く入浴。

一緒に湯船につかる二人、先に出たまちゃきが、

あ!鏡ある~って、その前でおーるうぇいずの振り確認を。

翔ちゃん、こいつ全裸でだよ !とその様子を詳細に実演。

全裸で踊るまちゃき、楽しくなっちゃったんだと!

相葉ジュニアがワンテンポ遅れてついてくるんだと!

シーモネーター健在(笑)

毎度思うだけどー、
ドームDVDは、入浴も込みで発売して頂きたい。

風呂までがコンサートですから!( ̄∀ ̄)

そんなこんなで、最高に楽しかったです。

最高にカッコ良くて可愛い嵐くんたちでした(*^o^*)


翔ちゃんソロは、程よい甘さとカッコ良さでうっとりめろりんでした(はーと)

Rock thisの

ラップのスサノウ!のシャウトで吐血した私。


やっぱり、生翔は最高です(涙)


また行きたいな~卒業なんてできまへんから!


行けるよう、また明日から頑張りまっす。

新たな野望も生まれました(まだ内緒)


今日のコンも無事終わりますように。


みんな楽しんでね~。

ちなみに私は息子とおデート。

新しい彼女が私に逢いたいとかで、
一緒にご飯食べてきま~す。

しゃべりすぎてドン引かれないようにしなくちゃだ!



☆拍手パチパチありがとうございます。嬉しいですo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびち)
2011-07-31 22:41:03
お疲れ~!

めっちゃ楽しそう!
早く行きたい~!!

櫻宮はまたおフザケしてたかな?


いちいち書ききれないから書かない(笑)
萌えの宝庫♪


MCは全残しの方向でプリーズ。


WITHはあやとりから覗く小窓王子が最高のツボでした。
あれだけで一週間飯が食える(笑)

他の櫻担の声が聞きたい(笑)
返信する
Unknown (イズム)
2011-08-01 15:56:23
えびちちゃん、こんにちは~

帰ってきたよ。
夢の世界からフッツーの日常へ。

あっちゅー間に楽しい時間って過ぎちゃってー、
もうあれが現実だったなんて信じられない。

やまたろちゃん、ダブルアンコのらぶそー?でおふざけってましたよ。
翔ちゃんミュージカル調で。

翔ちゃん色白でツヤッツヤ。
おいしそうな顔だった(笑)

MCはほんっとに全公演残してほしいよね。
面白いやら可愛いやらで、あれだけでお金とれるもん。

Withのあやとり小窓ちゃん。

あれはズルイよね~分かってるよね自分の写り方を(笑)

今はらどんなシチュエーションでもカッコ良くなるわ

白タオル頭に巻いて、
鰻をうちわで扇いでるグラビアとか載せてほしいもん





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。