clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

二代目襲名、再び。

2010-07-11 01:58:22 | 嵐にしやがれ
深夜んば。 (流行らん流行らん)

美丘を録画してる途中でしやがれ分の残量が足りないことに気がつき、

わわわわーっつって録画強制ストッピングなイズムです。

しやがれを観終わり、

潤たん、たぶん夏虹終わったら山登り始めるな...んも~心配(涙)

とか思ったしだいです。

3000メートルの前に、
30メートル級でもう一回お試しを。

そんで、次に300メートル。



潤へ。

体に気を付けるのよ。


母より。


と、潤たんのワクワクした顔見ながら思ったとさ


翔さん、二代目襲名おめでとう。

これで2タイトル制覇ですね!

高田ダンス&徳井ダンス、なんて素敵なコラボでしょう。

いつでも全力のあなたがめんこくてたまりませぬ

放送はカットされたけど、

ブラマヨの回で、30歳になったらモテそうな嵐に選ばれたのはこれまた翔ちゃん。


こんのぉ~、

オヤジキラ~めぇ~

あのキュートな笑顔と捨て身の一生懸命さに、業界のオヤジ達はめろめろりんだな。


みんなに可愛い~可愛い~されて、
芸能界、いや、日本を背負って立つキングになって下さい。


来週の筋トレ映像も胸わっくわく

出来れば、袖破って二の腕むき出しでやってほしかったりするけど

贅沢は言いません!

さて、

明日の深夜は、選挙特番に櫻井キャスター登場。

村尾パパンと共に頑張ってほしいですね~。

出来る男って素敵。

ってか、

翔ちゃんが素敵


よい夢見られますよーに。




WEB拍手ありがとうございます。
幸せな日曜日を~私は仕事だけどね~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。