clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

しらばっくれるミスター愛おし。

2010-07-30 09:13:50 | VS
只今、JRの車中なう。

おばあちゃんに会いたくて札幌日帰り弾丸旅へ。
往復7時間弱。

朝5時起き辛かった~。

だって、Gの嵐の画伯神経衰弱観てたから~(早く寝ろ)
茶髪で♂な翔ちゃんがオモロかっこよす。
『絵画もけもけトトロ』は国の宝だっ!

で、

昨日のVS。

あの髪形めっちゃ好き!好きすぎる!

カッコイイね~やんちゃな感じで。

聡明なオデコちゃん、知的な眉、澄んだクリクリな瞳にやられ祭。

ローリングコイン失敗してCM中がはは笑うあの子が可愛すぎて、
ソファーでびよんびよんジャンピング!

はて?編集した?って翔ちゃんたら~(なんでもありおさん)

チャンピオンTeamの自由三昧を仕切るのひと苦労だったね(笑)

けど、実に楽しかった。 O(≧∇≦)o

翔ちゃんのおっきなお目目に吸い込まれそうな一時間でした~。

(ニノちゃん復活、おめおめ!)


♪メッセージ下さった方。

後ほどゆっくりお返事させてくださ~い(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。