clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

朝からキラリンでございます。

2011-10-18 09:06:17 | SHO!

おぱよーございまーす。

今日は皆さん、早起きでしょうか。ウフッ

執事さっそーと登場致しましたねっ!

昨夜はZERO。

たぶん、ほとんど寝てないと思われますが、

朝から麗し!!すっきり爽やかっ(むっくみんはどこへやら)

翔ちゃん曰く、若気の至りの塊な茶髪ピアスな翔ちゃんカワユスいいねいいね~。

きっぺいちゃんとの和気あいあいとか、一重技とか、

朝からえーもんたんと見せてもらえて幸せですぅ

ついに今夜、

謎ディすたーと!!

ドラマ出てもいないのに妙に緊張しますが、オンエア楽しみに気楽に(できんのか)待ちたいと思います


昨夜は、ネプ後にうっかり毒々しい日記をアップしてしまうところでしたが保留しておいてえがった。

後で読んだら、おっかねーおっかねー(苦笑)

一晩寝かせて正解。

あの後、もやもやを払拭するべく、迎い酒的な荒治療で、もう一回勇気を出してリピッてみたらあら不思議。

諸々慣れていき、ど~ってことなかったわ~オォォ~ッホッホッホ

翔ちゃんが思いっきり可愛くて人柄の良さ溢れまくりで良いネプでしたっ(ほんとに優しい子ね~




前からファンな野間口さんもいっぱい映って満足満足!!

そして、これだけは言っておきましょう。

はるな、よう言った!!(笑)

お手手が豚足と言われても、私はそんなあなたが大好きです




ばりぞーごん日記UPしよーかと思っていた矢先、
オットからメール来てよかったよかった(嫁の異変に気が付いたのかしら)


<質問!!> て件名で、

帰る連絡は次のどれがいい?

① いきなり帰ってサプライズ

② 帰る一週間位前に連絡

③ 帰ることが決まった時点で即連絡


私の返信は、③で!!


「長いこと楽しみでいられるからーっ!!


て返事したけど、それ以外の裏事情も実は含まれており。山の様な執事雑誌、ポスター等。早急に証拠隠滅を!!

てことで、

今月末、オット帰って来るのでお片づけ~お片づけ~。

ちょうど結婚記念日に照準合わせて帰って来るようなので(11/3)、
執事に萌えすぎてアホウになってる姿をなるべく見せぬようにせねばです(普段もテンション高いから差がないけど)

とはいえ!!

CD発売も間近だし、わっほわっほな気分は抑えられず。

PVすごろく?な感じで楽しそうな5人でよかよか~

メイキング、たんとぎっしり入っていますように(念)


今、とくだね終了~。

おぐさん、翔ちゃんの前だとほわほわりんな可愛いおじさん。

おぐさんは屋敷とか不動産が気になるらしい(笑)

翔ちゃん、アマタツに執事口調で予報当たらないとか毒舌を。
アマタツも丁寧口調で穏やか反論。そして、執事そっこーで謝罪(笑)

朝から和むわ~

後は、いいともだね。翔ちゃん出るのかしら。きっぺーちゃん&お嬢さまコンビ?

そういえば、

増刊号でタモさんが言ってた(この間の手ぶらでいいのに)

いつもパンツが多い秋本さやかちゃんに、


『お、今日スカート履いてんだっ(笑)』


って言ってたらリアクション薄くて変だなとおもったら北川嬢だったと。

その失態がトラウマになって、キッチンで吉高ちゃんにいろいろ話しかけられても上手いこと返せなかったって。

(けーこさんに)おれは絶対へんたいだと思われたに違いないって、
タモさんずーっと気にしててみんなに笑われてた。かわいいーなー。今日はその話出るかもね(笑)


本日も、これからお仕事。

ゆっくりドラマ待機したいからもう帰りたい(まだ行ってないっつの)

夕飯、簡単飯にしよう。

そうだ!カレーにする!ウタコカレー! (深夜に怪物くんSP観たけど、ほんっとにいいドラマだわぁ

あ。

しゃべくりで、また、ぶっきーが翔ちゃんとの仲良し話してくれてたね(チョロッとだけど)

 



バードで妻夫木くんが翔ちゃんの話を。

しやがれで翔ちゃんが妻夫木くんの話を。

しゃべくりで妻夫木くんが翔ちゃんの話を。


熱々じゃねいのっ!!んも~素敵っ
その辺の居酒屋で遭遇したら、史上最強の絵面だよね眩しくて目が潰れそう。

今度、2人の対談とかないのかな。しゃべってる2人が見たい!!ドラマか映画に2人を出して!!

んで、もうひとり誰が加えて、『ぼくらの時代』とかに出たらいいじゃん

どなたかキャスティングお願いしまーつ


それでは、行ってきます


☆拍手いつもたくさんありがとうございます。とても嬉しいです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。