clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

愛しの操り人形。

2010-07-10 20:39:08 | SHO!
休みっていいっすね~。

休みは休むためにあるのではなく、
楽しむためにあるってことを思い出した本日。

オットと某イタリアン店で遅いランチしてちょいと贅沢を、
その後、ケー○デンキで冷蔵庫いろいろ見てあーだこーだ、元町まで足を伸ばして散歩して雑貨屋さん行って、
そんでもって、スーパーへ買い出し。

普通すぎるっ

けど、

じゅーぶん満足。

ド庶民、万歳っ

明日も仕事だけど、ヘマしないよーにがんばろう。


...って、明日は投票日ですね。

仕事行く前にいかねばだ。

そんでもって、深夜にキリリと凛々しい翔ちゃんを拝まねばだっ

昨日は、あんなサラサラ~ンなサランヘヨ~ンな、
まるでかすみ草バックにしょった白ユリみたいな美しさの翔ちゃんが、

明日はの夜には、脚長っ!なスーツ姿で華麗な差し棒さばきでビシッと決めてくれますよ奥さんってば


引き出しの数は何個ですか?

といつか質問してみたいです(叶わぬ夢)


そんな櫻井選手。

先程、オトノハ更新されておりました。  (すっかり忘れてた人)


相変わらずの全力疾走、限度知らず絶好調超!!!

足の四か所が一度に吊るってどーいうこと???

私が友人知人、恋人、嫁、母、上司、かかりつけの女医、近所の喫茶店のオーナー、
コンビニの店員、学生時代の恩師、ケータリングでハヤシライスを届ける人、

...のどれかだったら(どれもこれもありえん)、

『櫻井くーん、無茶しーすーぎーっ

と苦言を呈すと思われます。

なんか、読んでるだけで、体ぶっ壊れそうだもん。きゃ~(涙)

近頃、アゴがシュッとして、美しさに磨きがかかった理由が分かりましたね(そうだと思ったけど)。

コンを全力で楽しむべく、全力でひたすら準備する翔さん。

なんだかんだ心配になるけど、

やっぱ、ステキ (結局これだ)

ま、

トレーナーさんの元でやってるんだから、
そんな、骨と筋肉が木端微塵になるよーなことはないねっ!(すごい妄想をした人)

きっと、いや全くもって大丈夫。

だって、翔ちゃんは強靭な体と心とキュートなお顔を持った超人だからっ

ってことでー、

今回のコンサートも、
素晴らしき美筋肉体で、めろんめろんの、ぐでんぐでんの、とろんとろんに、
私達の心と体を悩殺する気ですよっ!

きゃ~っ、怖い子~

割れ割れの美白の腹筋と、汗で輝く隆々とした力こぶを、
たくさんの人が拝めますように~幸せに包まれますように~

願わくば私もそこにいたい~どうかどうか~


WEB拍手ありがとうございます!
もう少しで、しやがれですね~。みんな揃って素敵な土曜の夜を~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。