clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

お楽しみざくざく。

2014-01-29 10:39:06 | ARASHI

しょさんの唇ような真っ赤でちゅるんでつやつやな苺の乗ったミルフィーユあざざす





ぐもにんじゃぱん。

しょこずんが楽しすぎて好き過ぎて、

やっぱ潤ちゃんはラブコメのひとやな!!と心震えております。もう最高です!!天使と小悪魔入り乱れ。

さとみちゃん、あさみちゃんはじめ、女優陣が上手過ぎてのけ反る。いや~スバラシ。

全員片思い、ハチクロちっくで胸がきゅんてなったりチクってきたり。なんでしょこのもどかしさほろ苦さ。

今までの月9で(お世辞抜きで)一番好きかも。いや、大好きです全てのバランスが抜群にいい!

あ~本当に良かったねえ。久々にキター!て感じじゃないかな。ドラマの評論家さん達からも評判がいいものね。

来週も楽しみ潤くんがんばってー




て言うとりますが、

一昨日よりオットが帰省しているため、夜は全開おっぴろげでデレデレはできぬわたくし(深夜にもぞもぞ)

なので、PC触るのも控えめにしておりました。



んが、しかし、

あらしさんゴトはざくざく動いております、きゃっほいわっほい嬉しい悲鳴!!



にのちゃんドラマーーーー!!!めっちゃ楽しみ!!!

もしや、にってれ土9枠では?と予想していたので、もしこの時間帯にくればお初なのでなんだか新鮮!!

とか勝手に思ってました。いやん、早く観たい(^^)もうすでに面白いもの!(匂いがするする)



んで、一昨日のぜろ。

イチメン、OP映像の作り込みにスタッフの愛を感じる。

いや~いい。

『SAKURAI』て文字越しの美翔冬翔。







こういうの大事!!

これだけで、

『あ~何か素敵な時間がはじまるのね!!』

て気持ちになるもの高まるもの!

そして、期待通り柔らかで温かい良い対談(インタビュー)でした。翔さんの仕事っぷりアッパレ。



さらちゃんの印象が少し変わった。

おっとり穏やか控えめな中にも凛々しい王者の風格。すごい17歳ですよ。

やまとなでしこというよりも侍。

目指すべき場所は一番高い場所であり二番目でも三番目でもなく。


もう見えてきたね。

うん。楽しみでしかない。

がんばです、さらちゃん!!


翔さん、時々お兄ちゃんな顔、口調なる瞬間があって、それも自然体な感じでよかったねー。

それにしても、

あんな可憐で愛らしいお人形さんみたいなキャスターこの世にいるのですね改めて。



子リスちゃんのような愛らしさよ。籠で飼いたい衝動。



キリリファ~!!



小窓王子というジャンルを確立



楽しそな笑顔が愛しすぎて2014じゃにゅあり



はあ~かわいい。美少女丸出し




猛スピードでぐいぐいビジュアル上がりっぱなしで、ソチ祭り→神カル2祭りと、

一体どこまで美麗になっていくのかしらと。どんな水飲んでんのかしらと。

こわいこわいほんとこわいわあの驚異の32ちゃい。



んで、

更にTV誌の冬支度しょさんの妖精度が尋常じゃないらしいので(画像見て口から泡ぶくぶく)

本屋さんで変な声出さないよう心して挑まねばと思とります。はい。



雑誌は控えめに・・・とか思ってたら渇入れられた感あり。



『買うでしょ?こんなに綺麗に撮ってもらったんだよ?』



はいはいはいごめんごめん買う買うなんなら2冊ずつ買うからー!!!


て気分になりそな自分が怖い。

(誰かあたしの頭に冷静になる注射打ってください)



惚れた弱みってやつよの。

小銭稼がねばですね皆の衆。


てことで、

珈琲淹れまーす





☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです(^^)



引き続き、しりとり、しょさんへ愛のプレゼント案など、受け付けております。

お気軽にどなたでもどうぞ~
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。