ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

続、インターネッツの功罪

2015-01-16 21:44:48 | Weblog
功罪ふたたび


よくわからんけど、よくネットで出てくる言葉を真似て使ったりするじゃん?

(震え声) とか

まさかそれがホモビデオだかなんだかが元になってたとわなー

yagura!とか日暮里!とかとかガチムチパンツレスリングとか元ネタ知ってれば別にいいんだよ

(櫓とか普通に使わんけどな)


そんなハナシ



で、この前買ったHDD3Tだよこれが動作不良でうんともすんとも

容量小さいのをコピーする。→パテーション(ボリュームロックする)

撮った番組全て消し使う→起動エラー度々

あっUSB3.0対応してない→交換→変わらんやんけ

その前買ったパソコン用のHDD2Tをコピーし交換

→全く問題なし


はぁ、長かった


そんなハナシ


トラック用のスモールがどうも青いんでAmazonで違うの購入


白くて明るい!さすが3w

明日取り付けよう




うむ




追記、久々の更新だけども

ゲームの合間になにテキトーな事書いてんだろうか?


そーいえば車のブレーキランプも切れてたんだけど三ヶ月ほど放ったらかし
なかなかもう片方切れないからさー

整備室寄ったついでに交換、あれ?フィラメント切れてねーぞ?
挿し直したら……点いた。マジか


ただの接触不良だわ

これで勢い余ってAmazonで買ってたら

いくらお金あっても足りない

電球なら整備室に転がってんだけどなー





寝よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましてた | トップ | DLIFEやるな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿