clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

ゼーゼー@作業終了。

2011-10-17 18:07:53 | SHO!

午後2時。

むくりと二度寝より生還。

お弁当作って、朝ご飯全力で食べたら最大級の睡魔に襲われどっぷり眠りの世界へ。

んで、

自分だけ宿題やってなくて、宮崎あおいちゃんに教えてもらってる夢見ました。

えへ。

同級生だったよ ← どんだけダブってんだ。許した学校もたいしたもんだ。


起きてから、はぁ~休みか~っ

て、のんびりしようと思った私にもう一人の私が耳元で囁きました。



『おまえのデッキ。もう録画できねーってよ』



はわわっ


編集作業サボって、南極大陸朝まで観ちゃったんだった(涙) (すぴんおふは、結局もったいなくて未だ手を付けれず)

壮大なスケールでしたね、南極~。

私には、観なくてはならぬ義務があるんです。

なぜなら、

あれは中2の夏期講習。

隣の中学校に通うクボタ(男子)が、私が犬に似てるってのに気が付いてしまい、

付けたあだ名が、






『タロとジロ』   (豪華二点盛り)



せめて、タロか、ジロか、どっちかにしろやっ!!とも思ったけど、もやはそんなことはどーでもよく、

嬉しそうに私の机に、

『南極物語。あの感動をもう一度!!』

て書きやがって、野球部なのにピアニスト目指してるとか諸々腹立って
やたら長いその指へし折ってやるわ!とかの思いを込めて、

うっさいわ!

バーカバーカ!

と、ボキャブラリー貧困の私はただただ教室で叫んでおりました(どっちも小2レベル)

結局、その後タロジロとも呼ばれなくなり、

『おい、犬っ』

とか呼びやがってあんのハゲがっ(坊主)!!(なに?て思わず返事してしまう自分悲し)

ずっとケンカして勉強どころの騒ぎじゃなく、中学校の夏の思い出はそれのみです。

ってこと、

私にとって、因縁の物語。

なんとか、このドラマで諸々払拭して、美しい感動の記憶にすり替えようと思うのであります。

冒頭で、うちの息子の大学も登場したりで、なんとなく運命感じるし。

最後まで完走しようと思います。木村にーさんのドラマ観るの久々だな。


...そんなわけで。

さっきから慌てて大量のZEROを編集、なんとか残量増やしたけど、今週だけでも、

ネプ、ZERO、めざまし、とくだね(出る?)、いいとも(出る?)、謎ディ、VS、ひみあらSP、

しやがれ、アカン警察、とか。(ザルなのでなんか抜けてそう)


あっちゅー間にざくざく減るってのー(涙)イタチゴッコだし。

ここだけの話。

紅白手つかずの女がここに。

ベストアーティストも。

ロイヤルも。

見て見ないふりしても、誰かやってくれるわけでもなく。

んなこと言ってたら、

年末来るよ~~~

どうするどうするっ!?

紅白出るよね?

あ~未作業てんこもりで白目だわー。


夏休み、冬休みの宿題は、前日に徹夜して泣きながらやって親に怒られるタイプのイズムです。

よろしくど~ぞ~。


作業しながら、一昨日のしやがれに萌ゆる私。

わ~いわ~いと、ゴトー中心に綱引きする4人。

あっ!!まちゃきの尻が尻がっ!!

て心で叫んだ私の声が聴こえたのか、翔ちゃん間髪入れずまちゃきのパンツぐいぐい。なんて偉い子!!(笑)


ぼくなんも悪いことちてないも~んな翔ちゃん



たまらんね(涙)もきゅっと櫻葉。あ~可愛い


水兵さん達、あのまんまみんな幼稚園のお遊戯会に出しても違和感ないね。

あらさーの概念をぶっ壊す5人にめろめろナイトでした。

ぶっきー話も出てニンマリ

おっ!

ネプまであと少し!

なんだかザワザワすんのはどーしてだろう。じぇらすぃーってやつ?



☆拍手いつもたくさんありがとうございます。とても嬉しいです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。