ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ついに待望の?(GO的な)

2017-01-12 20:16:10 | Weblog
本日の仕事で

一カ月に一度くらいしか行かない現場

ポケストが近くにあるから起動

近づくとイーブイ

『まー、採っとくかポケストまで距離あるし』

『300ちょっとって弱っわ!』

(捕まえにくいけどズリノーマル)

他にも沢山湧いた




とりあえず捕まえ条件反射で査定



おっ1800くらいにして(シャワーズなら)攻撃に使えるな、にしたって低い高個体おおす・・・ん?



ん?



ん?



えぇぇぇ!?三つコメ揃った!

次のコメが熱い!



熱い!

マジか!



・・・マジかよ




うむ完全体だわ





40まで上げたとしても26万か

やるか!


けどな〜!高個体ってぜったいサンダースの放電になるんだよなー!


どうなる?(ミズキなどはすでに試した)


今からやります。












おいぃぃぃぃぃ!(血の涙)



マジか!

・・・マジかよ

サンダースなら対カイリューやシャワーズ戦使えるのにこりゃあかん


あ〜あ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロンパス屋さん | トップ | これはアカンやつ(GPS的な) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿