clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

慣れたけどね~がんばれ地方民!

2010-07-28 15:04:36 | ARASHI
今日の天気予報は一日雨だったはずなのにー、
全く降っておりません。風はびゅーびゅー強いけど。

朝、ズームで嵐さんのアルバム情報を独占でやると流れていたので、
張っていたらば、直前でバスンって切られたわい。

さっすがST○。
涙を飲んだ地方組はいっぱいいたことでしょう。

けど、

当日までのお楽しみってことでいいかっ

アルバムの何曲かがあちこちでUPされてますが、
聴いた3曲ぐらいがすでに最高点っ

どうするっ

全部聴いたら、鼓膜ご懐妊するんじゃっ

楽しみ過ぎてくねくねしてしまいます。

何気に、JALのCMにも今日から使われてるんですね~。
洗面所にいたら聴こえてきて、ダッシュでTV前へ。素敵素敵~良い歌だ~

乗りたくなるじゃねーですか。

どうせなら、

ジェットまるごと嵐にしちゃえばいいよ。

で、

パイロットは大野さん(キャプテンだから)、副操縦士に櫻井さん(袖無し制服)、
美人キャビンアテンダントさんに雅子さん、和子さん、潤子さん(髪はアップで)

私、やたらオレンジジュース頼んだり、ブランケット頼んだり、具合悪くなったりしますっ

で、

『この中に、お医者さんはいませんかっ


って高いイイ声で和子さんに叫んでもらおう。


で、

いなくて潤子さんに心臓マッサージしてもらおう@夏虹。


で、

雅子さんに『イズムさん、頑張って!』って手を握ってもらおう。


...あ。

翔ちゃんコックピットだから逢えないじゃんっ


ってことで、


女副操縦士兼キャビンアテンダントの翔子さんってことで、


『大丈夫ですよ。私達がついてますからね』って、おしぼりで汗を拭いてもらおう。

ついでに添い寝もしてもらおう(ただの幸せな昼寝)

あとは色黒船長、いや、キャプテンに任せたよっ(キラ~ンと決めポーズ


...あれ。何書きたかったんだっけ?

そうそう。
JALのCM曲が嵐さんのアルバム曲ってことだった。 (ずいぶん話広がったな)

どうやら、翔さんのソロ曲がERSらしい。
ヨレヨレにさせるつもりですよ、アノ子ったらっ

お楽しみは尽きませんね。

夏も嵐さん一色です。ありがたいことです



今夜はこれより、オットと『借りぐらしのアリエッティー』

長男  『おデートですか?』

イズム 『はい。そんな感じです。』


ハヤシライス作ったので、兄弟仲良く食べててもらいましょー。



<わんことのんびり戯れる17歳@凡才!イズム動物園>


        


写真内緒で載せたから見つかったら怒られるな。
時間限定で削除対象~(笑)


WEB拍手ありがとうございます
今日は嵐さんの番組がないので寂しいですね~。明日までお預け、いい子で一緒に待ちましょう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sally)
2010-07-28 19:12:41
イズムさん こんばんは

娘が息子さんの写真を見て「きゃぁぁぁん」と萌えてます。
「こんなお兄ちゃんがいたら幸せなのにぃぃ」と転がってます。
誰かに見つかったら「You、うちに来ちゃいなよ!」って拉致されそうなイケメンだわ。

アルバム曲、私ってば一曲も巡り合えてないっす
これはもう、アルバムを手にするまで耐えろという神様からの試練?

翔ちゃん、なんだかアンブレラ以降はERS路線なんでせうかね

イズム劇場、大好き。
嵐エアプレイン、あったらいいなぁ。
CAの4人、やっぱり首にスカーフですかね。
似合いすぎるかもぉぉぉぉぉ。
あぁぁ脳内完全にイズム劇場の続き勝手に再生中で
使い物になりませーん。
Unknown (イズム)
2010-07-29 01:51:02
sallyちゃん、コンバンハ

ひまわり姫にそんなこと言ってもらえただなんて、
うちの兄やんも喜ぶわ~(あ、でも載せたの内緒だった)
携帯に写メ送ったことにしよう~えへへ。

正真正銘のド天然&おっとりさんでよければ、
いつか一緒にお茶でもしてやって下さい。
大きくなるの待ってます

今回のアルバム、キターッ!!!て感じだよ
ワックワク楽しみにしててねっ。マジでいいからっ!サクラップ満載
鼓膜やられるし~(汗)

>CAの4人、やっぱり首にスカーフですかね。

イイネッ!!!
最高に美人さんだ~似合う似合う~
機内食の時はエプロン姿。
若干一名、肩ひもが何度も落っこちると思うので洗濯バサミで留めてあげましょう(なで肩あるある←私)

翔子CAと潤子CA、アップのうなじが超絶に綺麗だと思うので見とれて珈琲こぼさないようにね。

...あえてこぼすとか?

翔子CA『あ、お客様大丈夫ですかやけどしてませんか?(ふきふき)』

イズム 『あ、手も足も大丈夫です。でも...あなたの瞳に大やけどですけどねっ


...あたしバカ?




Unknown (よーこ)
2010-07-29 08:05:34
イズムさん おはようございます~

昨日はご主人とおデートだったんですね
息子くんも見ましたよ~
うちより一つお兄ちゃん♪
ちょっぴり似てるかも~~


今日、テレビ誌見て…イズムさんにコメント入れよ~と思ったら…イズムさんの記事にすでにアップ
タイトルから なんとな~く想像してたけども…やっぱりERSらしいですねっ
この間は逆懸垂で骨抜きにされ(「いける!大丈夫」のあの男臭い表情やその後のヘニャーっとした笑顔に今だにヘロヘロですが~っ)
またまたどんな櫻井翔を魅せてくれるんでしょーか!


テレビぴあ…
水鉄砲で翔くんと遊びた~いっペア組むのもよし!一対一で翔くんと戦うのもいいな~
ひとまず置いてきたけども今日帰りにでも迎えに行ってしまいそう…

Unknown (イズム)
2010-07-29 13:13:13
よーこさん、お疲れさま~

似てる?それはどこかでご対面させないと~(笑)
17歳って書いてるけど、来月18歳。
年の割に幼い顔してて、声も高いから笑えます。

ソロ曲はハレンチ系とか?いやん
裸体で書いたサクラップはどんなERSな世界が繰り広げられてるんでしょ~あぁ鼓膜がぁ~。

ここんとこ、ふぇろもん全開なのでメロメロ忙しいですね。
懸垂の♂!!!って感じから、あのぶちゃ可愛い笑顔まで。振り幅すんごいネ

ぴあ、店頭で見つからずっ!
某所で写真見たけど、なんですの!あの水鉄砲ちゃんはっ!

あ~可愛いがいっぱい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。