clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

次は何をダブルにしますか?

2010-07-30 09:47:03 | ひみつの嵐ちゃん
お隣り席のサンドイッチのおいに~に胸やけなう。

あと20分ほどで札幌到着。
曇ってまふ。

で、

お次はひみあら。

Vip多部ちゃん。

懐かしのやまたろ三人衆にテンションあがる!

完全に翔ちゃんが親戚のお兄ちゃん目線。
余裕と愛を感じます~。

なんか、実の妹さんへの対応、空気感もなんとなく想像できるよね。

丸っと包み混む、優しくて面白くて頼れるお兄ちゃん。

だけど、支えてあげなきゃって思う可愛さもたんとあり(笑)

あ~あんな兄やんがほしい(おまえはいくつ年上だ)

マネキン。

ダブルの男再び!

どえむのM。

ママのM。

可愛い~からなんでもいい!

母性本能攻めで母ユンソナ撃沈!

いいぞ翔ちゃん!

その方針正解だ!

だって櫻井担当は皆そうやって就任したのだから~。

ダブル襟バンザイ!

可愛かったよ~ええとこの子みたいで~(めろろん)

これからも攻める男でいて下さい。

櫻井革命は歴史に名を残します。

年表に記されます。

出るよ~ここテストに出るよ~!

水中眼鏡とビーチボール抱えて転がる赤マリンスカーフの二宮さんが可愛くて、
売れ残らなくてホッとしました。

昨日も楽しかったな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sato)
2010-07-30 20:03:06
イズムさんこんばんは~
もう札幌からはご帰宅中ですか~??

私もいつもはにのちゃん否定派(またベストまた巻物もう~冒険してってつい言っちゃう←ごめんなさい)なのですが、今回は可愛かった
あのスカーフほしい!って思った女子は何万人いるんでしょーね

ダブル襟でマザコンでどMなあのお坊ちゃん、

どMでも「わかるわかる」と爆笑。
マザコンでも「ぽいっぽいっ」と爆笑。

年下の私すら母性本能爆発です。
きっとsallyさんちのお嬢ちゃんすらあの翔ちゃんには母性本能でちゃったのでは(笑)

TVジョンZoom(とっても素敵なコンビ対談ついてますよ翔ちゃんが智くんに相変わらずのメロメロ顔を向けてます)で、にのちゃんが翔ちゃんを革命児と誉めてますよ~

どうやら第2革命も始まる様子。楽しみ~
Unknown (イズム)
2010-08-01 04:03:01
Satoちゃん、コンバンハ

日帰り札幌より戻り、酔い止め効いたまま家で爆睡した者です。

本日(日付は昨日)仕事へ行く前に本屋で、
やっとやっとZoom見つけました。
『無いわ...』って帰ろうとしたら、違う方向から視線感じて振り返ったらコッチ見てた!
体捻じれたまんまスキップしながら本手に取ってレジ直行ですっ
みんな、夏だっていうのにベッタベタだね

あの赤マリンスカーフ、頭に巻いても私は選ぶ。
いいぞいいぞ~かわいこニノちゃん

そんでもって、Mの子っ
全世界の翔担の母性が大爆発。あちこちで過保護なおかんが湧きまくり

なんだろね~
この放っておけない感は(本人かまってくれなんて言ってないのに)

みんなでローテーション組んで愛情かけて育てられないものでしょうか。
櫻井ママンに許可とってみる?(笑)

革命児にハラハラドキドキさせられながら、
アグレッシブに夏を過ごしましょうね~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。