ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ダビV日記

2011-10-10 07:22:16 | ダビスタV
京都嵯峨野に降る雨は~





なんだけど
不良の嵯峨野Sを制したのは田沼駆るカニカニメロン号
田沼仕事してるなぁ
太秦さん優勝、永久オープンおめでとうございます!
嵯峨野Sははずせませんよね~


さて、馬のピークの見極めは大事ですが
人気以外で判別できるか?
なんとなく状態がおっとりしてきたらそーじゃないかと

ただ、なかなか止めで10戦走り、次のターンで3~4戦走りって
ちょうどピークになりやすい12~15戦に当たるんだよね
なぜか状態が長続きしない2回転目のターンを過ぎると急に状態がおっとり(長く続く)したりします
(あれ?書いてて意味分からなくなって来たぞ)


こういうときはアレだ
アレでしめれば問題ない





♪あぜ~くら~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´・ω・`) | トップ | HID装着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿