clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

月曜日っていいな。

2009-12-09 01:10:43 | SHO!
すっかり冬景色~と思ったら、
あっちゅー間に融けて中途半端な蝦夷末端です。

真っ白な雪野原をわっせわっせワンコと走り回るのが大好きなので(全力)、
早いとこ積もってくれや!と天に訴えたい今日この頃です。(暖冬って苦手だ)

一昨日はハッピーマンデー。
翔さん(嵐さん)祭りで忙しくも楽しい夜でしたね~

HEY×3、嵐さんてんこ盛り。


年間シングルベストランキング、
TOPベスト3、全部嵐~(5位も嵐~

1位 Believe/曇りのち、快晴
2位 明日の記憶/Crazy moon~キミハ ムテキ~
3位 マイガール
5位 Everything

アルバムも、もちろん1位は、

ARASHI 5×10 ALL the BEST! 1999-2009

改めて、今年の活躍がどえらい状態だったか分かりました。
嵐も走り続け、ファンも必死に走り続け、
だけど残ったのは心地よい疲労感、幸福感。

ほんと、不思議と不安とかそんなもんは消えました。
外野のどーちゃらこーちゃらは聞かない、見ない、読まない。

人気が出れば、やっかんで重箱の隅をつつくのが、
通常よくある行動パターンですが、

それにいちいち構ったり気にしたりしてる暇など、
嵐さんにも私達ファンにも無いに等しい。

だから、全力で頑張ってる5人を、全力で応援して、楽しんで、
一緒に幸せになればそれで充分だ!充分だ!



...そんな結論に至ったほんわかな師走です



それにしても、懐かしの過去映像も、
VS収録前?後のインタビュー映像も、智くんの独壇場!(笑)


ほんとに、あなたがリーダーよかった


4人とも、あんな智くんが大好きでしょーがないんだろね(笑)。
あぁ可愛い人(涙)。智ラブ


もうね、この頃、


『松モちゃんが乙女で可愛過ぎて!』

とか、

『相葉さん見てると泣ける!』

とか、

『ニノちゃん頑張れぇ~!(涙)』


とか、


他の4人も愛おしすぎて、
うわぁぁぁーーーーーーっ!なんなんだ、この人達はぁーっ
っつって相変わらずメロメロです。

なので、番組見てても、
5か所見なくちゃならず忙しい(涙)。

しかーし、

やっぱり翔さんに焦点を合わせると、とろける速度がハンパない。
冷静でいられない自分に苦笑い。

コラコラコラーーーーー
なんだよなんだよ、馬鹿可愛いくて死んじゃいそーだよ


ZEROで遼くんと話してた彼.....あの方は、貴公子かしら?

遼君も男前になったな~賞金王はやっぱり違う!と、
そのめざましい成長ぶりに惚れ惚れしましたが、

インタビュアーがあんなにキラキラしてて良いのか
と、贅沢なツーショットを前に幸せを噛みしめておりました。

遼君が『一意専心』という言葉について話すくだり。

それまで、キリっとした視線でまっすぐと向き合っていた翔さんでしたが、
遼君が18歳らしい男の子の顔にちょっと戻った瞬間、

途端に翔ちゃんの眼差しが、表情が、
弟を愛でるお兄ちゃんのそれに変わっていて、

柔らかであったかくて優しげで、

心がちぃ~んと熱くなりましたとさ(涙)


翔ちゃんって、気を抜くとすぐ愛情がこぼれちゃうタイプらしい(笑)


ほんっとに、いい顔してたなぁ~(ぽわわんぽわわん)


その後に宿題くん。

個人的に劇団ひとりが好きなので楽しみにしてましたが、
やっぱり、この人好きだー!と確信。

(2008年カレンダー。分け目逆の翔さんが可愛いけど劇団ひとりと見えるの巻)

あの熱きファン魂はアッパレ


『引き金を引いてくれ!』


素敵だ素敵だーーーーー!(笑)



男の憧れステーキ丼(by翔さん)

命令丼、命令丼(byひとりさん)

肉を食らう狩人(by潤ちゃま)

タレは好きなだけかけていいよ!(byまちゃき)


もしゃもしゃ肉食べる翔ちゃん。口からタマネギぶら~ん。
くちのまわりをふきふきしたくなった人、挙手を(おぉ10万人の手が挙がりました)


翔さん『マーガリン派とバター派に分かれるくだり』に、

次男、

『出たーーーーー!(笑)』  ←さすがヲタ。


みんながスルーしたって、我が家はガッツリ反応してます



暴れるイカ丼。


ものっそい、地元の店じゃん(笑)
朝市のそばだよ。あそこだあそこ


通常、あのどすーんと乗っけられた生ゲソは、
大暴れした後に切り刻んで乗っけてもらうので、あのままダイレクトにかじりついたりはしません。

来函した方、お試しあれ~。

PS: 翔さん、冬はあまりイカとれないから夏においで(言うのはタダ!)



そうだ、昨日の朝、油断してたら、
ズームにベストアーティストの番宣で翔ちゃん登場(録画する余裕ゼロ)


昭和なにほひがぷんぷんの出で立ちだったけど、
朝から可愛いくてめろりぃーん。


羽鳥んのタイムカプセルの手紙を渡され読む翔ちゃん。


『これって、”よげんの書”じゃないですか


みたいなこと言って驚いてた。

あの頃の羽鳥んと今とはどう変わってるかって質問され、


『演技とかしちゃってるところ』

みたいなこと言ってて(ファンモンのPV)、


『夜中に(TVで)あれ見て、感動して泣きそうになった』

って翔ちゃん。


その後、羽鳥んスタジオにて、

『(翔くん)夜、ほろ酔いで帰って来て見たら泣きそうだったらしいです』

って。


メールとかでそれを伝えたの?
司会の打ち合わせで伝えたの?


この仲良しコンビがっ



と、朝からヤキモチ。


だけど、
来週の『ベストアーティスト2009』がめっちゃ楽しみです
大事なところは全部西尾さんに任せて、『櫻井羽鳥の夫婦漫談』を本気でやってくれても良し!

あの3人なら、
和やかでいいムードの4時間SPになることでしょう

嵐さんもメドレーやるっぽいから、そっちも楽しみです!
あぁご褒美がいっぱいだ


”イズム よげんの書”

2012年 紅白の司会は櫻井翔上戸彩盛大で楽しいお祭りを~

ついでに、

2012年 イズムさん絵本出版でわっほわっほ全国行脚の旅~


なんつってな








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。