ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ダビV日記

2011-11-01 06:16:17 | ダビスタV
シルクロードSはサクセスフローラ(CPU)でした


う…腕がいてー、夜中に激烈な筋肉痛に目が覚め
ついでトイレへ
あれ、洗濯機回ってる…今何時だ?
布団に戻ると 5:46

後何分も寝れんorzそんな明け方の出来事、朝暗いのな(ここは霧が出てます)


さてレース
星野[追]で放り込んどいたが
1.9倍です
良かった

1人気でスタート良く、追い指示で前に付け、星野が内に付ければそりゃ鉄板だわ
久々に満足の勝ち方、よかった

深zさん、ポチチさん、太秦さんお疲れ様でした~
太秦さん下のお子さん七五三でしたっけ?

今日のレース◆OK牧場
プホルス(牝)って、CPUっぽいんだが( ̄▽ ̄;)
この牧場検索すればいつでも今日の結果が見れるわけね…あと45日無いんだから意味無いじゃんorz(他のOK牧場、オッケー牧場、ダービー牧場(本物のダービー牧場さんすみません)のレース結果を検索してみよう!)


今日は例の2-2馬来なかったですねー、牽制?
距離が長かったですからね
お互い深夜登録型だから今日も消耗戦ですなw

そんな中!ダートで3-3出ました
サユタロウ号おめでとうございます
混ぜ豆腐ですね納得


うちも大事に狙ってみるかな
通常のG1は今からじゃ無理だよ
オールスターの方が確率高く思える不思議



なんで筋肉痛2日後に凄いのくんのー!?


あっ
ピヨウドンマツリ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんまつり開催のお知らせ | トップ | (´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿