clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

本当の祭りはこれから。

2014-01-29 19:33:38 | SHO!



ぴあラス1、らいふラス2、じょんラス3、ガイドラス3、

今日発売のこんな山奥なのに、いつもは沢山残ってるのに!

焦ったわ~猛スピードの売れ行きに結局焦って全買い。

なので、ぴあ、らいふ完売、残り2冊ずつ。今日明日で確実全て売り切れ。冬美翔の底力!ふごごっ。



人間て、あまりにも美し可憐でいとしすぎるものを見ると鼻が鳴るんだね(本屋にて)翔さんに是非とも伝えたい。



とにかく翔さんがこの世のものとは思えぬほど可愛くてページめくる指が動揺します。

汚しちゃいけない折っちゃったらどうしよとか緊張する(紙薄いから)


これから、若干お値段高めな雑誌祭りもはじまります(紙質はよくなるけど)

これも覚悟したほうが良さそうですね。

こういうとき、本気出すのが翔さんだから我々の息の根止めるような美仕事するから!!



財布さみーなと思うけれど、

頑張って労働しようと思います。



あたし思ったんだけれど、

森光子さんがあのお年であれだけイキイキお美しくいられた要因のひとつは、

じゃにっこ軍団から発信される溢れんばかりのあいどるきらきらビタミンを長年摂取していたからではないかと。


日常における食事や運動、仕事への生きがいとか、美への探究とか、

いろいろ若さを保つためには必要なものがあるけれど、




目の保養。

心に栄養。

いくつになってもきゅんきゅんし続けることがどの美溶液にも勝ると思った次第。


これが生身のおすだと楽しいだけじゃなくてどろどろもイライラもするでしょ。

それとは別物の世界。

そう、若さの秘訣それはいわゆる、




『片思いサークル所属なおれ』




氷川きよし氏にきゃあーって言ってるおばあちゃんて可愛いよね。

いくつになってもきゃあーーって叫びたくなる愛しい対象がいるといないとでは大違いだと思う(細胞が)



幸い我々は見つかったので、

このままずんどこえっさほいさ大好き道をまっしぐらいに進めばよいとおもーの。


なんかねえ、

この頃思うんだよしみじみ。年相応ってなんだろう?て。



私なんか可笑しな絵描いたり物作ったり展示して人呼んで見てもらったり。

いい年して何やってんの?とか思われてんのかなーて考えることも多い。

金にもならんことをって。くだらないものにしか全力注げぬ自分に時々凹む。



今やっていることの多くは、

正直無駄なことばかりかもしれないけれど、しょうがないこれも私の人生(笑)

もう後戻りできないから地味ながらずいずい進みますよ。



をた生活ももちろん続行です。

翔さんの肥えたり痩せたりの激動を見守りながら(丸い顎に悶え尖った顎に死に)全力で幸せを祈祷しながら、

あ~すきほんとすきだいすき!!(涙)て画面撫でながら手を振りながら老いていきます。


胡散臭いだっさい男とふーりんするよかよっぽどええわ。

みんな近場で調達しすぎる。やめとけと言ってもやめらんないだろし。


健全だ。

貢いでいるけど健全だ。

くさくさしている同年代に言おう、

つまんないならとりあえず事務所の面々(どこのGでもいいから)バラエティをみよ、

んで、ライブDVDを観てギャップに驚け、いやん!て気持ちを取り戻すべく!



なんてな(笑)




わたくし、今月から某誌で連載始まりました。

これまた何の役にも立たないどーでもいいことを書いたり写真撮ったりと。

いつまで続くかわかりませんが、なるべく楽しんでやろうかなとおもとります。

(上の写真のテレビ誌4誌の上にちょろり乗っているPにて)



さあーTV誌ばっさん広げます。冬翔じゅーじゅー吸います(栄養補給)

今夜、オットは接待ですのであと2時間したらデレ顔の修正行います。





ひぃぃ



☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです(^^)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (櫻母)
2014-01-30 16:13:09
先日はお返事ありがとうございました。その年でと言われようと全然気にせず、ずっと好きだと思います。翔君、髪を切ったみたいですね。ソチに向けてでしょうね。彼が応援している選手を一緒に応援したいです。しやがれでちょっと披露したロシア語、素敵でした。いつも前進、努力の人ですね。
返信する
Unknown (イズム)
2014-01-31 13:02:03
>櫻母さん

このまままっしぐらですね!(^^)

神カル舞台挨拶すてきでしたね~惚れ惚れ惚れ惚れ
もっと切ったのかと思っておりましたが相変わらず男前MAXで!(ゴリゴリの短髪を想像してました。それもありだけど!)

ソチ前に諸々整えてきましたね。
我々も準備万端でその日を迎えたいものですね

返信する
随分ご無沙汰しています。 (広島の40代主婦)
2014-01-31 23:17:23
お久しぶりです。
広島の40代主婦です。覚えていらっしゃるでしょうか。
今までも何回ものぞきには来ていたんですが。。。
時間が無かったりなんやかやで、結局拍手だけクリックして読み逃げ数回・・・。
今日はダンナが夜釣りに行ってるので、時間がたっぷりあります。(娘は寝たし。)

神カル舞台挨拶、役者さん達みんな仲良さそうで・・。
期待度も上がります。

ところで・・・・誕生日プレゼント、いろいろ考えて・・書き込もうとしたらもろにかぶってました。

やっぱりね・・・焼酎なんですよ。きっと喜ぶはず。
銘柄は「魔王」で。
ここから引かれるほどの妄想タイム・・。
「智君のドラマタイトルと同じだ」から話が始まり・・
まずはメンバーの話・・そこから延々とりとめのない話をしていたい。。焼酎酌み交わしながら。。
あ、私はサイダー類で割って酎ハイにします。
つまみに生姜つけます。貝類が良いのなら、広島産の牡蠣持って行きます。ついでにダンナが釣ってきた(釣れればだけど)メバルも煮付けて持って行きます。

だんだん現実と妄想がごっちゃになってきたので、この辺でやめておきます。
お目汚し、失礼しました。
返信する
Unknown (イズム)
2014-02-03 03:16:32
>広島の主婦さま

お久しぶりです!!覚えてますとも!
更新ペースむちゃくちゃですが覗いて下さって嬉しいです!

神カル2、諸々胸が高鳴りますね~!
あまり情報入れずに見たいなと思うんですが、番宣もたくさんありそうですしそれも楽しみだし

やっぱりお酒は外せないですね!
お酒酌み交わすとかなんですかその夢のような時間!ほろ酔いの翔さんなんて男の色気むんむんなんだろなと。あぁどうにかして潜入したい

貝に牡蠣にメバルですか!胃袋ぎゅっとつかんでおとす方式ですね

あむあむ美味しそうに頬張る姿想い浮かべながら寝ますね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。