clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

本日、腑抜け曜日。

2011-08-01 16:59:31 | ARASHI

昨日の緑の私。このままドームに行けば完全に葉担。



あららーん。

もうこんな時間。

今日、私が何をしたかと言えば、何もしていない!(キッパリ)

なぜなら、昼まで意識不明だったから(爆)

さすがに、この二日間はハードスケジュールで(ただ遊んでただけですが)、

老体にムチ打って、無理して大暴走。疲れがドットコム、じゃなくドット出た本日。

深夜に帰宅、就寝。10時間爆睡。

目が覚めた瞬間、ココがどこか分からなかったという。


ニノニノ、まさきまさき、さとしさとし、じゅんじゅん、しょーちゃんしょーちゃん、

群れに埋まったちっちぇー私は背伸びした状態でびょんびょん飛び跳ねまくったせいで、

ホテルでまったり中、突然のこむらがえりで大悶絶祭り。

しばらく、いでーいでーさすりさすり、

こりゃ、明日、松葉づえだな...とリアルに冷や汗出ました(治って安堵)


悲しいことに、どんどんコンの記憶が薄れております。
DVDに焼いてしっかと保存しておきたいぐらい。

こんだけ科学が発達したんだから、脳内映像を取り出す技術ぐらいあってもいーのに。

けど、そんなことが出来たなら、事務所からクレームくるね。営業妨害だって。

しかも、妄想映像まで取り出せたなら、ワタクシ、あれこれ法に触れて完全にお縄です。

でも、しぇけ潤は18きんにはならないんだろうかと今から心配。

去年はたぶー。

今年はしぇけしぇけ。

あの2人、

『じゃ、俺、今年えろ担当するから、来年よろしくな!』

『おーけい翔!まかせてよ!俺、がんばるからさ!(きゃっきゃ)』


なんていうやりとりが去年からあって、

今年はあんなぐりんぐりんしちゃったのかしらとー

とにかく、結果オーライ。マーベラスっ

とにかく、潤たんが楽しそうでこちらもウキウキです。

ジオラマやりたいって言ってたからと智くんが潤ちゃんにわざわざ札幌まで本をもって来て渡す。

まつじゅん、そういうの興味あるんだ~って翔ちゃん。

今度、リーダーんちにジオラマ作りに行く!って潤たんに、

おまえ、なんでうちを汚そうとする!みたいなことを智くんが

あれは、細かいのがぽろぽろ落ちて床が汚れるとかなんとか。

潤たん、みんなでリーダーんちでジオラマ作ろうぜって話に(悪戯っ子みたいな顔して)

そのくだりか何かで、

昨日のしやがれ古田さんの話になって、

潤 『古ちんが~』

翔 『ふ、ふるちんっ!?』

私もおんなじツッコミを。

その後も、潤たん、ふるちん言うてましたが、あれは外では言わないほうがよろしくってよ~オホホ~。

ステージ中央のスロープにて、

MC中、着替え終わった翔ちゃんが、急に坂を上って、うぇ~つって滑り台みたいにすべって遊び出す。

それ見て潤たん、しぇけらないで?みたいなことを(ソロのオープニングでそんなシーンがあるから)

つられて、ニノちゃん?も遊び、相葉さんも滑ろうとしたらゴロゴロゴロゴロ見事に落下。

気をつけてーーーこの間まで入院してたんだからー(笑)

ドームのド真ん中にて5万人の前で本気でたわむれるアラサー男子が死ぬほど可愛い

昨日の札幌でも、あのスロープでしやがれ隆ちゃんの回の青春コントが繰り広げられたとか。

翔ちゃんの夢、でっかい夢だねっ

もうとっくに叶ってるんだから、潤たんにオムライスおごってあげて!

翔ちゃんにさらっと舞台の告知してもらった後、潤たんごろごろ転がったらしく。
あーなんて可愛い。嬉しさの表現の仕方が(涙)



ジュニアは俺を馬鹿にしてる、あいつら頭おかしいってご立腹な相葉さんがこれまた可愛い。

あまりにも飾り気のない格好で飛行機に乗った智くんが可愛い。

智くん、ぶかぶかの鞄の中身はTシャツ2枚とパンツ3枚と~って言ったら、
なんで二泊なのにパンツ3枚!?って、そこつっこむ潤たんが可笑しいやら可愛いやら。
だってリハで汗かくからパンツ3枚って素直に答える智くん。

ここ、家?居間?って辺り見回しそうになる(笑)    <答え:札幌ドーム>

さっきまでキラキラ爆発させてたんだよ~つって

潤たんの舞台。

劇中、試合的なものはあるの?って翔ちゃん。

そりゃあるでしょ、ボクサーだから(苦笑)と潤たん。翔ちゃん天然さんで可愛い~

昨日のMCでお寿司屋さんにまた行ったようですね(前と同じところかな?洋ちゃん教えてくれたところ)

カウンターでやまたろさん小芝居うちはじめ遊び出したらしい。
んで、潤たんに言われてやめたと(いやん、またお隣!)

やんわり夫を注意する嫁。

嫁に言われて襟もとを正す夫。

なんて素敵なご夫婦でしょう

これから続くコンの中でも、
あららあらら~って愛がこぼれ出しちゃってるシーンが見られることでしょう。

ニノ相のイジり、イジられの、愛らしさも捨てがたい。

最後の挨拶で、相葉さんの入院知らなかったと、もっと頭良くなって戻ってくるかと思ったとか(笑)

なんかねー、5人まとめてケージの中でこっそり飼いたいと思ったもの。(こっそりと言う名の監禁)

何歳になっても可愛いまんまでいてくれると確信できる。

歌って踊っている時は、最強のカッコ良さで、うっとり通りこして戻ってこられなくなる。

間に挟んだMCで爆笑させられ、アンコール、ダブルアンコと、可愛さ爆裂させて会場がめろめろできゅんきゅんで、

感動、感激させられっぱなしのまま、バイバーイ、またねぇ~~~~~つって。


そりゃ、腑抜けにもなるわな(笑)

夢の世界から人ごみの蒸し風呂へ@地下鉄の波。


けど、同じ場所で同じ空気を吸い、同じ気持ちを共有した人達は皆同志に見え。

その日も翌日も、コンバッグもって札幌観光してる人を見かけるとほくそ笑み、

紺色のバッグってだけで反応する自分に苦笑する。ちげーのかよ!って(笑)

だんだん目が肥えて、観ただけでこの人達は参戦したか、そーでないかが分かるようになっていて、

その確立がどんどん上がっておりました。(エコバッグもってないけど、振り向いたら自作のSHOTシャツとか)

同じ匂いがするんだろうね。

ファンが増えてチケ取りが大変だっていうのはあるけど、ファンがいっぱいいるって嬉しいね!

全員が一回は行けるシステムにどうにかならないものかと、

2年連続落選とか、そういうことのない、なるべく平等な環境になってくれないものかと。

コンサートが終わって、なおさら思う。

オクでアリーナ席がばんばん売られてるのを見ると腸煮えくりかえりますが、

ま、そーいうことを平気で毎度やってる人には違う形でなんらかの報いはあるでしょう

私の名義はひとつ。

毎年、申し込むのは札幌一日のみ。

あちこち行ってみたいけど、そんな身分でもないし(笑)これからもこのスタイルでー。

来年、もし、幸運にもまた5人に逢える機会が与えられたら、全身で喜びぶちまけて参戦したと思います

私の夏コンは終わってしまったけど、

国立を控えている皆さんは、思う存分悔いない時間を全力で~

お天気に恵まれますように。

けど、

悪天候でもそれはそれで思い出になるね~@どしゃぶりのあの日。


今日、明日と、私はお休み。

雑誌がぞくぞく届いております。

+act、フォトbook、SCREEN+、FREECELL、まだテキスト読んでまへん。

今夜は熟読。

PSの表紙の翔あおいコンビが、めまいするぐらい可愛いの知り(某所で見た)
明日は家でじっとなんかしてらんないわっ(トイレットペーパーも買いに行かねば)

あ。

今日、ZEROじゃんっ (曜日感覚麻痺状態)

ハスキーさんだったらええなぁ

油断した瞬間、疲れたけだる顔が出ちゃったら、私テレビの前でぐにゃーんて倒れます。



☆拍手パチパチありがとうございます。とても嬉しいですっ!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびち)
2011-08-02 02:20:23
リカちゃん人形サイズの嵐さんがいてくれたらいいのに。
ウサギとかのケージに入れて飼うよ~!(≧∇≦)

ベッドもお風呂も用意するから、5人はひたすら本気でもちゃもちゃすればいいのだ。

あぁ、一家にひとつ、嵐さんを…。


で、イズムちゃん凄~い!
私も国立で探すよ!
どんなとこに展示するんだろ。

みんなに自慢しよ~♪(お前の手柄じゃないから)
返信する
Unknown (イズム)
2011-08-02 02:53:33
えびちちゃん、おこんばんは~

いいね~リカちゃんサイズ!
寝静まったら、ひたすら寝顔鑑賞するです。

風呂風呂風呂~(意味も無く3回言ってみる)

やっぱり2人か3人ずつかで入ってもらお。
ずんちゃんが1人がいいって言っても、

『節水、節電のためご協力お願いします』

って言えば大丈夫!ショさんとどーぞどーぞ。

あの5人の可愛らしさは、狙っても出せない代物だと、
昨今の芸能界を見てて思う。奇跡だね。もうそーとしか思えない

絵、凄くない凄くない!
展示内探すの大変だと思うよ。たぶんいっぱい貼ってあるから。

映像の中に使われてる方もいて、
私のはそこには出てこなかったと思う(生嵐に夢中で半分ぐらいしか見てないけど)

展示自体、ドーム内にあるって知らなかった私に、
さっき親切にもしかしたら?って教えて下さった方がいて、
どうやらあるらしいと知ったしだいです(感謝

そんなわけで、
時間に余裕ないかもしれないけど、
展示ブースで私の生絵を探してねーん

写メって送ってー!いいことあるかも(うふ

ってことで、この後、絵をアップするです。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。