clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

ディスクが溶けそうです。

2012-12-28 03:16:49 | ARASHI


雪に埋もれマイナス10℃の山奥にひっそりこもっております。

本日12月27日、今年最後の休みでした。

1月のお休みは今のところ未定。23日まで休みの気配なし(考えないように考えないように)



昨夜からアラフェス観っぱなしで脳がだいぶやられております。



ありゃやばい。

諸々相当やばい。



えろすと萌えと感動の間でぶくぶく溺死しかけて朝になりました。



あーもーすき。

ほんっとに大好き!!



嵐さんのファンで心底よかったなと

どこまでもついて行かせてください。行きますとも(涙)



とにかく楽しかった!!

スバラシアラフェス!!最高です!!(行けなかったけど大満足)



いきなりですが、

翔さん大盤振る舞い。暮れの元気なご挨拶的な(笑)

いつもよりぐりんぐりん回しております。

強靭な腰万歳。地球万歳っ!!(楽しさと疲労で笑っちゃってるのがまた可愛い)



ご馳走様でしたと本人に直で伝えたいハムもって。

翔さんおめでとう。将来子宝確定です

(嵐さん全員ですね。各家庭に三人生まれたら計15人。翔さんちが5人だったら17人!!わお!!)




DJMJとショウサクライ。からのとるめんた。


死んだ。

500万回死んだ。バタリ(泡ぶくぶく)


あぁじゅんじゅんありがとう(涙)翔さんとの絡みを自ら企画してくれてほんっとに感謝です。

さすが世界一の赤担。誰も勝てない。翔さんのカッコイイ姿を一番知っている人。もー悔しいーけど嬉しいー。


翔さん神々しかった。ぞくぞくした。

二人だけのステージも絶品だった。ビシっと締まる。品と美と強かさと。

もうどんだけ観たか分からん。ディスクとけそうだからもう1枚通常盤買うか?



オーケストラバックの白嵐さん。豪華だったね王子だったね。

たった5人であのスケール感。いや~圧巻。

知らない間にあんな風景が似合うようなスターになっていたなんてと改めて。

ぐっときて溜息出て。たまらないねこの気持ち。



もうどこを切り取っても、最高としか言えないの。もうワクワクとドキドキが止まらない感じ。

あれだけ巨大な箱の中で眩しいまでに光放つ5人の凄さったらない。

たった5人で7万人を魅了して身も心もとろけさせて(いい塩梅で笑かしてもくれ)



改めて、選ばれし者なんだと。

偶然集まったわけじゃないんだなと。

スペシャルなんですよ。耳の裏に秘密の王冠印が押されてるんじゃないかと(本気)



もちろん努力なくして今の姿はないけれど、

そういう確固たる信念、使命をもってこの世に生を受けた5人なのかもしれません(運命背負って)



正直ファンをそこそこ長く続けてると不安に駆られることもある。

でもね。なんかね。

アラフェス観たらば、もうそんなのどうでもよくなったね(笑)

だって単純に楽しいんだもん。可愛いんだもん。カッコイイんだもん。



今を明日を信じて受け止めて追い風送って、

一緒にいろんな景色を見せてもらえたらそれでいいよね



スケッチよかったなぁ(涙)

みんなの柔らかで優しい表情。あの歌詞はほんとに泣ける。

翔さんの声。声。声。はぁ~ん

これを5周年に作ったとかさ(涙)今歌うことにまた意味がある。深みを感じます。

愛おしそうに歌う5人が印象的でした。




てか、話ぶっとびますが、



福嵐!!。。。((バタリ)))))

ふじてれびさんありがとうありがとう(涙)



つぶらな瞳...あんなにあからさまに幸せそに大好き連発するとか。ゴフッ(血)

一緒にトイレ行くよねっ!
行くよね

て、なんだそれっ!!くそくそ!!


もーばかばかーかわいいよかわいいよばかばかーーー



ハートの中であんなに愛情ぶちまける平均年齢30のグループがいるというこの奇跡に感謝を。

花園すぎる...蝶ちょが舞ってる...ピッコロの音が聴こえる...甘い匂いがしてきた!(幻覚と幻聴と幻臭)


潤→翔


ほんとはこれが聴きたいけれど、

たぶん、いや絶対語り出したら止まらなくなると思うので(聴いてるこちらの命が心配)


贅沢は言わないことにした。

MISSの翔さんへの言葉で充分です(一人だけやたら長い件。むふ。)



福嵐。もうこの二日間だけでも死にそうだけど明日も楽しみ~何言い出すかしらあのこら



てことで、


明日からずっとずっとずっと仕事。大晦日越してもずっとずっと...うわぁぁーー

気を緩めるとどんよりしますが、とりあえずがんばろ。


翔ちゃんを脳に大量注入してアゲてこ。

よーしよーし負けんなあたしー(涙)


それでは、

皆さま、楽しい年末を~



げっだ~ん(うっひょ~)





☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。