Entre ciel et terre

意訳して「宙ぶらりん」。最近、暇があるときに過去log整理をはじめています。令和ver. に手直し中。

いつの写真だろう? その3

2011年08月12日 | 日々雑感

 

 いつぞやの夏に、青森に行った際。どっかの温泉に立ち寄って、さてこれから帰宅するゾ!! というときに、ふと岩木山を見たら、夕陽を受けて堂々たるたたずまいを見せていた。それを撮ったもの。小さいときは、夏になるとよく青森へ帰省していたけれど、当分、青森へは行く機会がなさそうだなー・・・。

 

 携帯の写真を整理していたら、ニコライ堂の写真がまだ2枚、出てきたので、以前ブログにupした記事のところにその2枚をupしてました。こうやってPCから見てみると、全体的にブルーな色あいですね。見たい方は、【コチラ】より。

 

 あ、そーいえば、中島みゆきのニューシングルが10月後半に発売決定みたい。ワクワク。何といっても、タイトルが「荒野より/バクです」という二本仕立てなのが面白い。みゆきさんらしい、タイトルネーミングですね。そして、11月からは・・・『夜会』!! 少しずつ、少しずつ、楽しみが近付いて参りました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。