clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

じゃ。行ってくる。

2012-12-25 14:38:18 | ARASHI




デッカイドー、クリスマス大寒波により凍っております。冷凍庫です。マグロな気分です。



雪ばさばさ降っておりますが、フラゲッチュリアツアーへ旅立ちます。




お迎え待っててねっ!!熱い夜になりそだわっ!!



ところで、元旦に重大発表て何?



頼むから楽しい話にして下さいよー努めて前向きにしておりますが人一倍心配症なんだからあたしー(涙)




<余談>



翔ちゃんの来年の運勢(暇でもろもろ調べた)


最強だってよっ!!


新たな道で評価されるんだってよ!!


思う存分おやりなさいってことらしいです。いけいけ~追い風追い風~




ではでは、皆さん素敵な一日を



Merry Christmas !!





☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。