clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

31。うふふ。

2013-01-25 06:32:37 | SHO!




 翔ちゃんお誕生日おめでとうございます♪ 





今年もこうしてたくさんの人達とお祝いができて本当に幸せ


世界中から発信される皆さんの愛の言葉を読むたび自分のことのように嬉しく思い(うるうるる)


大好きにもいろいろあるけれど。


翔ちゃんへの大好きは本当に特別なんだよなと心底思う。


乙女のように恋焦がれて胸がドキドキあつくなることもあれば、


母性大暴走抱っこしてぎゅっとしてむきゅ~ア~よちよちア~可愛いよ愛しいよ食べちゃいたいよと思ったり、



そうかと思えば、見ているだけで身が引き締まり心震え尊敬と感謝の気持ちが溢れ出し、


うっかり油断してるとあららあらら~そんなの子供に見せちゃだめ~いやいやみせて全開で~(えろ王降臨)とか。




要するに、


翔さん最高


もうあなたしか見えない(フォーエバー)




神に愛された男櫻井翔の未来にはなんの曇りもありません。

まさに太陽の子。

キラキラだったり、灼熱だったり、温かな木漏れ日だったり。



いつも誰かを照らしてる。

誰かために生きること捧げることが一番の幸せなのかしらと。

人知れず献身的に動く様を見ているといつもそう思います。



時々損しちゃってるように見えるときもあるけれど、

そんな翔さんの輝きは隠しきれません。みんなちゃんと見てます。

だから、こんなに愛される。愛さずにいられない。


甘いだけじゃない。

愛ある厳しさもある。

そこに二度三度惚れ。


出来る男の真摯な紳士な振る舞いによろよろします。ぞっこんです。ばたり。(私の愛も長期戦)



31歳も幸せな実りある一年となりますように(なるよなるよ必ずなるよ~



どこまでもついていきます。

翔ちゃんについていけば大丈夫!!



ほんとにだいすき。

のけぞってコサックダンスするぐらい大好きです!!




あ。


皆さん。


すっかりげろりんと明けましておめでとうございました!!



今年もこんな有り様ですが(溺愛にもほどがある)


どうぞよろしくお願い致します


うふ

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。